Fate/Grand Order セイバー/沖田総司 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
プリウス、オタ狙いの擬人化に「お前もか」  (watch@2ちゃんねる)
自律型攻撃兵器の開発は数年内に実現可能?!  (大艦巨砲主義!)
中国人観光客「いつから我々が爆買いだけだと勘違いしていた?日本ではミシュラン星付きレストランでしか食べない、金なら腐るほどアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
やる夫達は戦後の裏舞台を戦い抜くようです 最終章 第5話 ひとり寝の子守歌  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】ジョジョリオン最新第12巻は3月18日発売決定!  (ジョジョ速)
中国人「ほとんどの中国人は日本人の行動について賞賛しているけど、お前らが思う日本ってどんな感じ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「著す」←この読み方 ゆとりの正解率98%wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
お前らがアイドルに対してどこまで許せるか教えてくれ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
日本に来て初めてナンを食べたというインド人が多い。  (ほんわか2ちゃんねる)
正直PS4買って後悔してる奴wwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「なんて謙虚な方なんだ…」 眞子さまがレスター大大学院の修了式にご出席  (パンドラの憂鬱)
【アイカツ!】ののリサ回にハズレ無し 次回も神回の模様  (まんはったん!)
【ゴースト】第14話 絶景!地球の夜明け!  (まとめいと)
すっげえシュールな映像だけどワロタ。交差点右折に失敗した車がなんだかちょっぴりキュート☆  (1000mg)
スマホって、XperiaとGalaxyとiPhoneの3択だよな  (ガジェット2ch)
本場のイタリア料理の味が知りたい  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像あり】23歳無職ニートの朝食見せてやるwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ガルパン】劇場版が立川シネマシティにて3月末まで異例のロングラン上映決定!塚口サンサン劇場では絶叫や紙吹雪が舞う“塚口流戦車道”も!  (あんこうニュース)
電車の自由席に座っていると、おばさん集団が登場→「私たちが4人で座りたいからそこをどけ!」と言い始めたので席を移動したのだが…  (子育て速報 )
【画像】ロシア人作家のドールがあまりにリアルでザワつく人々「綺麗だけど怖い」「これは不気味の谷現象だ」  (ソニック速報)
闇が深い画像  (哲学ニュース)
ヲイ!!ひとりで回転寿司行ったら6991円もかかったよ!!普通?  (ニュース30over)
日本料理屋勤務ワイ「朝6時起きしんどいンゴ」  (オタ飯VIP )
CBR250RRが復活って聞いたが  (【2ch】バイク速報)
【悲報】映画秘宝の2015年ワースト映画1位が進撃の巨人・・・  (進撃の巨人ちゃんねる)
「うたわれるもの 偽りの仮面」 第16話 漢たちの裸祭り!飲んで騒いで“ぷらぷら”がいっぱいw  (うるるんロギー)
嫁がボケ始めたばあさんの話を「へー、大変だね」で終わらせたときはすごくムカついたけど、そのばあさんにも嫁が色々されてたのを知ってるから何も言えない【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ココイチ】コンサルタントによれば壱番屋の責任は、カツが堆肥になるのを社員が現地に見に行って、確認するべきだったらしいです   (ニートな2ちゃんねらー日記)
ほっしゃんさん「俺の事嫌いなら匿名で文句言ってないで!大好きな奴に好きですって告白しろや」  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【緊急】明日。数十年に1度の強い大寒気到来!西日本中心に雪、九州平地でも60cmの積雪警戒へ  (アンダーワールド)
終わり方が最高だったアニメ  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】パヨク「『アベ政治を許さない』ステッカーをザックに貼って入店したら排除された」  (ν即のまとめ)
【話題】中国人の爆買い、日本の業界を混乱させる=中国ネット「中国あっての日本の発展だ」「移民で日本人の血を中国人の血に」  (ちょっとアレなニュース)
【画像あり】「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」の悪役俳優にそっくりな猫、ネットで人気沸騰  (〓 ねこメモ 〓)
外国女性「ほら見て、人が勝手によけていく!日本は人混みの中でもスイスイ歩けます♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【朝日デジタル】給食に消費期限5カ月過ぎたサンマ 87人食中毒 福島 〜「担当者がもったいないと思ってやってしまった」と説明したという。  (何でもありんす)
不倫して離婚した元嫁に連れて行かれた息子が結婚する事になり本人や間男から式に出席してくれと言われ迷っている…  (気団ログ)
SMAP「世界に一つだけの花」購買運動によりオリコンデイリーで1位に!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「中国と日本の違い」  (カイカイ反応通信)
機動戦士ガンダムNEETにありがちな事wwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
日本人に生まれて良かったぁな〜〜〜って思うときはどんな時?  (なんか憑かれた速報)