ジャストコーズ3 【Amazon.co.jp限定】特典DLCバトルバギー&ロケットランチャー付  (Amazon)
「すしざんまい」社長がソマリアの海賊を絶滅させていた  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「伝統と現代が絶妙に調和・共存した日本の姿に感動…松山旅行記」  (カイカイ反応通信)
藤子・F・不二雄のノスタル爺とかいう傑作  (哲学ニュース)
【画像あり】1stガンダムでアムロ・レイが覚醒した時って何時なの?  (ガンダムまとめ速報)
中国人「なぜ日本は中国にODAを提供したの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
やる夫達は戦後の裏舞台を戦い抜くようです 最終章 第5話 ひとり寝の子守歌  (泳ぐやる夫シアター)
火消しバイト「火消しをかなりぶちこんだから2ちゃんも沈静化してるはず・・・」  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり】 最 近 の 女 性 声 優 、こ こ ま で 可 愛 く な る ww w w w w w w w w w w w w w w  (VIPワイドガイド)
ワイ「マクドいくわ」同僚「あれ買ってきて」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
靖国爆発事件 容疑者を再逮捕 火薬類取締法違反容疑「A級戦犯が祀られていることに個人的不満」  (大艦巨砲主義!)
中国人「なぜ日本は割り勘が多いのか」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
15人が死亡したスキーバス事故で横転直前にバスが暴走していた動画が公開される。  (1000mg)
西暦2241年JK「昔の人ってわざわざ仕事してお金稼いで暮らしてたんだってー」  (なんか憑かれた速報)
【画像】クソ寒すぎてエアコンの室外機に巨大な氷柱が発生!!!!!  (ノム速)
海外「日本人は他の国民とは違った」 外国人たちが語る日本人の特別な親切心  (パンドラの憂鬱)
【ゴースト】第14話 絶景!地球の夜明け!  (まとめいと)
【ジョジョ】エジプト九栄神VS暗殺チーム どちらに軍配が上がる?  (ジョジョ速)
【遊戯王ARC-V】シンジ、革命起こす  (まんはったん!)
ヤマハといったら普通どっち?  (【2ch】バイク速報)
PC素人だけどCore i3 Core i5 Core i7 の差を女性芸能人で例えて教えてほしい  (ガジェット2ch)
【すげぇ】 すしざんまいの社長がソマリアの海賊を駆逐してた事が判明wwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
俺にとっては些細な事でも嫁にとってはデブ男に行為を寄せるに値したらしい…デブでも美人と結婚出来る事もあるんだな  (気団ログ)
性格が悪すぎるせいでサークルを転々としていた有名人物が、とうとうウチのサークルに加入してしまった  (子育て速報 )
【画像】関東人って「おにぎりせんべい」知らないってマジ?  (オタ飯VIP )
すしざんまい社長、ソマリアの海賊を根絶させるwww  (ソニック速報)
電車の中吊り広告を嬉しそうに写メって居る外国人がいた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【廃棄カツ不正転売】 ローソンの定番商品にも飛び火  (何でもありんす)
【ココイチ】コンサルタントによれば壱番屋の責任は、カツが堆肥になるのを社員が現地に見に行って、確認するべきだったらしいです   (ニートな2ちゃんねらー日記)
子猫と猫画像たまったので適当に貼っていく  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】にしおかすみこ(41)の現在wwwwwwwww  (アンダーワールド)
元留学生女子「つらい事もあったけど...それでも日本が大好き。日本の高校Q&A 」海外反応  (マグナム超誤訳!)
助けて下さい!トメが突然訪ねて来てかれこれ20分くらい玄関前にいて、扉をドンドンしたり 開けろとかいろいろ言ってます!【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【ガルパン】知波単が!継続高校が!『コミックアンソロジー』SIDEシリーズで劇場版登場校編の制作が決定!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【サヨク悲報】裁判所「サヨクの慰安婦本を『捏造』呼ばわりしてもおkwwwwwwwwww」  (ν即のまとめ)
【韓国】 いつまでカモとして生きるのか〜犯罪企業フォルクスワーゲンのディーゼル車販売が増加した韓国/時視各角  (ちょっとアレなニュース)
「無彩限のファントム・ワールド」 第3話 舞先輩の記憶巡り!嫉妬かわいい玲奈ちゃん!  (うるるんロギー)
コーエーテクモ「進撃の巨人」がうpったgif動画キモすぎwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
「外国人を自宅に泊めな人間は“排他的で冷たい”」 苦言に非難殺到、ネットで炎上  (ニュース30over)
一番近くにある本のタイトル書いてけ  (カゼタカ2ブログch)
安倍首相、3万円の給付金「高齢者は消費が活発だ」  (くちびる速報)
元AKB48成田梨紗がこじはるら同期メンバーとの写真掲載!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)