Fate/Grand Order セイバー/沖田総司 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
【画像】 野々村竜太郎被告、頭を完全に剃って出廷  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「少女像を守るため、2泊3日の座り込みを敢行していました」→「何から守ってるの?」  (カイカイ反応通信)
海外「欧州も日本に続け!」 中東紙が報じた日本の難民政策 外国人は日本を支持  (パンドラの憂鬱)
バイクの免許とりたい  (【2ch】バイク速報)
『スプラトゥーン』のテーマ曲「シオカラ節」など3曲がカラオケで歌えるように!ゲーム映像も流れるぞ!映像も少しだけ公開!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【鉄血のオルフェンズ】新機体グリムゲルデは何色のイメージだった?(画像あり)  (ガンダムまとめ速報)
ドバイ原油急落 先物取引、売買を一時停止  (大艦巨砲主義!)
やる夫達は戦後の裏舞台を戦い抜くようです 最終章 第5話 ひとり寝の子守歌  (泳ぐやる夫シアター)
ジョジョに似た感じの『誇り高き血統』とか『黄金の精神』とかをテーマにしたアニメ・漫画が知りたい  (ジョジョ速)
中国人「我々の日本に対する見方は2種類ある、お前らはどっち?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】海の奇跡、氷の宝石“ジュエリーアイス” 海岸に打ち上げられる  (VIPワイドガイド)
中国人「彼氏のパソコンに大量の日本のA.Vを発見、どうしたらいいの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
現在の深田恭子がドストライク!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
倒れてきた煙突の直撃を食らって潰されてしまった男性の映像(°_°)解体中の事故か。  (1000mg)
格安SIMのデメリット一覧  (ガジェット2ch)
【衝撃】辻希美が炎上してもブログをやめない理由wwwwwww  (ノム速)
学生時代に大学にいたドイツ人のおっちゃん教授  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
夕飯は春巻きと前日の残りのクリームシチュー。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第15話 苦悩!頑固な脱出王!  (まとめいと)
妊娠10ヶ月に入り、赤ちゃん用の肌着などを洗濯して干していると、セコママがやってきて…  (子育て速報 )
【悲報】ドトール、とんでもないホットドッグを作る  (哲学ニュース)
親戚一同が集まった時に義姉が作ってくれた唐揚げが美味かったんだが帰りの車中でメシマズ嫁が変な感想を言っていた…  (気団ログ)
【鉄血のオルフェンズ】ガエリオに死の宣告 死神に慕われる  (まんはったん!)
ひまわり動画の神となった男が違法アップロード者の通報を呼び掛ける  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
公務員はモテるとか言ったヤツでてこいwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
マクドナルドは何であそこまで落ちぶれてしまったのか  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【社会】ヘイトスピーチ「法整備が必要」 国連担当者が日本視察  (何でもありんす)
【画像】野々村竜太郎被告、頭を完全に剃って出廷  (アンダーワールド)
嫁が離婚したいと言い出したが散々今まで迷惑をかけてきたので今までの懺悔を少しでもしたい。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「ラピュタみたいだ!日本人が発案した強力磁石で空中に浮かぶ”エアーボンサイ”が話題!」  (マグナム超誤訳!)
新宿とかの高層ビルのオフィスで仕事したい  (ニュース30over)
【国内】慰安婦問題「再び懸案になる」81.2% 韓国への不信感浮き彫り  (ちょっとアレなニュース)
【画像】 ワイん家のネッコ可愛いすぎワロッタ  (〓 ねこメモ 〓)
サイゼリヤで無料で好きなだけ食べられるとしたら何食べる?  (カゼタカ2ブログch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
進撃の巨人ってどんな結末迎えるんやろ…流石に現代人モルモットオチは萎えるな  (進撃の巨人ちゃんねる)
「ミス日本コンテスト2016」グランプリは維新の党・松野代表の次女・松野未佳さん(20)  (くちびる速報)
SEALDs「地下鉄に自衛官募集の広告が沢山。キモすぎだろ」  (ν即のまとめ)
『FF15』最新スクショ4枚公開!草原でファイアは味方も怯むほどの激しい炎に!  (うるるんロギー)
【ガルパン】地上波で「ガルパンはいいぞ!」!『Youは何しに日本へ』にクラーラ役のジェーニャさんが登場!  (あんこうニュース)
ビールの味の違いがわからないんだが?  (オタ飯VIP )
文春「今度はベッキーの芸能人人生終了する画像載せる(ニヤニヤ)」←何この仕事????  (ソニック速報)