ワルキューレロマンツェ More&More ベルティーユ・アルチュセール 1/6 完成品フィギュア  (Amazon)
4割弱の男性が、「1人外食」に苦手意識  (watch@2ちゃんねる)
世界の上位62人が持つ資産が下位36億人の持つ資産と同額という事実  (哲学ニュース)
【スパロボ最新作】『スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ』PS3/PS4で発売決定!  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「雪に滑って転倒した日本人女性が可愛すぎた件」→「韓国では見ることのできない明るい笑顔…」  (カイカイ反応通信)
韓国政府、安倍首相の慰安婦強制連行否定に反論  (大艦巨砲主義!)
海外「謝罪しても更に要求されるだけ」 日本への謝罪要求に疑問を抱く外国人達  (パンドラの憂鬱)
やる夫で振り返るJリーグ2015 J3編  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「小日本人さぁ…何で我達のこと嫌いな癖に拉面食ったり漢字使ったりしてんの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ジョジョのラスボスで悪人度ランキングをつけるとしたら  (ジョジョ速)
昭和時代のバイク乗りってクソだせぇなwwwww  (【2ch】バイク速報)
中国人「現在の中国にはパンが足りないのでもお金が足りないのでもなく、長期的な視点が足りない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
車が好き、って言ってたら助手席なんかに乗る筈ない  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】ゲス川谷が妻に行ったゲスすぎる仕打ちが酷い・・・・・ゲスすぎて引くレベル・・・・・  (ノム速)
ワイがiPhone6持って過去にタイムトラベルしたとしてさ  (ガジェット2ch)
流行りのものを馬鹿にする奴って、逆に流行りに流されてるやんなwwwww  (なんか憑かれた速報)
【プリパラ】みれぃ、心折れる あじみに縋る視聴者  (まんはったん!)
DMMから見に覚えない請求届いたンゴwwwww  (VIPワイドガイド)
【ゴースト】第14話 絶景!地球の夜明け!  (まとめいと)
念願の公務員になった長男が女性上司に可愛がってもらっているらしいが名前を聞いたら俺の昔の不倫相手だったorz  (気団ログ)
【画像】マック新商品キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (オタ飯VIP )
10人中9人には見えていないこの画像、お前らちゃんと見える?  (オレ的ゲーム速報@刃)
私「産後太ったからダイエットしなきゃね!」→ママ友数人とダイエットを始めたが、一人のママ友だけは早々に脱落…その後…  (子育て速報 )
ブラジル人の青年と話していた時のこと  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ところでももクロのライバルは誰なの?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ツヨシ「木村君がジャニーさんに謝る機会を〜」←これ多分打ち合わせになかった内容言ったよな  (ソニック速報)
【炎上】SMAP解散のフジテレビ謝罪放送がパワハラ的で問題視 / BPO放送倫理番組向上機構で審議入り濃厚  (くちびる速報)
北海道「-28・9℃」  (アンダーワールド)
【マスコミ】「朝日は不治の病」「根本が狂っている」 朝日新聞OBの敏腕記者が激白  (ちょっとアレなニュース)
甘いコーヒーばっか飲んでたらブラック派に馬鹿にされた  (カゼタカ2ブログch)
【スプートニク】スウェーデンで難民少年 同じ学校の生徒をナイフで殺害  (何でもありんす)
【SMAP】フジが縦読みだけじゃなく劇団員でやらかしたっぽい  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【進撃!巨人中学校】1/20発売のNo Name「Clarity」の視聴動画が公開  (進撃の巨人ちゃんねる)
スパロボOG最新作『ムーン・デュエラーズ』PS4/PS3で登場!グランティードやトーヤ、カティアなどJ組の姿あり!  (うるるんロギー)
民主党議員、国会でSMAP解散について総理に質問wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
CoCo壱番屋が神対応 今後廃棄処分するときは最後まで社員が全量を目視で確認wwwwww  (ニュース30over)
アジア系米国人一行「日本は路地裏までピカピカだ!初めて本場のラーメンを食べてみた!」  (マグナム超誤訳!)
猫と家電が合体した「にゃんこキッチン」販売開始  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】弦羸鐚嵒佞の大洗マリンタワーがガチャガチャに登場!あんこうの吊るし切りフィギュアもあるのか・・・公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
助けて下さい!トメが突然訪ねて来てかれこれ20分くらい玄関前にいて、扉をドンドンしたり 開けろとかいろいろ言ってます!【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
エレベーターに閉じ込められてしまった時ってこんな感じらしい。神田で12分間も閉じ込められてしまった二人。  (1000mg)
イケメングループ「おそ松Tシャツ着てみたwww」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))