「ミス日本コンテスト2016」グランプリは維新の党・松野代表の次女・松野未佳さん(20)  (watch@2ちゃんねる)
右翼と左翼の違いをわかりやすく説明してくれ  (哲学ニュース)
【ガルパンはいいぞ】本日発売の雑誌「ガルパンFebri」が大反響&売り切れ続出!ファンは確保急げー!・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本の平和が羨ましい」 自衛隊の特別な仕事に外国人から賞賛の声  (パンドラの憂鬱)
韓国前副首相 日本の歴史認識問題解決で東アジア経済協力を  (大艦巨砲主義!)
ローンを28回残し愛車をうしなった俺  (【2ch】バイク速報)
やる夫達は戦後の裏舞台を戦い抜くようです 最終章 第5話 ひとり寝の子守歌  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本の民度が世界一?www」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】素人コスプレイヤー、エロすぎるwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
中国人「【悲報】日本のリーマンの小遣いが少なすぎる…」「ドラマと違うぞ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
スクーターのハンドルが女の子の太ももに突き刺さるという珍しい事故のビデオ。  (1000mg)
タレント揃いだった「元ももクロ」メンバーたち!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョ*】女性スタンド使い最強って誰になるの?  (ジョジョ速)
一緒に行きたいねってずっと言ってた旅行。  (ほんわか2ちゃんねる)
韓国人「平昌オリンピックに向け建設中だった橋が崩落…こんなんで本当に開催できるのか?」  (カイカイ反応通信)
【衝撃】各都道府県の「すみません」の方言がいろいろヤバイwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
【アイカツ!】ののリサ回にハズレ無し 次回も神回の模様  (まんはったん!)
市の交換留学生のホームステイ先になったときの話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
アニメやゲームでは見かけるが日常であまり聞かないセリフwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ゴースト】第15話 苦悩!頑固な脱出王!  (まとめいと)
【ガンダム*】ガンランス系武装について語ろう!!  (ガンダムまとめ速報)
子供と寺に行った→お賽銭を息子と娘に渡していると、セコママ「お賽銭頂戴」 私「嫌です」→すると…  (子育て速報 )
旦那に些細な頼み事をすると凄く嫌な顔をするのですが男性ってこういうもの?頭に来るのを通り越して不可解です  (気団ログ)
ビビるほど仕事が速くなる!PCのショートカット「神テク」はこれだ!  (ガジェット2ch)
進撃の巨人ってどんな結末迎えるんやろ…流石に現代人モルモットオチは萎えるな  (進撃の巨人ちゃんねる)
彼女がいるのに他の女と食事するカスwww  (オタ飯VIP )
美しすぎるカードゲーム『聖戦ケルベロス』TVアニメ化!OPは内田真礼さん、EDは三森すずこさんが担当!  (うるるんロギー)
海外「ラピュタみたいだ!日本人が発案した強力磁石で空中に浮かぶ”エアーボンサイ”が話題!」  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】劇場版が立川シネマシティにて3月末まで異例のロングラン上映決定!塚口サンサン劇場では絶叫や紙吹雪が舞う“塚口流戦車道”も!  (あんこうニュース)
【画像】ケンコバとローラがフライデーされるwwwwww  (アンダーワールド)
【産経】加藤達也・前ソウル支局長、他社の先輩記者から『恭順の意を示せば、日韓関係もうまくいくんだから』 ー「そこまで言って委員会」  (何でもありんす)
【ダブスタ速報】共産・山下書記局長「宜野湾市長選の結果は、民意ではない」  (ちょっとアレなニュース)
【ダブスタ速報】共産・山下書記局長「宜野湾市長選の結果は、民意ではない」  (ν即のまとめ)
嫁がボケ始めたばあさんの話を「へー、大変だね」で終わらせたときはすごくムカついたけど、そのばあさんにも嫁が色々されてたのを知ってるから何も言えない【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】ネコとコイが恋に落ちていると話題に  (〓 ねこメモ 〓)
食パンの美味い食い方教えてくれ  (カゼタカ2ブログch)
マクドナルドは何であそこまで落ちぶれてしまったのか  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
昔からの親友に連帯保証人になってくれと頼まれたらどうする?  (ニュース30over)
ベッキー、さらに絶望するほどのLINE画像が流出か 次号の週刊文春が激しくヤバイとの情報  (くちびる速報)
ベッキー、さらに絶望するほどのLINE画像が流出か 次号の週刊文春が激しくヤバイとの情報  (ソニック速報)
女子会での話題一覧がこちらwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))