ガルパンFebri  (Amazon)
アマゾンの1時間配送「Prime Now」がエリア拡大 大阪、兵庫、横浜に対応  (watch@2ちゃんねる)
どんな業界にも絶対ある三代勢力wwwwww  (哲学ニュース)
【衝撃動画】 蛇口から水が出た瞬間に凍る!氷のタワーが出来あがる様がやべぇ!!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【訃報】ワイ、普通二輪卒検で転倒し無事死亡  (【2ch】バイク速報)
海外「欧州も日本に続け!」 中東紙が報じた日本の難民政策 外国人は日本を支持  (パンドラの憂鬱)
何で空自って未だにF-4とかスパローしか撃てないF-15を使ってるの(・ω・)?  (大艦巨砲主義!)
ガノタがガンダム以外のおすすめアニメを書き込んでいくスレwwwww  (ガンダムまとめ速報)
もしもジョジョに『スタンド』という設定がなく、本人が能力を使う漫画だったら?  (ジョジョ速)
やる夫達は戦後の裏舞台を戦い抜くようです 最終章 第5話 ひとり寝の子守歌  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「我々の日本に対する見方は2種類ある、お前らはどっち?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「彼氏のパソコンに大量の日本のA.Vを発見、どうしたらいいの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ももクロのズッキこと佐々木彩夏のくびれをご覧ください!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
田村淳さん「国の借金すごいのに・・・なんで公務員の給料上げるんですか?教えてください」  (VIPワイドガイド)
倒れてきた煙突の直撃を食らって潰されてしまった男性の映像(°_°)解体中の事故か。  (1000mg)
【急募】タブレット端末に自信ニキ  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第15話 苦悩!頑固な脱出王!  (まとめいと)
最近DQN車の間でこんなドレスアップが大流行りしてるらしいwwwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
海外のお客さんも日本旅行の時にネットとかで情報集めするのかな  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
文科相「団地住みの子供のせいで学校が荒れる」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
同人誌を人前で読んだら周囲がどんな目で見るか  (ほんわか2ちゃんねる)
韓国人「左翼ゾンビどもよ、これが真の平和デモである!」  (カイカイ反応通信)
田舎でのスローライフへのあこがれが強すぎてやばい。  (なんか憑かれた速報)
旦那がバレンタインデーの時、女性社員7人から合同でチョコを貰った→後日、お菓子の詰め合わせをお返しで持って行った結果…  (子育て速報 )
【鉄血のオルフェンズ】ガエリオに死の宣告 死神に慕われる  (まんはったん!)
結婚前に旦那に義実家との同居や介護は絶対拒否と伝え嫁いびり対策も万全にしたのに友好的で私に興味がなくてモヤモヤする…  (気団ログ)
マクドナルドは何であそこまで落ちぶれてしまったのか  (ニートな2ちゃんねらー日記)
新宿とかの高層ビルのオフィスで仕事したい  (ニュース30over)
【悲報】野々村竜太郎、拘置所にぶち込まれる  (アンダーワールド)
嫁が離婚したいと言い出したが散々今まで迷惑をかけてきたので今までの懺悔を少しでもしたい。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
実は意味がなかった勉強法!蛍光ペンは時間のムダ!?  (くちびる速報)
進撃の巨人ってどんな結末迎えるんやろ…流石に現代人モルモットオチは萎えるな  (進撃の巨人ちゃんねる)
サイゼリヤで無料で好きなだけ食べられるとしたら何食べる?  (カゼタカ2ブログch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【最終回】 うちの猫あまりに可愛すぎるから自慢するwww その17  (〓 ねこメモ 〓)
共産党「アベは辞めろコールに全国のアベさんが不快な思いしてる。これはさっさと辞めない安倍が悪い」  (ちょっとアレなニュース)
【社会】ヘイトスピーチ「法整備が必要」 国連担当者が日本視察  (何でもありんす)
菅官房長官、超有能だった 「宜野湾市長選は必ず勝利する。それも大勝してみせる」と宣言→大差で勝利  (ν即のまとめ)
アイマスPS4『プラチナスターズ』発表!春香のスクショから技術の進化を感じる  (うるるんロギー)
親に言われた嘘あげていこうぜwwww  (オタ飯VIP )
海外「ラピュタみたいだ!日本人が発案した強力磁石で空中に浮かぶ”エアーボンサイ”が話題!」  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】地上波で「ガルパンはいいぞ!」!『Youは何しに日本へ』にクラーラ役のジェーニャさんが登場!  (あんこうニュース)
予備校のトイレ入ってたらいきなりアイスバケツチャレンジ始まってワロタwwwww  (ソニック速報)