Fate/Grand Order セイバー/沖田総司 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
「ミス日本コンテスト2016」グランプリは維新の党・松野代表の次女・松野未佳さん(20)  (watch@2ちゃんねる)
恋愛工学つかって科学的にモテ方教えるで〜〜〜  (哲学ニュース)
ガンダム好きはグレンラガンをどう評価してるの?  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本の平和が羨ましい」 自衛隊の特別な仕事に外国人から賞賛の声  (パンドラの憂鬱)
韓国軍があまりの寒さに野外訓練を中止、高機能の防寒服足りない事情も 韓国ネット民「冬は冬で訓練しないとまずいでしょ」  (大艦巨砲主義!)
ジョジョ史上最高の戦いはジョナサンvs人間をやめた直後のディオ戦  (ジョジョ速)
バイク乗らん人はこの三台でマンション買えるくらいの金額だってことを知らない  (【2ch】バイク速報)
やる夫達は戦後の裏舞台を戦い抜くようです 最終章 第5話 ひとり寝の子守歌  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本の民度が世界一?www」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】寒すぎて沖縄で魚が気絶して浮いてきているwwww  (VIPワイドガイド)
中国人「【悲報】日本のリーマンの小遣いが少なすぎる…」「ドラマと違うぞ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
橋本環奈って可愛いと思う?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
雪が降った後のトンネル内はこんな危険があるらしい。一つ賢くなるドラレコ動画。  (1000mg)
一緒に行きたいねってずっと言ってた旅行。  (ほんわか2ちゃんねる)
モテる人ほど1000円カットを利用する事実が判明wwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【アイカツ!】ののリサ回にハズレ無し 次回も神回の模様  (まんはったん!)
市の交換留学生のホームステイ先になったときの話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
韓国人「平昌オリンピックに向け建設中だった橋が崩落…こんなんで本当に開催できるのか?」  (カイカイ反応通信)
楽器始めたいんだけどオススメある?  (なんか憑かれた速報)
【ゴースト】第15話 苦悩!頑固な脱出王!  (まとめいと)
家電を擬人化したゲーム『家電少女』サービス終了へ!1年もたなかったか・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
キチママ「これいくら?」 店員「5000円です。」 →その商品を私が買い、店を出た直後、キチママ「ちょっと!」 私「え…」→その後…  (子育て速報 )
大嫌いだと言ってる物だけが食卓に並んでも文句を言わず我慢して食べてるのに嫁がキレて怒るのが面倒臭いわ  (気団ログ)
【激萌注意】 猫ってあそこまで可愛い必要あるの?  (〓 ねこメモ 〓)
進撃の巨人ってどんな結末迎えるんやろ…流石に現代人モルモットオチは萎えるな  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】劇場版が立川シネマシティにて3月末まで異例のロングラン上映決定!塚口サンサン劇場では絶叫や紙吹雪が舞う“塚口流戦車道”も!  (あんこうニュース)
OPが神なアニメ  (カゼタカ2ブログch)
【産経】加藤達也・前ソウル支局長、他社の先輩記者から『恭順の意を示せば、日韓関係もうまくいくんだから』 ー「そこまで言って委員会」  (何でもありんす)
美しすぎるカードゲーム『聖戦ケルベロス』TVアニメ化!OPは内田真礼さん、EDは三森すずこさんが担当!  (うるるんロギー)
チキン南蛮って神の料理だと思ってるんだがなかなか食べられる場所がない  (オタ飯VIP )
ビビるほど仕事が速くなる!PCのショートカット「神テク」はこれだ!  (ガジェット2ch)
【ダブスタ速報】共産・山下書記局長「宜野湾市長選の結果は、民意ではない」  (ちょっとアレなニュース)
嫁がボケ始めたばあさんの話を「へー、大変だね」で終わらせたときはすごくムカついたけど、そのばあさんにも嫁が色々されてたのを知ってるから何も言えない【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ダブスタ速報】共産・山下書記局長「宜野湾市長選の結果は、民意ではない」  (ν即のまとめ)
【画像】ケンコバとローラがフライデーされるwwwwww  (アンダーワールド)
マクドナルドは何であそこまで落ちぶれてしまったのか  (ニートな2ちゃんねらー日記)
海外「ラピュタみたいだ!日本人が発案した強力磁石で空中に浮かぶ”エアーボンサイ”が話題!」  (マグナム超誤訳!)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【悲報】女 飼っている亀を外に放置して氷漬けにする  (くちびる速報)
昔からの親友に連帯保証人になってくれと頼まれたらどうする?  (ニュース30over)
【悲報】コンビニバイトの時給、東京都「1000円」地方「694円」  (ソニック速報)
【画像】オタク共よ、これがリア充オタクだ!!!  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))