ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱  (Amazon)
鳥山明、『ドラゴンボール超』の出来にやっぱり怒ってた!  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】無人島でサバイバル生活するのに一番便利なスタンドは?  (ジョジョ速)
中国から逃げ出す世界の企業 直接投資実行額が前年同月比8.2%減  (大艦巨砲主義!)
韓国人「ドラゴンボール30周年でイラストを描いたジャンプ作家が豪華すぎる」→「冨樫は働け」  (カイカイ反応通信)
アニメ「ばくおん!」が始まったらお前らは一斉に教習所に通い出す訳だが  (【2ch】バイク速報)
中国人「日本の特別な弁当:駅弁」「なんで日本人はこんなとこまで拘るんだよ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ピンクが似合いそうなハロプロ四天王『宮本』『森戸』『浅倉』あと一人は?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【掌返し】ベッキー、2度目のLINE流出に今まで擁護の芸能人一転批判の方向で遂に窮地へwwwwwwwww  (ノム速)
【動画あり】ZガンダムのOPにシルエットで出てくる角無しのガンダムみたいな奴なんなの?  (ガンダムまとめ速報)
やる夫達は戦後の裏舞台を戦い抜くようです 最終章 第5話 ひとり寝の子守歌  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本とドイツの違い」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「日本はかなり公平だね」 日本の死刑執行システムが海外ネットで話題に  (パンドラの憂鬱)
コンビニで「1万札」を使う奴、ガチで嫌われていた  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【政治】甘利氏、自身の金銭受け取り否定せず 「記憶があいまい」と答弁  (何でもありんす)
コーエーテクモ「進撃の巨人」がうpったgif動画キモすぎwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
料理苦手なくせして今日はなぜかお弁当作ってくれた  (ほんわか2ちゃんねる)
ムカつく猫って検索して引っかかった画像上げてく  (〓 ねこメモ 〓)
【ゴースト】第14話 絶景!地球の夜明け!  (まとめいと)
デスクトップPCやノートPCて10年後には無くなるな  (ガジェット2ch)
【ガルパン】『ガルパンFebri』はスタッフに加えて蝶野正洋応援大使、林家三平ら総勢49名のインタビュー、さらにアンソロジーコミックも収録!  (あんこうニュース)
脳内に埋め込み、4K画質やハイレゾ聴力を獲得するインターフェースの開発が発表  (オレ的ゲーム速報@刃)
佐野ひなこ、ショートヘアにするも不評wwww やっぱおっぱいが取り柄か・・・(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
家族が入院中、お見舞いに行くと…看護師「隣のベッドのおじさんの下着を洗ってきてくれない?」 私「は?」  (子育て速報 )
15人が死亡したスキーバス事故で横転直前にバスが暴走していた動画が公開される。  (1000mg)
マック←うまい  松屋←うまい  (ニュース30over)
【ドラゴンボール超】復活のF編、完結 シャンパ編から面白くなりそう  (まんはったん!)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【訃報】 「反自民の連立政権を成立させる報道をしよう」 テレ朝元報道局長の椿貞良さん死去  (ν即のまとめ)
「アクティヴレイド-機動強襲室第八係-」 第3話 歌って踊る公務員!アイドルコンサートがカオスと化すw  (うるるんロギー)
赤ちゃんグッズ作ってたら夫が勝手にコトメに貸してしまった。取り返してくれないので荷物まとめて実家に帰ってきた。【4/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「果てしない向上心...日本の食の達人たちの情熱に世界も心服!」  (マグナム超誤訳!)
66歳の日本人の爺さんがロシア人との結婚斡旋所に相談→散らかり放題の家に招き、即嫁扱いして掃除を命じロシア人女ブチ切れ  (くちびる速報)
どうやったら人に好かれるような話し方になるかな  (なんか憑かれた速報)
【韓国】鉄鋼最大手ポスコが創業以来初の赤字 原材料・ウォン安直撃 新日鉄訴訟の和解金も重荷に  (ちょっとアレなニュース)
もう二度と食べたくないものあげていけ  (カゼタカ2ブログch)
15年ぐらい前だけど小学校に外国から男の子が転校してきた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
妻が不倫している事も子供が托卵で自分の子供じゃない事も全て知っている…全部こちらが仕組んだ事なので…  (気団ログ)
【悲報】デヴィ夫人「ゲス川谷嫁は身を引け!」  (ソニック速報)
【画像】俺の夜食!これいくら出せるよ?  (オタ飯VIP )
キングオブコメディ高橋、女子高生の制服と一緒に下着も盗んでいた事が判明  (アンダーワールド)
【ココイチ】コンサルタントによれば壱番屋の責任は、カツが堆肥になるのを社員が現地に見に行って、確認するべきだったらしいです   (ニートな2ちゃんねらー日記)
百年の恋も冷めた瞬間!『早く彼氏と別れて』  (哲学ニュース)