ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱  (Amazon)
【悲報】 週末の大寒波、沖縄に雪が降る模様  (watch@2ちゃんねる)
宇多田ヒカルのアルバム800万枚て凄すぎね?  (哲学ニュース)
韓国人「中国に対して常識を期待してはいけない理由」  (カイカイ反応通信)
やる夫達は戦後の裏舞台を戦い抜くようです 最終章 第5話 ひとり寝の子守歌  (泳ぐやる夫シアター)
【期待】来週、WiiU向けの未発表タイトルが明らかに!?サードではなく任天堂が手掛けるものらしいぞ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本人の友人と食事してたんだけど、彼は99%の日本人は日中がまた戦争することに反対していると言っていた」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「日本のマヨの旨さは異常」 日本製マヨネーズへの外国人の愛が凄かった  (パンドラの憂鬱)
ももクロの【福岡トークショー】実況中継始まるよ!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ゴースト】第14話 絶景!地球の夜明け!  (まとめいと)
幼な心の深層心意に刷り込まれたヤツの万能性  (ほんわか2ちゃんねる)
公務員の給料高すぎワロタWWWWWWWWWWWWWW  (ノム速)
飛び降り自殺の瞬間。マンションの最上階から身を投げた男性の映像。  (1000mg)
iPad以外のタブレットはイマイチという風潮  (ガジェット2ch)
年金は払わないといけないのか?  (VIPワイドガイド)
炊飯器置く場所ないんだけど皆どうしてんの  (オタ飯VIP )
観光案内所で勤務していると、信じられないほどずうずうしい人物がやってくる…これはひどい!  (子育て速報 )
大学生なんやがバイク欲しいんやが  (【2ch】バイク速報)
【アイカツ!】ののリサ回にハズレ無し 次回も神回の模様  (まんはったん!)
昨年の歌会始の招待席の最前列になんと  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【速報】『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第二期の放送が確定する!  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】ジョジョの奇妙な冒険 質問コーナー(みんなで質問したり答えてくれるスレ)  (ジョジョ速)
【ガルパン】ついにカメさんチームが大洗に!海楽フェスタの出演キャスト公開!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【悲報】ゾーマ軍、アリアハンのエースオルテガ1人に大苦戦wwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
フィフィ、同じ事務所のベッキーに「祝福しないよ、勝手にすればいい」辛らつツイート  (くちびる速報)
韓国平昌オリンピックの承認日にマスコミの前で国際的な恥さらし 工事費を滞納し請求される  (ちょっとアレなニュース)
【ココイチ】コンサルタントによれば壱番屋の責任は、カツが堆肥になるのを社員が現地に見に行って、確認するべきだったらしいです   (ニートな2ちゃんねらー日記)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
民主党が甘利大臣の衆院本会議での演説をボイコットした理由が酷い...  (ν即のまとめ)
「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」 第15話 お父さんプレイ!テュカは危うく可愛い!  (うるるんロギー)
国税庁「求む!即戦力」 30代対象 育てる気なし  (ニュース30over)
【朝鮮日報】平昌五輪:新設アルペン競技場で初の国際大会、出場者不足で中止に  (何でもありんす)
ゲームキャラでお前らの嫁あげてけ  (カゼタカ2ブログch)
ネコっていい匂いするよな  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】映画秘宝の2015年ワースト映画1位が進撃の巨人・・・  (進撃の巨人ちゃんねる)
赤ちゃんグッズ作ってたら夫が勝手にコトメに貸してしまった。取り返してくれないので荷物まとめて実家に帰ってきた。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】元AV女優・ほしのあすかさんの自宅にAV女優が集まり鍋パーティー  (アンダーワールド)
カナダ美人モデル「皆さんにホント感謝♡私が初出演した日本のTVドラマの裏話♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
辺野古の是非を、沖縄県が語る  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本のホテルで見た日本の学生の食事風景に驚愕」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
BJ「この手術、3億円でお受けしましょう」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
1日1〜2時間眠るだけで十分な奴wwwwww  (ソニック速報)
嫁に「日本人だから愛してると言われても恥ずかしい」と言われ自粛していたが単身赴任から帰りうっかり言ってしまった…  (気団ログ)