和田アキ子、インプラント手術失敗し再手術へ 「怖いよー」  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダム*】ガンランス系武装について語ろう!!  (ガンダムまとめ速報)
ネトウヨという言葉はヘイトスピーチだ! ネトネトとねばりつきウヨウヨとかたまっている。語感はきわめて不快でいやらしさが強調される  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本の平和が羨ましい」 自衛隊の特別な仕事に外国人から賞賛の声  (パンドラの憂鬱)
ローンを28回残し愛車をうしなった俺  (【2ch】バイク速報)
外国人が偏見・差別感じるのは「家探し」  (大艦巨砲主義!)
やる夫達は戦後の裏舞台を戦い抜くようです 最終章 第5話 ひとり寝の子守歌  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本の民度が世界一?www」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「【悲報】日本のリーマンの小遣いが少なすぎる…」「ドラマと違うぞ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】美少女ホログラムと生活できるロボットが開発中!お手伝いさんのようなこともしてくれるぞ!  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】女性スタンド使い最強って誰になるの?  (ジョジョ速)
ももクロ新アルバムの剛の曲に期待が掛かる!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
危なすぎる!恐怖の瞬間。トレッキング中のグループを襲った危険な自然現象。  (1000mg)
韓国人「慰安婦少女像前、ついに食事を配る屋台まで登場!」→「誰かホームレスに教えてやれ」  (カイカイ反応通信)
喫煙者が生活辛い辛いとか言っても説得力皆無  (ほんわか2ちゃんねる)
【衝撃】魔女の宅急便が視聴率がヤバイwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【アイカツ!】ののリサ回にハズレ無し 次回も神回の模様  (まんはったん!)
市の交換留学生のホームステイ先になったときの話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ゴースト】第15話 苦悩!頑固な脱出王!  (まとめいと)
対戦物のゲームを楽しめなくなってしまった  (なんか憑かれた速報)
人間が死に際に発した言葉で打線組んだ  (哲学ニュース)
近所にキチ家族が引っ越してきた→数日後、散歩しているとキチ夫婦が向かいの老夫婦の家に入っていく…その後…  (子育て速報 )
旦那に些細な頼み事をすると凄く嫌な顔をするのですが男性ってこういうもの?頭に来るのを通り越して不可解です  (気団ログ)
スマホに保護フィルム貼ってるやつwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
落合福嗣(28)「声優になるンゴ!!!!!!」  (アンダーワールド)
進撃の巨人ってどんな結末迎えるんやろ…流石に現代人モルモットオチは萎えるな  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画伯】 ネコ描いたから評価してくれよ  (〓 ねこメモ 〓)
彼女がいるのに他の女と食事するカスwww  (オタ飯VIP )
【産経】加藤達也・前ソウル支局長、他社の先輩記者から『恭順の意を示せば、日韓関係もうまくいくんだから』 ー「そこまで言って委員会」  (何でもありんす)
嫁が離婚したいと言い出したが散々今まで迷惑をかけてきたので今までの懺悔を少しでもしたい。【1/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】地上波で「ガルパンはいいぞ!」!『Youは何しに日本へ』にクラーラ役のジェーニャさんが登場!  (あんこうニュース)
サンリオ新アニメ『リルリルフェアリル』主役に花守ゆみりさん!内田彩さん、花江夏樹さんらも出演!  (うるるんロギー)
【毎日新聞】 言うまでもないけど、宜野湾市長選の結果は民意じゃないから 選挙=民意は権力者の暴走  (ν即のまとめ)
【ダブスタ速報】共産・山下書記局長「宜野湾市長選の結果は、民意ではない」  (ちょっとアレなニュース)
食パンの美味い食い方教えてくれ  (カゼタカ2ブログch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
マクドナルドは何であそこまで落ちぶれてしまったのか  (ニートな2ちゃんねらー日記)
離反者を“公開処刑”!「ジャニーズ=北朝鮮」のツイートがすごい勢いで拡散中  (くちびる速報)
昔からの親友に連帯保証人になってくれと頼まれたらどうする?  (ニュース30over)
海外「ラピュタみたいだ!日本人が発案した強力磁石で空中に浮かぶ”エアーボンサイ”が話題!」  (マグナム超誤訳!)
サービスエリアに止めた車内ででシコってた自民議員逮捕www  (ソニック速報)
元議員の野々村竜太郎、前回裁判を欠席したため拘束される  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))