ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱  (Amazon)
「2ちゃんねるで安倍批判書き込むと即消去」 週刊ポストの記者が実験した  (watch@2ちゃんねる)
「左向き」で寝ることが健康的な8つの理由  (哲学ニュース)
韓国人「また?…セウォル号犠牲者6人に28億6000万ウォン支給決定」→「騒ぎ立てれば金がもらえる国、ヘル朝鮮」  (カイカイ反応通信)
吸って眠気を吹っ飛ばしてくれる『電子カフェイン』が話題に  (オレ的ゲーム速報@刃)
やる夫で振り返るJリーグ2015 J3編  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョEOH】ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン雑談所  (ジョジョ速)
「ばくおん!!」放送は2016年4月!羽音役は上田麗奈、CB400SFのサウンドを公開  (【2ch】バイク速報)
中国人「もし日本と中国が開戦したら、お前ら行くの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
慰安婦問題の日韓合意 安倍首相「100%満足するものではない」発言が韓国内で波紋?  (大艦巨砲主義!)
ベッキーのせいでゲス極解散危機wwwwwwwwwww  (ノム速)
iPhoneって何でバックボタンつけないの?何のこだわりなの?  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第14話 絶景!地球の夜明け!  (まとめいと)
人によって店員にタメ口使う奴wwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【アイカツ!】”瀬名あか”という公式カプ  (まんはったん!)
片手で首を斬り落とすサウジアラビアの処刑人の技。何度見ても凄い切れ味。  (1000mg)
中二病なんて概念がなかった時代のはやっぱすげぇ  (ほんわか2ちゃんねる)
職場の先輩が嫁の浮気で困っていたから修羅場系スレで得た知識でアドバイスをしたら離婚になり職場の女性を敵に回してしまった…  (気団ログ)
京大生が作った難問wwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「日本人の女の子と付き合うと、どんな良いことと悪いことがあるかな?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
保育園にて、セコママ「あなたが履いてるサンダルと交換しない?」 私「え?」 セコママ「お近づきのしるしにいいよね?」  (子育て速報 )
【画像あり】ファンネルやビット系武装で一番強いやつってどれになるの?  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本は島国だから独特なの?」 日本を象徴する1枚の写真が外国人を魅了  (パンドラの憂鬱)
ももクロの「幕が上がる」から元気もらってるよ!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
「Go!プリンセスプリキュア」 第48話 自分の夢は自分で守る!ゆいちゃんもシャットさんも素敵すぎる!  (うるるんロギー)
「都心で雪」の全国ニュースに発狂する人々の謎  (ソニック速報)
【画像】嫁がコストコ行ってきた  (オタ飯VIP )
小学館の「週刊ポスト」、2chに反安倍スレを乱立させていたことが判明wwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
旦那には何度も義兄嫁にされた事を悩み相談したが 「お前は思い込みが激しい」「あんないい人の悪口言うお前がクズ」と言われたので身の回りの物だけまとめて実家へ帰った。【1/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】俺らの佐々木希が劣化  (アンダーワールド)
台湾「太陽花学生運動」香港「雨傘運動」と日本「SEALDs」 どうして差がついたのか…慢心、環境の違い  (ちょっとアレなニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【ガルパン】劇場版BGMのセットリストはこれで合ってる?  (あんこうニュース)
【おんjネッコ部】 ネッコ好き集まってくれや〜 その5  (〓 ねこメモ 〓)
お前らが作者買いする本って何?  (カゼタカ2ブログch)
【話題】意外と読めない日本の地名  (何でもありんす)
海外「彼らがいなければ負けていた...第二次大戦中、日本軍を大いに苦しめたナバホ族の暗号通話者”コードトーカー”」への反応  (マグナム超誤訳!)
アニメで町おこしに失敗した町一覧wwwwwww  (ニュース30over)
妻が病気の時:夫「寝てろよ!いいよ、いいよ、高熱なんだから俺の飯は心配しなくて!」妻「離婚よ!」夫「?」←夫の9割がこれだと思う  (くちびる速報)
どうすんのこれ_?「大阪市ヘイトスピーチ防止条例、日本国籍は保護対象外と判明! 」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【朗報】USJに進撃の巨人立体機動装置風の「コロコロ」が販売されていると話題に  (進撃の巨人ちゃんねる)
会社帰りによくアキバに遊びに行くんだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アニメ感想】平面じゃなくてフル3Dに驚いたよっww永井圭の逃亡劇の始まり…【亜人 第1話】  (VIPワイドガイド)