ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱  (Amazon)
年金番号を不正取得し健康保険証詐取300通以上 本人確認や不正口座開設に使用 韓国籍の男ら逮捕  (watch@2ちゃんねる)
昔の教師「こら!」ボコー 親「子供が悪いから当然」  (哲学ニュース)
【すげえ】声優・南條愛乃さん、女性声優Twitterフォロワー数で田村ゆかりさんを抜いて国内1位に!  (オレ的ゲーム速報@刃)
正直に言うと俺はばくおん!に影響されてバイクを買ってしまった  (【2ch】バイク速報)
やる夫達は戦後の裏舞台を戦い抜くようです 最終章 第5話 ひとり寝の子守歌  (泳ぐやる夫シアター)
韓国人「慰安婦被害者2人がついに訪日!慰安婦合意の無効を訴える」→「ちょっとやりすぎでは?」  (カイカイ反応通信)
海外「欧州も日本に続け!」 中東紙が報じた日本の難民政策 外国人は日本を支持  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】8部ラスボスって吉良と仗世文を埋めた人物って事になるのかな?  (ジョジョ速)
トーチカや豆戦車やテクニカルっていいよな  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本はその気になれば1年に2000発の核兵器を作れるって本当?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【鉄血のオルフェンズ*】新キャラ(磨呂!?)=フミタン説が出てるけどみんなどう思ってるの?  (ガンダムまとめ速報)
元メロン記念日の柴田あゆみがロッテの南正輝投手と結婚!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
イモウットが風俗してるンゴwwww  (VIPワイドガイド)
ちょwwwカニさんがナイフで武装してたwwwこれは迂闊に近寄れないwww  (1000mg)
中国人「私から見た日本人。先ず、日本人は座席を譲らない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
メモリ2GのノートPC買ったんやけど  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第15話 苦悩!頑固な脱出王!  (まとめいと)
貰ってきた犬の名前を近所の子がつけてくれた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【速報】井山裕太と室田伊緒が離婚  (ノム速)
大阪の外国人が多い土地に住んでいるのですが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
バター茶漬け旨すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwおまえらもやれwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
うちの店に来る掃除のおばさんが、商品を盗難していたので掃除会社に報告したのだが…  (子育て速報 )
ゲーム実況動画始めて見た結果wwww  (なんか憑かれた速報)
無趣味だと思っていた嫁がコレクションしていた物を気付かずに大掃除の時に燃やしてしまい凄く気まずいんだが…  (気団ログ)
【鉄血のオルフェンズ】ガエリオに死の宣告 死神に慕われる  (まんはったん!)
マクドナルドは何であそこまで落ちぶれてしまったのか  (ニートな2ちゃんねらー日記)
進撃の巨人ってどんな結末迎えるんやろ…流石に現代人モルモットオチは萎えるな  (進撃の巨人ちゃんねる)
嫁が離婚したいと言い出したが散々今まで迷惑をかけてきたので今までの懺悔を少しでもしたい。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【サヨク画報】 報ステスタッフお手柄、雪に埋もれる女性を救助。カメラは一部始終を撮影  (ν即のまとめ)
絶対に行きたくない漫画・アニメ・ゲームの世界挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
少年と猫が戯れてる動画好きなんやけど  (〓 ねこメモ 〓)
自販機離れに悩むメーカーがとった「苦肉の策」  (くちびる速報)
【聯合ニュース】「慰安婦合意の無効訴える」 被害者2人が訪日  (何でもありんす)
【国内】慰安婦問題「再び懸案になる」81.2% 韓国への不信感浮き彫り  (ちょっとアレなニュース)
電車で席ゆずっても拒否してくるジジババの対処法  (ニュース30over)
【鉄血】「1/100 ガンダムグシオン(リベイクとコンパチ仕様)」のパーツが凄いことにw  (うるるんロギー)
海外「ラピュタみたいだ!日本人が発案した強力磁石で空中に浮かぶ”エアーボンサイ”が話題!」  (マグナム超誤訳!)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【ガルパン】地上波で「ガルパンはいいぞ!」!『Youは何しに日本へ』にクラーラ役のジェーニャさんが登場!  (あんこうニュース)
【画像】現在のグラビア四天王wwwwwwwwww  (アンダーワールド)
ココナッツオイルをただの健康的な油と思って買ったかけど  (オタ飯VIP )
【画像】海洋堂よりアフリカゾウのフィギュアが発売  (ソニック速報)