LARME(ラルム)020 2016年3月号  (Amazon)
4割弱の男性が、「1人外食」に苦手意識  (watch@2ちゃんねる)
カッコよすぎる!都内の駅名 1位天王洲アイル 2位虎ノ門  (哲学ニュース)
【ガンダム*】ギレンの野望でオリジナルのストーリーが作れるモードがあったらどんなのを作る?(真面目に考えてたif、それともネタ、何でもOK)  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「移民の障壁が高い日本、犯罪率が戦後最少を記録…イスラム移民で治安が崩壊した欧州と比較される」  (カイカイ反応通信)
昭和時代のバイク乗りってクソだせぇなwwwww  (【2ch】バイク速報)
政治制度について質問があったら書いてけ  (大艦巨砲主義!)
海外「これが大和民族なんだよ」 日本人の誠実さを伝える記事に台湾人が感動  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】花京院が絶賛しそうなゲームってなんだろうか?  (ジョジョ速)
やる夫で振り返るJリーグ2015 J3編  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本料理と中国料理、外国人はどちらが好きなのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「小日本人さぁ…何で我達のこと嫌いな癖に拉面食ったり漢字使ったりしてんの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】このエロgifwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
エレベーターに閉じ込められてしまった時ってこんな感じらしい。神田で12分間も閉じ込められてしまった二人。  (1000mg)
キムタクが裏切り者とかいう風潮wwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】中居、くやしさのあまり手をつねって耐える・・・・・・・(画像あり)  (ノム速)
モーニング娘。のシングルで知名度第3位の曲ってなんだろう?(動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
俺のオヤジは柔道3段、昔はボクシングもやっていて、大のプロレス嫌い。  (ほんわか2ちゃんねる)
ワイがiPhone6持って過去にタイムトラベルしたとしてさ  (ガジェット2ch)
ワンピースのせいで「海賊漫画は描いてはいけない」みたいな風潮あるけどさ・・・  (なんか憑かれた速報)
ウチの近所はけっこう外国人の家族が住んでる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
WiiU版『ゼルダの伝説』をNXにリリースしたら任天堂を許さない。WiiUを愚弄しすぎだ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
嫁がLINEで男とやり取りしているのを発見し会いに行くか離婚届を書くかの選択を迫った  (気団ログ)
【ゴースト】第14話 絶景!地球の夜明け!  (まとめいと)
【プリパラ】みれぃ、心折れる あじみに縋る視聴者  (まんはったん!)
【画像】食事シーン描いたった!!  (オタ飯VIP )
【画像】道東民ワイ、家の窓を開けっ放しにして仕事から帰ったら家が冷凍庫になってた。  (ソニック速報)
北海道「-28・9℃」  (アンダーワールド)
貧困問題、データで応酬 首相「日本は裕福な国」  (くちびる速報)
【スプートニク】スウェーデンで難民少年 同じ学校の生徒をナイフで殺害  (何でもありんす)
俺より年収が倍くらい多い相手の誕生日にブランドの小物をプレゼントしたのだが…お返しがコレはひどすぎる!  (子育て速報 )
【ココイチ】コンサルタントによれば壱番屋の責任は、カツが堆肥になるのを社員が現地に見に行って、確認するべきだったらしいです   (ニートな2ちゃんねらー日記)
『DOAX3』ベッドでの撮影確認!マリーが髪下ろしブルマ姿に!  (うるるんロギー)
【進撃!巨人中学校】1/20発売のNo Name「Clarity」の視聴動画が公開  (進撃の巨人ちゃんねる)
【マスコミ】「朝日は不治の病」「根本が狂っている」 朝日新聞OBの敏腕記者が激白  (ちょっとアレなニュース)
助けて下さい!トメが突然訪ねて来てかれこれ20分くらい玄関前にいて、扉をドンドンしたり 開けろとかいろいろ言ってます!【2/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
元留学生女子「つらい事もあったけど...それでも日本が大好き。日本の高校Q&A 」海外反応  (マグナム超誤訳!)
ガチで泣いたアニメ挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
民主党議員、国会でSMAP解散について総理に質問wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
【ガルパン】弦羸鐚嵒佞の大洗マリンタワーがガチャガチャに登場!あんこうの吊るし切りフィギュアもあるのか・・・公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
そして旦那はあちらこちらでニャーニャー鳴く愛人作ってる  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
「現役大学生が一番“昭和”を感じるもの」 バブル、黒電話、ポケベル…平成生まれには信じられない!?  (ニュース30over)