艦これスタイル 壱 鎮守府生活のすゝめ 改  (Amazon)
なんだかショック……! 男子大学生がバレンタインにチョコ以外で一番欲しいものは・・・  (ソニック速報)
【画像】色んなハンバーグの画像を貼りまくる  (オタ飯VIP )
「グーグル検索に適当な単語をぶち込んで、ヒット数を限りなく1に近づけるゲーム(0はだめ)」が話題に!意外と難しいぞおおおお!  (オレ的ゲーム速報@刃)
石原さとみ「入信したらフェ◯チオしてあげるw」  (アンダーワールド)
海外「欧州も日本に続け!」 中東紙が報じた日本の難民政策 外国人は日本を支持  (パンドラの憂鬱)
正直に言うと俺はばくおん!に影響されてバイクを買ってしまった  (【2ch】バイク速報)
毛布の正しい使い方知らん奴wwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「相殺」はなんて読む? つい間違えやすい漢字の読み方6選  (くちびる速報)
やる夫達は戦後の裏舞台を戦い抜くようです 最終章 第5話 ひとり寝の子守歌  (泳ぐやる夫シアター)
嫁が離婚したいと言い出したが散々今まで迷惑をかけてきたので今までの懺悔を少しでもしたい。【2/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【宜野湾市長再選】 共産・山下書記局長「政府は移設を民意とすべきでない」 維新・松野代表、移設反対派敗北でも「民意でない」  (何でもありんす)
韓国人「慰安婦被害者2人がついに訪日!慰安婦合意の無効を訴える」→「ちょっとやりすぎでは?」  (カイカイ反応通信)
お前ら多部未華子とぱるるだったらどっち選ぶ?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョ*】スタンド連中のみでの飲み会でありがちなこと(本体はおらず、スタンド自身に意思があるものとする)  (ジョジョ速)
世界の国歌を淡々と貼っていく  (大艦巨砲主義!)
【速報】ワイ、猫カフェで癒される  (〓 ねこメモ 〓)
何十トンという重量のあるアンカーチェーンの制御がきかなくなった恐怖。怖すぎだろこれ。  (1000mg)
客「おまけちょうだい!」 私「あれは土日限定でして…」 客「ならコッソリでいいから!(大声)」  (子育て速報 )
【ガルパン】地上波で「ガルパンはいいぞ!」!『Youは何しに日本へ』にクラーラ役のジェーニャさんが登場!  (あんこうニュース)
テレビ出荷2年ぶり減=買い替え低迷、4Kは好調−15年  (ガジェット2ch)
なんだかショック……! 男子大学生がバレンタインにチョコ以外で一番欲しいものは・・・  (watch@2ちゃんねる)
私の父親は職場の野球チームのエースだった。  (ほんわか2ちゃんねる)
人の悪口言わない人を信じれないんだけどwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「日本はその気になれば1年に2000発の核兵器を作れるって本当?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
上原亜衣って顔だけならAV史上最高だよな  (VIPワイドガイド)
中国人「私から見た日本人。先ず、日本人は座席を譲らない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【鉄血のオルフェンズ】ガエリオに死の宣告 死神に慕われる  (まんはったん!)
ワイ一橋大生、美容師に認知されず泣く  (ニュース30over)
【ゴースト】第15話 苦悩!頑固な脱出王!  (まとめいと)
【サヨク画報】 報ステスタッフお手柄、雪に埋もれる女性を救助。カメラは一部始終を撮影  (ν即のまとめ)
【ダブスタ速報】共産・山下書記局長「宜野湾市長選の結果は、民意ではない」  (ちょっとアレなニュース)
進撃の巨人ってどんな結末迎えるんやろ…流石に現代人モルモットオチは萎えるな  (進撃の巨人ちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
アニメ化するのが早すぎた作品  (カゼタカ2ブログch)
もしかして外国人の間で駄菓子って流行ってんの  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
マクドナルドは何であそこまで落ちぶれてしまったのか  (ニートな2ちゃんねらー日記)
海外「ラピュタみたいだ!日本人が発案した強力磁石で空中に浮かぶ”エアーボンサイ”が話題!」  (マグナム超誤訳!)
【悲報】経験者が明かすライザップの実態・・・・・・  (ノム速)
貯金の使い込みを隠す為や小遣いが足りない時に嘘を付いて借金していた事がバレ離婚を言い渡されたがやり直したい…  (気団ログ)
【鉄血】「1/100 ガンダムグシオン(リベイクとコンパチ仕様)」のパーツが凄いことにw  (うるるんロギー)
知らない方が幸せだった雑学『頬が黒いのはリンパ節に不純物が溜まってるから』  (哲学ニュース)
【ガンダム*】誰だったら逆シャアのアムロに勝てるの?  (ガンダムまとめ速報)