【Amazon.co.jp限定】機動戦士ガンダム THE ORIGIN III (2巻連動購入特典:「1~4巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]  (Amazon)
「街の本屋さんがAmazonのせいで閉店」 それでもあなたはAmazonを使いますか?  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「中国と日本の違い」  (カイカイ反応通信)
やる夫達は戦後の裏舞台を戦い抜くようです 最終章 第5話 ひとり寝の子守歌  (泳ぐやる夫シアター)
ベッキーの『センテンススプリング』のような単語を直訳するベッキー語がネットで流行中w  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「小日本は恥知らずの劣等民族!」 安倍「日本は慰安婦制度が戦争犯罪だと認めた事は一度も無い」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【AKB48】梅田彩佳卒業発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョEOH*】まだ早いが、アイズオブヘブン2が出た時の要望を挙げてく  (ジョジョ速)
すっげえシュールな映像だけどワロタ。交差点右折に失敗した車がなんだかちょっぴりキュート☆  (1000mg)
彼氏が朝早起きしてテスト勉強してた  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンダム*】こいつよく生きてたな・・って思うガンダムキャラ  (ガンダムまとめ速報)
こういう断り方マジで残酷すぎ・・・・・・(画像あり)  (ノム速)
真島ヒロさんがゲームやりすぎな件  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ゴースト】第14話 絶景!地球の夜明け!  (まとめいと)
彡(^)(^) 「おっ、大和が主砲発射するやんけ!近くで見たろ!」  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】秋元康が激ヤセwwww 病気!?それともライザップか!?  (VIPワイドガイド)
【アイカツ!】ののリサ回にハズレ無し 次回も神回の模様  (まんはったん!)
iPhone使ってる人ってSiriってやつ活用してるの?  (ガジェット2ch)
朝の通勤ラッシュで白人のお兄さんが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
友人たちと食事へ→その内2人がトイレに行き、戻ってきたと思ったら…とんでもないセリフを吐いた  (子育て速報 )
ワイ貧乏暴食、一日一食に切り替える有能采配  (オタ飯VIP )
友達お父さん「ただいま、お、ワイ君いらっしゃい」  (哲学ニュース)
【猛烈寒波】西日本大雪 25日にかけ近畿60センチ、中国70センチの予想も  (ソニック速報)
【ガルパン】劇場版が立川シネマシティにて3月末まで異例のロングラン上映決定!塚口サンサン劇場では絶叫や紙吹雪が舞う“塚口流戦車道”も!  (あんこうニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
「うたわれるもの 偽りの仮面」 第16話 漢たちの裸祭り!飲んで騒いで“ぷらぷら”がいっぱいw  (うるるんロギー)
【ココイチ】コンサルタントによれば壱番屋の責任は、カツが堆肥になるのを社員が現地に見に行って、確認するべきだったらしいです   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【政治】国民も野党もメディアも「とりまユナイト(とりあえず、まあ、団結)」で――安保反対の高校生グループ「T-nsSOWL」が「団結」呼びかけ  (何でもありんす)
【話題】神戸で「猫まみれ展」 絵画や彫刻、厳選200点  (〓 ねこメモ 〓)
石垣島で陸自配備反対の緊急集会 集まった反対派住民ら180人が反対決議を採択し防衛相に訴える模様  (ν即のまとめ)
終わり方が最高だったアニメ  (カゼタカ2ブログch)
海外「なんて謙虚な方なんだ…」 眞子さまがレスター大大学院の修了式にご出席  (パンドラの憂鬱)
【緊急】明日。数十年に1度の強い大寒気到来!西日本中心に雪、九州平地でも60cmの積雪警戒へ  (アンダーワールド)
【悲報】映画秘宝の2015年ワースト映画1位が進撃の巨人・・・  (進撃の巨人ちゃんねる)
厚労省が60歳以上の起業後押しで補助金新設へ  (ニュース30over)
嫁がボケ始めたばあさんの話を「へー、大変だね」で終わらせたときはすごくムカついたけど、そのばあさんにも嫁が色々されてたのを知ってるから何も言えない【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【話題】中国人の爆買い、日本の業界を混乱させる=中国ネット「中国あっての日本の発展だ」「移民で日本人の血を中国人の血に」  (ちょっとアレなニュース)
とんねるずの石橋貴明、業績不振に苦しむフジテレビをイジり、「全然、タクシー券が出ない」などと惨状を暴露!  (くちびる速報)
連れ添って10年になるが嫁が俺に干渉しないのではなく無関心だったという事が判明し冷めた…  (気団ログ)
外国女性「ほら見て、人が勝手によけていく!日本は人混みの中でもスイスイ歩けます♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
バイク男性が死亡…道路を横切ろうとしたトラックと衝突/川越  (【2ch】バイク速報)
うる星やつらって何でんなに評価されてるの?  (なんか憑かれた速報)
中国人観光客「いつから我々が爆買いだけだと勘違いしていた?日本ではミシュラン星付きレストランでしか食べない、金なら腐るほどアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)