だがしかし公式ファンブック: ほたるさんと遊ぼう! (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)  (Amazon)
ベッキーの新報道に疑惑の声 「嘘嘘。みんな信じちゃだめ。誰かのLINE借りてプロフ画変えて、名前も変えてなりすましてるだけ」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「世界で最も革新的な国、3年連続で韓国が1位…日本は4位」  (カイカイ反応通信)
中国人「なぜ日本は中国にODAを提供したの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
やる夫達は戦後の裏舞台を戦い抜くようです 最終章 第5話 ひとり寝の子守歌  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「なぜ日本は割り勘が多いのか」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
米陸軍 兵士4500人を韓国に配置 今月末  (大艦巨砲主義!)
マンションのエレベーターで親子連れと一緒になった。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】にしおかすみこ(41)の現在wwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
15人が死亡したスキーバス事故で横転直前にバスが暴走していた動画が公開される。  (1000mg)
ワイ、路上教習で教官にブレーキを踏まれる  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】アイズオブヘブンやってて疑問に思ったんだけど  (ジョジョ速)
バイク600cc750cc1000cc それぞれのメリット・デメリットを教えてくれ  (【2ch】バイク速報)
【動画あり】ガンダムAGEの3世代編OPかっこいいよな!  (ガンダムまとめ速報)
寺田心が嫌いな奴の心理をご覧くださいwwwwwwwwwwww  (ノム速)
趣味は仕事にしてはいけないって言うけどwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
海外「日本人は他の国民とは違った」 外国人たちが語る日本人の特別な親切心  (パンドラの憂鬱)
【ゴースト】第14話 絶景!地球の夜明け!  (まとめいと)
【遊戯王ARC-V】シンジ、革命起こす  (まんはったん!)
ショッピングセンターにて、キチママ「あなたの赤ちゃん少し大きめよね!」 私「まぁ」 キチママ「さっき買った服と交換してあげる」 私「は?」→その後…  (子育て速報 )
ワイの彼女、嫌いなものが多すぎる  (オタ飯VIP )
腹へったから世界記録を持つ絶叫マシン紹介する  (哲学ニュース)
パソコン持ってない奴がガラケーからスマホにしたら…  (ガジェット2ch)
嫁が100均の糞ダサいトランクスを穿き萎えるのでまともな女性下着を穿かせたいのですが何か方法はないでしょうか?  (気団ログ)
東京駅の中にある酒屋さんに行ったんだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【論争】橋本環奈に広瀬すずと有村架純は敵うの?ww決着へww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
仕事でミスして割とへこんでる時に親父からメールが来た  (〓 ねこメモ 〓)
助けて下さい!トメが突然訪ねて来てかれこれ20分くらい玄関前にいて、扉をドンドンしたり 開けろとかいろいろ言ってます!【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】知波単が!継続高校が!『コミックアンソロジー』SIDEシリーズで劇場版登場校編の制作が決定!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
元留学生女子「つらい事もあったけど...それでも日本が大好き。日本の高校Q&A 」海外反応  (マグナム超誤訳!)
「あっ、清原やん、ギャハハハ!」指指され笑われるに清原激怒、灰皿を割って我慢する。  (ソニック速報)
【画像】にしおかすみこ(41)の現在wwwwwwwww  (アンダーワールド)
「スパロボOG ムーン・デュエラーズ」ティザーPV公開!リオ用の赤いエクスバインガンナーカッコイイ!  (うるるんロギー)
【ココイチ】コンサルタントによれば壱番屋の責任は、カツが堆肥になるのを社員が現地に見に行って、確認するべきだったらしいです   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【韓国】 いつまでカモとして生きるのか〜犯罪企業フォルクスワーゲンのディーゼル車販売が増加した韓国/時視各角  (ちょっとアレなニュース)
琉球新報「力で排除する機動隊へお知らせ この方は狭心症で体調管理のため薬を持ち歩いてます」  (ν即のまとめ)
【廃棄カツ不正転売】 ローソンの定番商品にも飛び火  (何でもありんす)
コーエーテクモ「進撃の巨人」がうpったgif動画キモすぎwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
「外国人を自宅に泊めな人間は“排他的で冷たい”」 苦言に非難殺到、ネットで炎上  (ニュース30over)
もう二度と食べたくないものあげていけ  (カゼタカ2ブログch)
セブンイレブン店員が女性客にnanacoカードを薦める 10分後にFacebookで友達申請しナンパ  (くちびる速報)
『ガルパン』や『艦これ』だけじゃない!人気の「美少女×ミリタリー」アニメはこれだ!  (オレ的ゲーム速報@刃)