ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱  (Amazon)
これが貸し切りバスの実体だ、緊急監査予告にもかかわらず新宿で6台実施のうち5台で違反発覚  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「慰安婦少女像前の女子大生デモ隊に対し、警察が出頭要請…不法に集会を行った疑いで」  (カイカイ反応通信)
やる夫達は戦後の裏舞台を戦い抜くようです 最終章 第5話 ひとり寝の子守歌  (泳ぐやる夫シアター)
15人が死亡したスキーバス事故で横転直前にバスが暴走していた動画が公開される。  (1000mg)
意味がわかると怖いコピペ貼ってけ  (哲学ニュース)
中国人「日本人の金持ちは高級車に乗らないからわかりにくい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
乗り出し30万以内で400ccのバイクかんがえてんだけどさ?  (【2ch】バイク速報)
ももクロが去年ライブで歌った曲の回数ランキングwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
朴槿恵大統領「韓国は5千年の歴史を持ち独特で創意的な固有文化を保ってきた」「韓国文化が人類共有の文化資産に生まれ変わることを期待」  (大艦巨砲主義!)
【悲報】『ラブライブ!』 ファイナルライブ先行チケットが案の定ヤフオクで転売されまくり!14万円で既に落札とか・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
原作越えてるメディアミックスってある?  (ほんわか2ちゃんねる)
絶滅危惧種の100歳のデカすぎるスッポンが死ぬ(画像あり)  (VIPワイドガイド)
【驚愕、画像あり】歯の治療に900万円使った結果wwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
『機動戦士ガンダム THE ORIGIN III 暁の蜂起』5月21日よりイベント上映・BD先行販売・有料配信スタート!  (ガンダムまとめ速報)
1日18時間PCする生活を5年半続けた結果wwwww  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第14話 絶景!地球の夜明け!  (まとめいと)
【アイカツ!】ののリサ回にハズレ無し 次回も神回の模様  (まんはったん!)
欧米人はコンビニスイーツに感動する事がよくある  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
同級生「今度私のやってるサークルのパーティがあるの!来ない?」→胡散臭い感じがした為、断った結果…  (子育て速報 )
社畜なんだがお前らはどれくらいで仕事できるようになった?  (なんか憑かれた速報)
中国人「もし国民党が政権を握って、資本私有制を実施してたら、今の中国は台湾みたいになっていた?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】大学選抜チームは意外と苦戦していた?時系列別劇場版撃破リスト  (あんこうニュース)
妊娠が発覚してから義実家の近くに引っ越しをしたいと嫁と嫁家族から言われたんだが家計的にちょっとしんどい…  (気団ログ)
海外「日本はかなり公平だね」 日本の死刑執行システムが海外ネットで話題に  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】ジョジョ速あるある挙げてけwwwwww  (ジョジョ速)
ホリエモン「部下に手をだしさらに二股をして社内が修羅場になった」と明るく話す  (ソニック速報)
焼肉食べるときはご飯派?ビール派?  (オタ飯VIP )
【朝鮮日報】平昌五輪:新設アルペン競技場で初の国際大会、出場者不足で中止に  (何でもありんす)
ベッキーさん、CM11本すべて打ち切り決定  (アンダーワールド)
ベッキー、出演CM全て打ち切り・契約解除  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【韓国】鉄鋼最大手ポスコが創業以来初の赤字 原材料・ウォン安直撃 新日鉄訴訟の和解金も重荷に  (ちょっとアレなニュース)
新作ゲーム「進撃の巨人」の最新PVすげええ!ゲームのボリューム感とアニメの再現度凄そう  (進撃の巨人ちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
涙腺がぶっ壊れたゲーム・アニメ・マンガ  (カゼタカ2ブログch)
【冴えカノ】加藤恵の198万円等身大フィギュア、応募者多数で倍の「20体」抽選販売決定!  (うるるんロギー)
久々に猫スポット逝った結果wwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】パヨク、正しい地図に対し「朝鮮半島が消えてる!」と主張  (ν即のまとめ)
赤ちゃんグッズ作ってたら夫が勝手にコトメに貸してしまった。取り返してくれないので荷物まとめて実家に帰ってきた。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「果てしない向上心...日本の食の達人たちの情熱に世界も心服!」  (マグナム超誤訳!)
お前らのメガネ率の高さを見込んで質問するけど  (くちびる速報)
堀江貴文氏 部下に手を出し社内が修羅場  (ニュース30over)
【ココイチ】コンサルタントによれば壱番屋の責任は、カツが堆肥になるのを社員が現地に見に行って、確認するべきだったらしいです   (ニートな2ちゃんねらー日記)