発情警報 (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)  (Amazon)
コンビニ弁当で「脳がダメになる」 見た目のバランスに騙されるな! これがバカになる食事だ!  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本における金大中元大統領の認知度」  (カイカイ反応通信)
【悲報】 日本人の94%、三国志の勝者を知らない  (哲学ニュース)
【ガンダム*】ストライクガンダムについて語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
やる夫達は戦後の裏舞台を戦い抜くようです 最終章 第5話 ひとり寝の子守歌  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ*】ジョナサンに柱の男(カーズ・エシディシ・ワムウ・サンタナ)攻略は可能か?  (ジョジョ速)
中国人「安倍の継続的な挑発のせいで既に戦争の雰囲気だ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
安倍首相「批判だけに明け暮れ、対案を示さず『どうにかなる』という態度は国民に無責任だ」民主党を念頭に批判  (大艦巨砲主義!)
世界のももクロちゃんV S世界のトム・クルーズ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ゴースト】第14話 絶景!地球の夜明け!  (まとめいと)
ベッキーがNHKで公開処刑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【画像あり】ロシアのワイルドな国会議員をごらんください  (VIPワイドガイド)
どうしてこうなった(°_°)フェンスの鋭利な部分に顎を貫かれた少年の痛いライブリーク動画。  (1000mg)
超根暗で休日は部屋に引きこもりの妹  (ほんわか2ちゃんねる)
PCでYouTube見る時のショートカットを教える  (ガジェット2ch)
【アイカツ!】ののリサ回にハズレ無し 次回も神回の模様  (まんはったん!)
中国人「我が国は日韓の漢方薬基地」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
れんげって必要ないよな?  (オタ飯VIP )
友人の子供に会う度にプレゼントしていた→友人義姉「今度、140の洋服を買ってきて」 私「は?」→その後…  (子育て速報 )
かっこいいバイク買ったンゴwww  (【2ch】バイク速報)
【酷すぎる】3DS版『ゼルダ無双』はセーブデータが初期化できない!?しかもセーブデータは1つだけ!最初から遊ぶこともできない?中古品は注意!  (オレ的ゲーム速報@刃)
桃太郎の絵本を即興で英語にして読み聞かせている白人のお父さん  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
平成になってから見かけなくなったものwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【悲報】映画秘宝の2015年ワースト映画1位が進撃の巨人・・・  (進撃の巨人ちゃんねる)
わんぱくな小学児童がこぼした麦茶を無理やり拭かせる!鬼体罰教諭が暴行罪  (ニュース30over)
【ガルパン】ついにカメさんチームが大洗に!海楽フェスタの出演キャスト公開!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
バス事故 手前の下り坂で時速100キロ前後か 専門家「運転に不慣れな運転手の判断ミス原因か」  (くちびる速報)
韓国平昌オリンピックの承認日にマスコミの前で国際的な恥さらし 工事費を滞納し請求される  (ちょっとアレなニュース)
絵が下手な奴にありがちなこと  (カゼタカ2ブログch)
【話題】「日本の犯罪率はなぜこんなに低いの?」海外の反応いろいろ  (何でもありんす)
『東京喰種:re』最新話の舞台の島は猿島がモデルか  (うるるんロギー)
【ココイチ】コンサルタントによれば壱番屋の責任は、カツが堆肥になるのを社員が現地に見に行って、確認するべきだったらしいです   (ニートな2ちゃんねらー日記)
海外「日本のマヨの旨さは異常」 日本製マヨネーズへの外国人の愛が凄かった  (パンドラの憂鬱)
赤ちゃんグッズ作ってたら夫が勝手にコトメに貸してしまった。取り返してくれないので荷物まとめて実家に帰ってきた。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】コメダ珈琲の期間限定メニューwwwwwww  (アンダーワールド)
【悲報】パヨク「『アベ政治を許さない』ステッカーをザックに貼って入店したら排除された」  (ν即のまとめ)
今日の話。この寒波の最中、飼い猫が脱走した。  (〓 ねこメモ 〓)
糖尿病になりやすいやつwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
カナダ美人モデル「皆さんにホント感謝♡私が初出演した日本のTVドラマの裏話♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
彡(゚)(゚)「パッパとマッマがスマホばっかいじってかまってくれへん・・・」  (ソニック速報)
旦那が私が嫌がることをわざと喜んでするのにうんざりしています…怒っても逆ギレされるしどう言えば理解するのか…  (気団ログ)