のんのんびより (10) OADつき特装版  (Amazon)
【画像】 気象予報士の太田景子さん「週末に今季最強の寒気、数十年に一度の大寒波。沖縄近くまで雪!」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「世界で最も革新的な国、3年連続で韓国が1位…日本は4位」  (カイカイ反応通信)
中国人「なぜ日本は中国にODAを提供したの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
アニメファンに聞いた「もっとも魅力的な兄弟姉妹!」 おそ松さんの松野兄弟、けいおんの平沢姉妹、俺妹の高坂兄妹を抑え1位になったのはあの兄弟!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【スパロボ*】鉄血のオルフェンズがGジェネとスパロボに参戦した時にありがちなこと  (ガンダムまとめ速報)
【画像】にしおかすみこ(41)の現在wwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「なぜ日本は割り勘が多いのか」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
韓国平昌オリンピックの承認日にマスコミの前で国際的な恥さらし 工事費を滞納し請求される  (大艦巨砲主義!)
やる夫達は戦後の裏舞台を戦い抜くようです 最終章 第5話 ひとり寝の子守歌  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ*】ラバーソウル(イエローテンパランス)に勝てそうな奴ってどのくらいいるの?  (ジョジョ速)
「おなす!おなすがいいのお!」ってナス抱きしめてた子も見たことある  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「日本人は他の国民とは違った」 外国人たちが語る日本人の特別な親切心  (パンドラの憂鬱)
GSX-R750かZX-6Rどっちのほうがいいか悩んでる。 相談乗っているくれ  (【2ch】バイク速報)
【驚愕】年収1億円以上の日本人の数がヤバいwwwwwww  (ノム速)
15人が死亡したスキーバス事故で横転直前にバスが暴走していた動画が公開される。  (1000mg)
【画像あり】地球外で咲いた花がコチラ!  (VIPワイドガイド)
DQのトラウマモンスターで打線wwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ゴースト】第14話 絶景!地球の夜明け!  (まとめいと)
【遊戯王ARC-V】シンジ、革命起こす  (まんはったん!)
彼女から無責任に妊娠するような行為はしたくないと一方的に行為を拒否され俺に気持ちを考えようとしない彼女に冷めて別れた  (気団ログ)
すしざんまい社長、ソマリアの海賊を壊滅させる  (哲学ニュース)
会社の後輩の女から「明日の仕事終わりご飯行きませんか?」って言われたけどブスだったから断ったら  (オタ飯VIP )
東京駅の中にある酒屋さんに行ったんだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
マウスコンピューター、ブランド名称を「mouse」へ変更  (ガジェット2ch)
お店にインタビューをする為にやって来た小学生のグループにお土産をあげた→しかしその日の夕方…  (子育て速報 )
【NMB48】山本彩が可愛くないって言われてるのが不思議なんだが(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】にしおかすみこ(41)の現在wwwwwwwww  (アンダーワールド)
助けて下さい!トメが突然訪ねて来てかれこれ20分くらい玄関前にいて、扉をドンドンしたり 開けろとかいろいろ言ってます!【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
ライオンのかわいさは異常 たてがみでモッフモフしたり、またがってキャッキャウフフッってしたい  (〓 ねこメモ 〓)
「スパロボOG ムーン・デュエラーズ」ティザーPV公開!リオ用の赤いエクスバインガンナーカッコイイ!  (うるるんロギー)
【ガルパン】知波単が!継続高校が!『コミックアンソロジー』SIDEシリーズで劇場版登場校編の制作が決定!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【韓国】 いつまでカモとして生きるのか〜犯罪企業フォルクスワーゲンのディーゼル車販売が増加した韓国/時視各角  (ちょっとアレなニュース)
コーエーテクモ「進撃の巨人」がうpったgif動画キモすぎwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
これ割りとマジでベッキー終わったよね?  (ソニック速報)
【ココイチ】コンサルタントによれば壱番屋の責任は、カツが堆肥になるのを社員が現地に見に行って、確認するべきだったらしいです   (ニートな2ちゃんねらー日記)
琉球新報「力で排除する機動隊へお知らせ この方は狭心症で体調管理のため薬を持ち歩いてます」  (ν即のまとめ)
元留学生女子「つらい事もあったけど...それでも日本が大好き。日本の高校Q&A 」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【廃棄カツ不正転売】 ローソンの定番商品にも飛び火  (何でもありんす)
「外国人を自宅に泊めな人間は“排他的で冷たい”」 苦言に非難殺到、ネットで炎上  (ニュース30over)
もう二度と食べたくないものあげていけ  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】冨樫、滑る  (くちびる速報)