Fate/Grand Order セイバー/沖田総司 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
平昌オリンピック向けに建設中だった橋が大崩落 手抜き工事が原因か?  (watch@2ちゃんねる)
正直に言うと俺はばくおん!に影響されてバイクを買ってしまった  (【2ch】バイク速報)
【画像】ガンダムmk2ってめっちゃカッコいいと思うけど、皆はどう思う?  (ガンダムまとめ速報)
内閣官房参与「スマホの普及で自己中心的な人間が増えた。若者はいい加減にスマホ依存から脱却して活字に戻れ」  (オレ的ゲーム速報@刃)
嘉手納基地にステルス戦闘機F22飛来 地元反発も  (大艦巨砲主義!)
海外「欧州も日本に続け!」 中東紙が報じた日本の難民政策 外国人は日本を支持  (パンドラの憂鬱)
やる夫達は戦後の裏舞台を戦い抜くようです 最終章 第5話 ひとり寝の子守歌  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本はその気になれば1年に2000発の核兵器を作れるって本当?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「私から見た日本人。先ず、日本人は座席を譲らない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ】誰かが「2部ジョセフは森久保のイメージだった」って言ってたけどさ  (ジョジョ速)
彼女出来たんだけど嫉妬で狂いそう…助けてくれ…  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】 ブログ更新で有安杏果の可愛さが止まらない!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
韓国人「慰安婦被害者2人がついに訪日!慰安婦合意の無効を訴える」→「ちょっとやりすぎでは?」  (カイカイ反応通信)
事故を起こして外に出ていた男性が突っ込んできた後続車を間一髪の神回避。  (1000mg)
何この敗北感  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】ラブライブfinalのチケットが転売されまくって、ゼロの数がヤバイことになってる・・・・・・(画像あり)  (ノム速)
【アイカツ!】ののリサ回にハズレ無し 次回も神回の模様  (まんはったん!)
ドイツに旅行に行った時昼食を食べるためにレストランに入ったら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ゴースト】第15話 苦悩!頑固な脱出王!  (まとめいと)
ピーマン食って甘いとかいう奴wwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
「街の本屋さんがAmazonのせいで閉店」 それでもあなたはAmazonを使いますか?  (哲学ニュース)
同僚A「よかったら使って」 私「ありがとう」 お下がりをたくさんくれた→しかしその後、同僚のセコママが…  (子育て速報 )
貯金の使い込みを隠す為や小遣いが足りない時に嘘を付いて借金していた事がバレ離婚を言い渡されたがやり直したい…  (気団ログ)
テレビ出荷2年ぶり減=買い替え低迷、4Kは好調−15年  (ガジェット2ch)
【画像】セルフお好み焼きの店にいるんだが  (オタ飯VIP )
石原さとみ「入信したらフェ◯チオしてあげるw」  (アンダーワールド)
【鉄血】「1/100 ガンダムグシオン(リベイクとコンパチ仕様)」のパーツが凄いことにw  (うるるんロギー)
【宜野湾市長再選】 共産・山下書記局長「政府は移設を民意とすべきでない」 維新・松野代表、移設反対派敗北でも「民意でない」  (何でもありんす)
マクドナルドは何であそこまで落ちぶれてしまったのか  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ダブスタ速報】共産・山下書記局長「宜野湾市長選の結果は、民意ではない」  (ちょっとアレなニュース)
うちのネッコがこたつ入らんのやが  (〓 ねこメモ 〓)
アニメ化するのが早すぎた作品  (カゼタカ2ブログch)
進撃の巨人ってどんな結末迎えるんやろ…流石に現代人モルモットオチは萎えるな  (進撃の巨人ちゃんねる)
【毎日新聞】 言うまでもないけど、宜野湾市長選の結果は民意じゃないから 選挙=民意は権力者の暴走  (ν即のまとめ)
嫁が離婚したいと言い出したが散々今まで迷惑をかけてきたので今までの懺悔を少しでもしたい。【1/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】地上波で「ガルパンはいいぞ!」!『Youは何しに日本へ』にクラーラ役のジェーニャさんが登場!  (あんこうニュース)
「家政婦に全遺産」遺言有効 「長年支えた唯一の存在」実娘2人敗訴  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
昔からの親友に連帯保証人になってくれと頼まれたらどうする?  (ニュース30over)
海外「ラピュタみたいだ!日本人が発案した強力磁石で空中に浮かぶ”エアーボンサイ”が話題!」  (マグナム超誤訳!)
【悲報】田村ゆかりさん、40歳目前にして死にかけツイート連投  (ソニック速報)
老害「アクセルとブレーキ間違えてもた テヘペロ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))