ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱  (Amazon)
甘利大臣の公設第1秘書・清島健一さん、一家丸ごと失踪  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「中国に対して常識を期待してはいけない理由」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本人の友人と食事してたんだけど、彼は99%の日本人は日中がまた戦争することに反対していると言っていた」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
やる夫達は戦後の裏舞台を戦い抜くようです 最終章 第5話 ひとり寝の子守歌  (泳ぐやる夫シアター)
BJ「この手術、3億円でお受けしましょう」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ももクロの【福岡トークショー】実況中継始まるよ!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
強烈寒波襲来!融雪用の塩を市民が次々と持ち去る 中国メディア「絶対に料理に使わないで!」  (大艦巨砲主義!)
海外「日本のマヨの旨さは異常」 日本製マヨネーズへの外国人の愛が凄かった  (パンドラの憂鬱)
現実でも異世界でもヒキニートにまともなパーティは集まらないのね…www【この素晴らしい世界に祝福を 第2話】  (VIPワイドガイド)
【ゴースト】第14話 絶景!地球の夜明け!  (まとめいと)
【速報】『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第二期の放送が確定する!  (ガンダムまとめ速報)
なんだこいつら。川崎市の県道6号線で撮影されたありえない道を行く2台の車(°_°)  (1000mg)
日本全国都道府県でどこまでが都会なの?  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】ゲスの極み川谷絵音が「Mステ」に出演した結果wwwwwwwwww  (ノム速)
【ジョジョ】スタンド無しで戦ったら一番誰が強いの?(波紋使い以外で)  (ジョジョ速)
初めてLinux使ったんだけどさ  (ガジェット2ch)
うどん派?そば派?  (オタ飯VIP )
【炎上】フジテレビ、ドラマ内で「放射線科」を「放射”能”科」とわざわざ書き換えて福島を煽る  (オレ的ゲーム速報@刃)
昼食を取るため外に出るとき、必ず財布を置いてくる同僚→そして食事後、その同僚が決まって言うセリフがある  (子育て速報 )
昨年の歌会始の招待席の最前列になんと  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
宇多田ヒカルのアルバム800万枚て凄すぎね?  (哲学ニュース)
チーズ嫌いのわい、日本に生まれて安堵wwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【アイカツ!】ののリサ回にハズレ無し 次回も神回の模様  (まんはったん!)
【ガルパン】ついにカメさんチームが大洗に!海楽フェスタの出演キャスト公開!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
韓国平昌オリンピックの承認日にマスコミの前で国際的な恥さらし 工事費を滞納し請求される  (ちょっとアレなニュース)
【金銭疑惑】甘利大臣の公設第1秘書が家族ごと失踪か、自宅はもぬけの殻 事務所にも顔を出さず  (くちびる速報)
ゲームキャラでお前らの嫁あげてけ  (カゼタカ2ブログch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【悲報】映画秘宝の2015年ワースト映画1位が進撃の巨人・・・  (進撃の巨人ちゃんねる)
民主党が甘利大臣の衆院本会議での演説をボイコットした理由が酷い...  (ν即のまとめ)
「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」 第15話 お父さんプレイ!テュカは危うく可愛い!  (うるるんロギー)
【悲報】尾田栄一郎の画力wwww  (ニュース30over)
【朝鮮日報】平昌五輪:新設アルペン競技場で初の国際大会、出場者不足で中止に  (何でもありんす)
【ココイチ】コンサルタントによれば壱番屋の責任は、カツが堆肥になるのを社員が現地に見に行って、確認するべきだったらしいです   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】元AV女優・ほしのあすかさんの自宅にAV女優が集まり鍋パーティー  (アンダーワールド)
赤ちゃんグッズ作ってたら夫が勝手にコトメに貸してしまった。取り返してくれないので荷物まとめて実家に帰ってきた。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
ジジがただの猫になってしまった理由  (〓 ねこメモ 〓)
カナダ美人モデル「皆さんにホント感謝♡私が初出演した日本のTVドラマの裏話♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
大学生なんやがバイク欲しいんやが  (【2ch】バイク速報)
中国人「日本のホテルで見た日本の学生の食事風景に驚愕」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「日本のホテルで見た日本の学生の食事風景に驚愕」 中国の反応  (ソニック速報)
汚嫁が上司と不倫し俺と間嫁親父の追い込みで間男は自殺し汚嫁は泡嬢をしながら無修正出演まで堕ちた  (気団ログ)