figma ラブライブ! 東條希 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
「2ちゃんねるで安倍批判書き込むと即消去」 週刊ポストの記者が実験した  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「また?…セウォル号犠牲者6人に28億6000万ウォン支給決定」→「騒ぎ立てれば金がもらえる国、ヘル朝鮮」  (カイカイ反応通信)
ダンクルオステウスとかいう魚wwwww  (哲学ニュース)
【画像あり】鉄血のオルフェンズ後半のこれからがどうなるか予想しようぜ  (ガンダムまとめ速報)
やる夫で振り返るJリーグ2015 J3編  (泳ぐやる夫シアター)
「ばくおん!!」放送は2016年4月!羽音役は上田麗奈、CB400SFのサウンドを公開  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】シーザーと花京院の共通点と相違点を挙げていこう  (ジョジョ速)
核武装論高まる韓国 すでに核兵器製造可能な技術力保有  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本を負かす為に必要なもの。唐の時代は日本に尊敬されていた、つまり…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】ベッキーさんの現在・・・・これマジか・・・・・  (ノム速)
iPhoneって何でバックボタンつけないの?何のこだわりなの?  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第14話 絶景!地球の夜明け!  (まとめいと)
ネット文化に企業や公式が便乗すると一気に廃れるという風潮wwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【アイカツ!】”瀬名あか”という公式カプ  (まんはったん!)
ただ濡れているだけと思った路面が凍結している恐怖。岩手県で撮影されてスリップ事故車載。  (1000mg)
みなさんのお宅では何匹猫を飼ってますか?  (ほんわか2ちゃんねる)
林原めぐみ(48)、代表作これといってなしw  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
結婚前から子供は沢山欲しいと言っていたのに嫁が子作りに非協力的で仕事も辞めないし勝手にピル飲んでるし困ったわ…  (気団ログ)
中国人「日本はなぜ自分の森林を伐採しないの?なぜ我々の木を切って割り箸にしてるの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
私「朝食にトマトを出そう」→庭に行くと、茂みの中に誰か隠れてる…私『コラー!!』→振り返って目が合うと…  (子育て速報 )
大河ドラマ『真田丸』に『名探偵コナン』高木刑事役などの声優・高木渉さんが出演し話題に!  (オレ的ゲーム速報@刃)
ももクロピンクとμ'sのセンターがクリソツだった!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「日本車はロゴまで一流か」 トヨタのマークに隠された秘密に外国人が大興奮  (パンドラの憂鬱)
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」 第15話 恒例の仮面キャラ登場!兄弟はすれ違う運命なのか・・・  (うるるんロギー)
【画像】手の生えた蛇が発見される  (ソニック速報)
【悲報】ワイココイチバイト、濡れ衣で泣く  (オタ飯VIP )
会社の女性OLの存在意義wwwwww  (アンダーワールド)
旦那には何度も義兄嫁にされた事を悩み相談したが 「お前は思い込みが激しい」「あんないい人の悪口言うお前がクズ」と言われたので身の回りの物だけまとめて実家へ帰った。【1/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】弦羸鐚嵒佞の大洗マリンタワーがガチャガチャに登場!あんこうの吊るし切りフィギュアもあるのか・・・公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
小学館の「週刊ポスト」、2chに反安倍スレを乱立させていたことが判明wwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
台湾「太陽花学生運動」香港「雨傘運動」と日本「SEALDs」 どうして差がついたのか…慢心、環境の違い  (ちょっとアレなニュース)
猫の毛色を見れば攻撃性の程度を見抜けることが判明!  (〓 ねこメモ 〓)
お前らが作者買いする本って何?  (カゼタカ2ブログch)
【移民難民】ドイツ西部、難民男性の公営プール利用禁止 女性から苦情  (何でもありんす)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
海外「アメージング・ボンサイ!日本の盆栽の雪化粧に世界が夢中♡」  (マグナム超誤訳!)
どうすんのこれ_?「大阪市ヘイトスピーチ防止条例、日本国籍は保護対象外と判明! 」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ファミマの店内放送がうるさい  (ニュース30over)
龍が如くの無能で一番最初に浮かんだ人物  (くちびる速報)
新作ゲーム「進撃の巨人」ゲームオリジナルのシナリオ、獣の巨人、日本刀等のオリジナル武器がある模様  (進撃の巨人ちゃんねる)
会社帰りによくアキバに遊びに行くんだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
エロい民族衣装を貼ってくぞ! ※画像あり  (VIPワイドガイド)