ジャストコーズ3 【Amazon.co.jp限定】特典DLCバトルバギー&ロケットランチャー付  (Amazon)
解散騒動生謝罪の「SMAP×SMAP」が31.2%の高視聴率!瞬間最高は37.2%www  (watch@2ちゃんねる)
やる夫で振り返るJリーグ2015 J3編  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「中国に日本のA.V輸出を禁止したら?開戦だ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「やはり日本は韓国とは違う…日本人は大事故が起きても政府のせいにしたりはしない」  (カイカイ反応通信)
人生とかいうゲームがつまらない理由wwwwwww  (大艦巨砲主義!)
【ゴースト】第14話 絶景!地球の夜明け!  (まとめいと)
さすがにインフルの時は食べられません…w  (ほんわか2ちゃんねる)
激しくはね飛ばされて踏まれて(°_°)バイクの恐ろしい死亡事故の瞬間。  (1000mg)
【悲報】Amazon.com、クレジットカードがないと何も買えない  (ガジェット2ch)
【ジョジョ】荒木先生が先日出演したTV番組「ザ・プロファイラー」の再放送が本日17時より放送予定!  (ジョジョ速)
【スプートニク】スウェーデンで難民少年 同じ学校の生徒をナイフで殺害  (何でもありんす)
お前ら今楽しみにしてるゲームってある????????  (なんか憑かれた速報)
【悲報】香取慎吾さん、終わるwwwwwwwwwww  (ノム速)
【プリパラ】みれぃ、心折れる あじみに縋る視聴者  (まんはったん!)
中国人「日本でいちばん印象深かったのは子供がとても多いという事」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
かなり親に甘やかされて育ってしまった結果…他人に何かをやってもらうのが当たり前だと思ってしまった  (子育て速報 )
牛肉豚肉より鶏肉が好きなんだけど  (オタ飯VIP )
「スシポリス」批判再燃?……農水省が韓国人ニセ板前対策に外国人和食料理人の認定制度検討   (ちょっとアレなニュース)
新作ゲーム「進撃の巨人」ゲームオリジナルのシナリオ、獣の巨人、日本刀等のオリジナル武器がある模様  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「謝罪しても更に要求されるだけ」 日本への謝罪要求に疑問を抱く外国人達  (パンドラの憂鬱)
【画像】SMAPの生会見、縦読みで「はやく逃げて」と放送される事故発生  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガルパン】弦羸鐚嵒佞の大洗マリンタワーがガチャガチャに登場!あんこうの吊るし切りフィギュアもあるのか・・・公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
どうすんのこれ_?「大阪市ヘイトスピーチ防止条例、日本国籍は保護対象外と判明! 」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
トヨタがプリウス部品を美少女化!花澤香菜さん、悠木碧さん、種田梨沙さん、茅野愛衣さんなど人気声優も起用!  (うるるんロギー)
関係者は怒り心頭!「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音 予定外の涙パフォに「悲劇のヒーローぶるなんて」  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ソニック速報)
旦那がハゲを気にしていたみたいで植毛専門クリニックに120万円も使っていた…内緒のつもりみたいなのでそっとしておくべきかな?  (気団ログ)
500時間以上やってるゲーム  (カゼタカ2ブログch)
本物そっくりな猫・犬のフェルトアート展が開催  (〓 ねこメモ 〓)
雨上がり宮迫さんがブチ切れたww  (ニュース30over)
「スシポリス」批判再燃?……農水省が韓国人ニセ板前対策に外国人和食料理人の認定制度検討  (ν即のまとめ)
赤西「ジャニーズ辞めまーす」←こいつスゲエwwwww  (アンダーワールド)
アジア系米国人一行「日本は路地裏までピカピカだ!初めて本場のラーメンを食べてみた!」  (マグナム超誤訳!)
旦那には何度も義兄嫁にされた事を悩み相談したが 「お前は思い込みが激しい」「あんないい人の悪口言うお前がクズ」と言われたので身の回りの物だけまとめて実家へ帰った。【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
昨日近所の餅つきに行ってきました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
なんJ民が人生で一番ゾッとした瞬間  (哲学ニュース)
民主党政権のここだけは良かったってところ…ある?  (VIPワイドガイド)
「笑顔」とか「前だけ」とかももクロ意識してるな!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
バイク通勤俺、本日が命日  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】ガンプラ製造過程で問題が発生し回収へ。何が原因だった?【ガンダム大喜利】  (ガンダムまとめ速報)
SMAPが生放送で謝罪した「スマスマ」視聴率31.2% 瞬間最高視聴率は37.2%wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))