艦これスタイル 壱 鎮守府生活のすゝめ 改  (Amazon)
フジテレビが連日の炎上、今度は日本列島を不自然に改ざんしてテレビで放送し多数の非難を浴びる  (watch@2ちゃんねる)
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第16話「フミタン・アドモス」感想まとめ  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「少女像前の徹夜籠城デモ、ついに政治家も参戦!寒さに耐える自らの姿をSNSに公開」→「露骨な選挙対策」  (カイカイ反応通信)
やる夫達は戦後の裏舞台を戦い抜くようです 最終章 第5話 ひとり寝の子守歌  (泳ぐやる夫シアター)
ワイガイジ、雪翌日の朝に大型バイクをコカす  (【2ch】バイク速報)
沖縄にも雪!ツイッターに投稿された動画が大人気に。興奮ぎみの沖縄県民たち。  (1000mg)
【最強の漫画家ゲーマー】『フェアリーテイル』真島ヒロ先生がゲームで遊びすぎいい!これであれだけの漫画書いてるとかどうなってんだ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
軍事技術を独自開発してる韓国はすごい  (大艦巨砲主義!)
真野恵里菜が東野圭吾原作ドラマ「カッコウの卵は誰のもの」に出演決定!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「小日本は恥知らずの劣等民族!」 安倍「日本は慰安婦制度が戦争犯罪だと認めた事は一度も無い」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】SMAP中居が金スマ収録でスタッフ、出演者全員に差し入れした寿司wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 Part1ファントムブラッド』第1話放送日の思い出!  (ジョジョ速)
海外「なんて謙虚な方なんだ…」 眞子さまがレスター大大学院の修了式にご出席  (パンドラの憂鬱)
受験の時期とか冬場はよく祖母がカレーうどんを作ってくれた  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「一番好きな国は日本。綺麗な町とシンプルで平和な生活が好きだから。一番愛している国は中国だけど」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ベッキー、関西の番組でフルボッコにされるwww  (VIPワイドガイド)
【ゴースト】第15話 苦悩!頑固な脱出王!  (まとめいと)
【アイカツ!】ののリサ回にハズレ無し 次回も神回の模様  (まんはったん!)
Androidユーザーの皆様、使ってる機種教えて!  (ガジェット2ch)
スーパーの袋が有料の店にて、セコババ「袋余ってるんでしょ?よこしなさい」 私「嫌です」→断り続けた結果…  (子育て速報 )
東京が野生のインコまみれになっている件  (哲学ニュース)
ドイツのお隣の小さな国にて近所の朝市に行った時に遭遇した青年  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】ワイ、一平ちゃんチョコソースを食べる  (オタ飯VIP )
【画像】新しいスズキの軽自動車wwww  (ソニック速報)
【ガルパン】劇場版が立川シネマシティにて3月末まで異例のロングラン上映決定!塚口サンサン劇場では絶叫や紙吹雪が舞う“塚口流戦車道”も!  (あんこうニュース)
前妻と離婚後に元カノと寄りを戻して付き合っていますが結婚するタイミングについてどうしても焦ってしまいます  (気団ログ)
【炎上】辺野古の反対運動家「機動隊に『汚い血』と罵倒された」→県警が事実無根と反論→ツイート削除  (ν即のまとめ)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【政治】国民も野党もメディアも「とりまユナイト(とりあえず、まあ、団結)」で――安保反対の高校生グループ「T-nsSOWL」が「団結」呼びかけ  (何でもありんす)
USJ「エヴァ!進撃!バイオ!うおおおおおお」 俺「絶対ディズニーの方が楽しいじゃん」  (アンダーワールド)
漫画界の三大の謎 「ワンピースの正体」 「進撃の巨人の地下室」  (進撃の巨人ちゃんねる)
飼ってる猫の写真見せるから見せて  (〓 ねこメモ 〓)
【話題】中国人の爆買い、日本の業界を混乱させる=中国ネット「中国あっての日本の発展だ」「移民で日本人の血を中国人の血に」  (ちょっとアレなニュース)
フジテレビが連日の炎上、今度は日本列島を不自然に改ざん  (ニュース30over)
「Go!プリンセスプリキュア」 第49話 ついにグランプリンセスに!みんなの夢がここに結実!  (うるるんロギー)
【ココイチ】コンサルタントによれば壱番屋の責任は、カツが堆肥になるのを社員が現地に見に行って、確認するべきだったらしいです   (ニートな2ちゃんねらー日記)
人生で1番つまらなかったゲーム  (カゼタカ2ブログch)
【緊急】沖縄で雪  (くちびる速報)
嫁がボケ始めたばあさんの話を「へー、大変だね」で終わらせたときはすごくムカついたけど、そのばあさんにも嫁が色々されてたのを知ってるから何も言えない【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
外国女性「ほら見て、人が勝手によけていく!日本は人混みの中でもスイスイ歩けます♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
この世界で一番大事なものってなんだと思う?  (なんか憑かれた速報)
【悲報】あの言葉が放送禁止用語に・・・・!?  (ノム速)