ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱  (Amazon)
非正規労働者の7割が年収200万円以下 どうやって暮らしてるんだ・・・  (哲学ニュース)
【(´;ω;`)】『ラブライブ!』ファイナルライブに50万円かけて100シリアル用意したのに全落選したラブライバーがあまりに切なすぎる・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「中国に対して常識を期待してはいけない理由」  (カイカイ反応通信)
【動画】「機動戦士ガンダム サンダーボルト」第2話予告動画が配信開始!  (ガンダムまとめ速報)
バイク女子の間で、マグナ50が大流行wwwwww  (【2ch】バイク速報)
悲願の常任理事国入り 新組織立ち上げチャレンジ  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本のホテルで見た日本の学生の食事風景に驚愕」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】ジョジョの荒木先生が描いた悟空wwwwwwwwwww  (ジョジョ速)
海外「日本のマヨの旨さは異常」 日本製マヨネーズへの外国人の愛が凄かった  (パンドラの憂鬱)
やる夫達は戦後の裏舞台を戦い抜くようです 最終章 第5話 ひとり寝の子守歌  (泳ぐやる夫シアター)
なんだこいつら。川崎市の県道6号線で撮影されたありえない道を行く2台の車(°_°)  (1000mg)
【難問】英語得意なヤツでもこれ読めない文章wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【朗報】KIBIT BEACH BAR、オープンする  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「日本人の友人と食事してたんだけど、彼は99%の日本人は日中がまた戦争することに反対していると言っていた」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ももクロのセンター交代で分裂危機か…?  (ももクロまとめちゃんねる)
Mステにゲスの極みが出演したのって視聴率目当てだよなwwww  (VIPワイドガイド)
すまん、ファブレット使ってる情強おる?  (ガジェット2ch)
車で祖父の葬式帰り、後続車に煽られた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第14話 絶景!地球の夜明け!  (まとめいと)
俺は普段着がほとんど和服なんだよね  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
20代障害者女性に「彼氏も結婚もできない」と暴言 長崎大病院の女性医師が謝罪  (watch@2ちゃんねる)
【アイカツ!】ののリサ回にハズレ無し 次回も神回の模様  (まんはったん!)
今日入れ歯を告白したら振られたwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
辛党で激辛料理が好物な嫁が作る料理は悉く辛くてレシピ通りに作っても最後に唐辛子やタバスコを大量に投入しやがる…  (気団ログ)
彼女「俺くん〜焼肉行きたいー♪」俺「あーごめん実は俺焼肉苦手で…」  (オタ飯VIP )
【フジテレビ】病院のシーンで「放射能科」が映り込みネット炎上 『tsunami-lucky』と同じスタッフ(※画像あり)  (ソニック速報)
【画像】元AV女優・ほしのあすかさんの自宅にAV女優が集まり鍋パーティー  (アンダーワールド)
母が大怪我をした→ママ友「大変だったね!」 私「保険会社の人がすぐ来てくれたから大丈夫だよ」→するとママ友の顔色が変化して…  (子育て速報 )
【朝鮮日報】平昌五輪:新設アルペン競技場で初の国際大会、出場者不足で中止に  (何でもありんす)
赤ちゃんグッズ作ってたら夫が勝手にコトメに貸してしまった。取り返してくれないので荷物まとめて実家に帰ってきた。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ココイチ】コンサルタントによれば壱番屋の責任は、カツが堆肥になるのを社員が現地に見に行って、確認するべきだったらしいです   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】映画秘宝の2015年ワースト映画1位が進撃の巨人・・・  (進撃の巨人ちゃんねる)
店員「お箸は1膳でよろしいですか?」俺「大丈夫です」店員「ありがとうございますー(箸を入れない)」俺「!?」  (くちびる速報)
韓国平昌オリンピックの承認日にマスコミの前で国際的な恥さらし 工事費を滞納し請求される  (ちょっとアレなニュース)
民主党などが甘利大臣の演説をボイコット 欠席戦術で自民党揺さぶりへ ※お維新は全て出席  (ν即のまとめ)
海外で小説『United States of Japan(日本合衆国)』が発売 WW2で日本が勝利し巨大ロボで米国を支配  (うるるんロギー)
【ガルパン】ついにカメさんチームが大洗に!海楽フェスタの出演キャスト公開!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
ネコに「坂本」という名前を付けたいのですが  (〓 ねこメモ 〓)
初めて見た深夜アニメを正直に言うスレ  (カゼタカ2ブログch)
近畿「三重要らん」東海「三重?要らん要らんwww」  (ニュース30over)
カナダ美人モデル「皆さんにホント感謝♡私が初出演した日本のTVドラマの裏話♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)