のんのんびより (10) OADつき特装版  (Amazon)
ベッキー、番組中にギャグ披露「安心してください!はいてますよ」  (watch@2ちゃんねる)
個人的に目に入った、1950~60年頃の少年犯罪書いてく  (哲学ニュース)
韓国人「日本における金大中元大統領の認知度」  (カイカイ反応通信)
やる夫達は戦後の裏舞台を戦い抜くようです 最終章 第5話 ひとり寝の子守歌  (泳ぐやる夫シアター)
【速報】ワイ!ついにバイクを購入!!!!!  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム】ファンネルって何で衰退したの!?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】2部連載当時にアニメ化されてたら声優は  (ジョジョ速)
中国人「安倍の継続的な挑発のせいで既に戦争の雰囲気だ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ゴースト】第14話 絶景!地球の夜明け!  (まとめいと)
℃-uteがプロレス大賞授賞式に出席!!レインメーカーオカダカズチカと共演!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
魔女の宅急便(原作版)のキキ可愛すぎるwwwwwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
避けようのない事故の瞬間。転倒したスクーターが滑ってきて衝突したドラレコ。  (1000mg)
国内線飛行機で某有名人と隣り合わせになった  (ほんわか2ちゃんねる)
中国はなぜ、最新式「99A」式戦車を124台しか保有していない?  「高価で信頼性がないからだ!」  (大艦巨砲主義!)
【画像】Tehu「小太りでメガネかけたオタクに話しかけられた」  (VIPワイドガイド)
PCでYouTube見る時のショートカットを教える  (ガジェット2ch)
【アイカツ!】ののリサ回にハズレ無し 次回も神回の模様  (まんはったん!)
ガリガリ「メシ?めっちゃ食ってるッスよwwwwwwww 」  (オタ飯VIP )
子供がいなかった頃、近所の子供とよく公園で遊んだ→家にも遊びに来るようになり、お菓子をあげた結果…  (子育て速報 )
中国人「我が国は日韓の漢方薬基地」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
『KIBIT BEACH BAR』が2日間限定でオープン決定  (オレ的ゲーム速報@刃)
桃太郎の絵本を即興で英語にして読み聞かせている白人のお父さん  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
昭和にあったらしい結婚至上主義って有能なんじゃないか?  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】ついにカメさんチームが大洗に!海楽フェスタの出演キャスト公開!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
SMAP謝罪食事会の現場撮った!  (くちびる速報)
海外「日本のマヨの旨さは異常」 日本製マヨネーズへの外国人の愛が凄かった  (パンドラの憂鬱)
『ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第2期ありか? サントラ説明に“第1期”の表記  (うるるんロギー)
音楽が良いゲーム挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【悲報】映画秘宝の2015年ワースト映画1位が進撃の巨人・・・  (進撃の巨人ちゃんねる)
【話題】「日本の犯罪率はなぜこんなに低いの?」海外の反応いろいろ  (何でもありんす)
韓国平昌オリンピックの承認日にマスコミの前で国際的な恥さらし 工事費を滞納し請求される  (ちょっとアレなニュース)
わんぱくな小学児童がこぼした麦茶を無理やり拭かせる!鬼体罰教諭が暴行罪  (ニュース30over)
赤ちゃんグッズ作ってたら夫が勝手にコトメに貸してしまった。取り返してくれないので荷物まとめて実家に帰ってきた。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ココイチ】コンサルタントによれば壱番屋の責任は、カツが堆肥になるのを社員が現地に見に行って、確認するべきだったらしいです   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】パヨク「『アベ政治を許さない』ステッカーをザックに貼って入店したら排除された」  (ν即のまとめ)
【画像】コメダ珈琲の期間限定メニューwwwwwww  (アンダーワールド)
夜に家族5人で寝てるとこに天井から猫が降ってきて大騒ぎになった  (〓 ねこメモ 〓)
カナダ美人モデル「皆さんにホント感謝♡私が初出演した日本のTVドラマの裏話♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】作詞家の秋元康さん、痩せる 「癌」「ライザップ」「糖尿病」なのではないかと心配の声が多数  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【急募】レポートの字数を稼げる言い回し  (ソニック速報)
妻が強迫性障害という病気にかかっていて1歳になる子供に悪影響が出る前に離婚して親権を取る事を考えています…  (気団ログ)