アラサー女子に聞いた詰まらない話 政治厨…「意味が理解出来ないので」  (watch@2ちゃんねる)
死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『知能障害は間違い』  (哲学ニュース)
【画像】猫と鯉が恋に落ちていると話題に  (ソニック速報)
中国人「ぐぬぬ…中国の旅行客がこぞって日本の有名な紙おむつを購入」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ*】ジョジョの奇妙な節分にありがちなこと!  (ジョジョ速)
韓国人「俺のファッションどうかな?日本から直輸入したものだ」  (カイカイ反応通信)
海外「日本の平和が羨ましい」 自衛隊の特別な仕事に外国人から賞賛の声  (パンドラの憂鬱)
甘利明を罠にかけて告発した奴wwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【選挙】宜野湾市長選、普天間飛行場の移設促進派の現職が再選確実  (何でもありんす)
アメリカの大統領はトランプ氏になってほしい  (大艦巨砲主義!)
面を画像で解析して1秒で揃える。世界最速でルービックキューブを揃えるマシーンができた。  (1000mg)
【悲報】宜野湾市長選の結果に対するパヨク達の反応wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
スマホが原因?小学生の視力低下が止まらず 1.0未満が30.9% 日本人=メガネとなる日も近い  (ガジェット2ch)
嫁がボケ始めたばあさんの話を「へー、大変だね」で終わらせたときはすごくムカついたけど、そのばあさんにも嫁が色々されてたのを知ってるから何も言えない【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像あり】JULIAの抜ける爆乳は天然か?否か?  (VIPワイドガイド)
やる夫達は戦後の裏舞台を戦い抜くようです 最終章 第5話 ひとり寝の子守歌  (泳ぐやる夫シアター)
1200グラムのステーキwwwwwwwwwwwwww  (ニュース30over)
中国人「日本人は中国人?日本文化は中国文化が混ざった文化」「俺は日本に子孫がいるなんて認めないぞ!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】劇場版が立川シネマシティにて3月末まで異例のロングラン上映決定!塚口サンサン劇場では絶叫や紙吹雪が舞う“塚口流戦車道”も!  (あんこうニュース)
【アイカツ!】ののリサ回にハズレ無し 次回も神回の模様  (まんはったん!)
【ガンダム*】「そいつの専用機あるよ」と言われたら一番ビビるキャラ  (ガンダムまとめ速報)
マクドナルドは何であそこまで落ちぶれてしまったのか  (ニートな2ちゃんねらー日記)
兄貴とデジカメを共有している。  (ほんわか2ちゃんねる)
漫画の中のAKBはすごく熱くて面白かったわ !(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
見知らぬおばさん「お金貸して」 私「…えっ」 おばらん「ん?何?お金ないの?」 私「はぁ?」→結果  (子育て速報 )
【画像】ついさっき終電で帰ってきた社畜(派遣37歳・月給23万ボーナス無し)の晩御飯wwww  (オタ飯VIP )
末代まで呪ってやる!って言うけどさwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像】北川景子のデカプリオケツwwwwwww  (アンダーワールド)
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」 第16話 フミタンショック 彼女の苦悩と希望を見た  (うるるんロギー)
進撃の巨人ってどんな結末迎えるんやろ…流石に現代人モルモットオチは萎えるな  (進撃の巨人ちゃんねる)
プレミアついてるゲーム教えて  (カゼタカ2ブログch)
【画像あり】 猫飼い始めたんだけど、名前を一緒に考えてください・・・  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
海外「マジ実現してほしい!BABYMETALとX JAPANの偽コラボ映像に、世界も釣られた!」  (マグナム超誤訳!)
俺の親友を嫁に紹介したら「土方はちょっと…」と良い顔はしなかったくせに知らない間に不倫してやがった…  (気団ログ)
大学のゼミで卒業旅行でマレーシアに行った時のこと  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ホリエモン「今回のSMAP騒動は、当時のライブドア事件と同じ構造。俺も老人達にハメられた」  (くちびる速報)
【悲報】ベッキーだけじゃない?ゲス川谷に篭絡された「2人の超大物アイドル」!!!!!!  (ノム速)
【ダブスタ速報】共産・山下書記局長「宜野湾市長選の結果は、民意ではない」  (ちょっとアレなニュース)
【ゴースト】第15話 苦悩!頑固な脱出王!  (まとめいと)
愛国心が強いはずの韓国人、40%が「再び韓国人として生まれたくない」と思っていることが明らかに、4ヶ国の調査で最下位  (オレ的ゲーム速報@刃)
お前らがバイクに乗ろうと思ったきっかけ  (【2ch】バイク速報)