ワルキューレロマンツェ More&More ベルティーユ・アルチュセール 1/6 完成品フィギュア  (Amazon)
【韓国】日本のアニメーション『GATE』の歴史不正・・・「日本軍が平和と愛?抗癌剤が必要だ」  (watch@2ちゃんねる)
食べ物の中で生き物じゃないのは塩だけじゃね?  (哲学ニュース)
韓国人「中国に対して常識を期待してはいけない理由」  (カイカイ反応通信)
やる夫達は戦後の裏舞台を戦い抜くようです 最終章 第5話 ひとり寝の子守歌  (泳ぐやる夫シアター)
海外「日本のマヨの旨さは異常」 日本製マヨネーズへの外国人の愛が凄かった  (パンドラの憂鬱)
中国人「安倍の継続的な挑発のせいで既に戦争の雰囲気だ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ*】リサリサの人生について考察しよう…  (ジョジョ速)
【ゴースト】第14話 絶景!地球の夜明け!  (まとめいと)
嗣永桃子が2015年の初詣をとHA清水佐紀と過ごした事が発覚する!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
新車のバイクを購入。 俺(新車や・・・倒すわけにはいかん!)フンバリーノ  (【2ch】バイク速報)
のび太が苛められるのは決して彼が弱いからではない。  (ほんわか2ちゃんねる)
飛び降り自殺の瞬間。マンションの最上階から身を投げた男性の映像。  (1000mg)
ヒトカラにはまった結果wwwwwwwwwww  (ノム速)
【画像あり】声優・竹達彩奈さんのエロボディwwwwww  (VIPワイドガイド)
iPad以外のタブレットはイマイチという風潮  (ガジェット2ch)
【ガンプラ】【鉄血のオルフェンズ】HGバルバトスの新形態!グシオンリベイクの武装、バックパックが公開!  (ガンダムまとめ速報)
【アイカツ!】ののリサ回にハズレ無し 次回も神回の模様  (まんはったん!)
スナック菓子だけを食べて生きていく事って可能?  (オタ飯VIP )
「本業は報道関係をしている」と周囲に自慢していた人物→興味があったのでよくよく聞いてみると…マジかよ  (子育て速報 )
世界史勉強すればするほどヨーロッパ諸国が嫌いになるんだが  (大艦巨砲主義!)
【悲報】全てを超える神ゲー『デスティニー2』延期へ…  (オレ的ゲーム速報@刃)
会社に出向してきた外国人達とおでん横丁へ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
6万円以内買えて人生はかどるもの教えてwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【バカッター】ホテルの食器洗い場流しで入浴、写真ツイート 登別温泉  (くちびる速報)
【ガルパン】ついにカメさんチームが大洗に!海楽フェスタの出演キャスト公開!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
韓国平昌オリンピックの承認日にマスコミの前で国際的な恥さらし 工事費を滞納し請求される  (ちょっとアレなニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
『ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第2期ありか? サントラ説明に“第1期”の表記  (うるるんロギー)
音楽が良いゲーム挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
【話題】「日本の犯罪率はなぜこんなに低いの?」海外の反応いろいろ  (何でもありんす)
【ココイチ】コンサルタントによれば壱番屋の責任は、カツが堆肥になるのを社員が現地に見に行って、確認するべきだったらしいです   (ニートな2ちゃんねらー日記)
赤ちゃんグッズ作ってたら夫が勝手にコトメに貸してしまった。取り返してくれないので荷物まとめて実家に帰ってきた。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
わんぱくな小学児童がこぼした麦茶を無理やり拭かせる!鬼体罰教諭が暴行罪  (ニュース30over)
【悲報】映画秘宝の2015年ワースト映画1位が進撃の巨人・・・  (進撃の巨人ちゃんねる)
チーターのクソ可愛さは異常  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】コメダ珈琲の期間限定メニューwwwwwww  (アンダーワールド)
中国人「我が国は日韓の漢方薬基地」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ブーメラン】民主・山井が資金管理団体に限度額を超える寄付判明 記載漏れも  (ν即のまとめ)
カナダ美人モデル「皆さんにホント感謝♡私が初出演した日本のTVドラマの裏話♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
ベッキー所属事務所、サンミュージックの損害wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】NEWS手越、ゲス川谷にブチギレ  (ソニック速報)
妻が強迫性障害という病気にかかっていて1歳になる子供に悪影響が出る前に離婚して親権を取る事を考えています…  (気団ログ)