ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 東條希 1/7 完成品フィギュア  (Amazon)
「春は二度と来ない」中国政府系シンクタンク、異例の犲綉き瓩弔い乏こ囲隻召砲盒服  (watch@2ちゃんねる)
一回り年下の若い彼氏と不倫を1年以上続けていて旦那バレした時も逃げなかったので別れなくてもいいかなって思っています  (気団ログ)
【ゴースト】第15話 苦悩!頑固な脱出王!  (まとめいと)
【プリパラ】ガァルルの努力が実況民(女児)の涙になる  (まんはったん!)
【不倫騒動】川本真琴 「わたしの彼氏を取らないで」ツイートの相手はベッキー!?「彼氏」はゲス川谷か  (ソニック速報)
【画像】でっかいチャーシュー乗っけてるラーメン屋って勘違いしてるよな  (オタ飯VIP )
【衝撃】犬を連れた見知らぬおばさんがウチの庭に侵入し、祖母が育てた大切な花にとんでもないことをしでかした  (子育て速報 )
ゲームやるならPCが最強だった!PC版と家庭用ゲーム機のグラを比べてみた結果・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「凄い人がいたもんだ…」 原発避難区域で動物を保護する男性に世界が感動  (パンドラの憂鬱)
学生時代帰宅部だった奴に聞きたいwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
共産党「アベは辞めろコールに全国のアベさんが不快な思いしてる。これはさっさと辞めない安倍が悪い」  (ちょっとアレなニュース)
【ジョジョ*】案外シーザーとポルナレフの性格が似てる件  (ジョジョ速)
マクドナルドは何であそこまで落ちぶれてしまったのか  (ニートな2ちゃんねらー日記)
倒れてきた煙突の直撃を食らって潰されてしまった男性の映像(°_°)解体中の事故か。  (1000mg)
やる夫達は戦後の裏舞台を戦い抜くようです 最終章 第5話 ひとり寝の子守歌  (泳ぐやる夫シアター)
ロシアは日本との平和条約と領土問題を切り離して考えている  (大艦巨砲主義!)
北へと歩いてきたデブ、女子児童の2メートル前で顔を覗きこみ、反転して南へ去り、また反転して顔を覗きこみ、また反転し南へ  (くちびる速報)
ネッコ飼うんやがいい名前が思いつかンゴ  (〓 ねこメモ 〓)
民主党「甘利が辞めるまで審議拒否するで〜」  (ν即のまとめ)
部屋真っ暗にして寝る奴wwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「日本は『科学研究』を隠れ蓑に残忍な捕鯨を続けている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】スリムにも程がある!?究極の省スペース・ベッド どうせ独りだしこれで充分  (ニュース30over)
嫁が離婚したいと言い出したが散々今まで迷惑をかけてきたので今までの懺悔を少しでもしたい。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
『ももクロChan』に邪道が登場!見逃すな!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】地上波で「ガルパンはいいぞ!」!『Youは何しに日本へ』にクラーラ役のジェーニャさんが登場!  (あんこうニュース)
文鳥「あったかい所にとまりたいでござる」  (ほんわか2ちゃんねる)
俺は写真が趣味なので某SNSで自分が撮った写真を晒してるんだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【急募】タブレット端末に自信ニキ  (ガジェット2ch)
サイゼリヤで無料で好きなだけ食べられるとしたら何食べる?  (カゼタカ2ブログch)
中国人「俺の日本人嫁、もう我慢ならない!文化の違いなのか?日本女が理解できない!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【進撃の巨人】ライナーのリヴァイに関する発言って猿勝利フラグなのか?あいつ戦闘みてないだろ  (進撃の巨人ちゃんねる)
『アクティヴレイド』店舗特典のセクシーな下着イラストがヤバい  (うるるんロギー)
【画像あり】卓球 石川佳純ちゃんの膨らみかけオッパイ舐めたいンゴwwwww  (VIPワイドガイド)
声優、洲崎綾さん、水着解禁  (アンダーワールド)
【事件】年金番号を不正入手、健康保険証詐取…韓国籍の無職の男ら2人逮捕  (何でもありんす)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【訃報】ワイ、普通二輪卒検で転倒し無事死亡  (【2ch】バイク速報)
鈴木福クンがこんなに大きくなっていた!!!!!!(画像あり)  (ノム速)
韓国人「日本に学ぼう!日本の商店街が生き残れている理由」→「利己的で表面的な韓国とは違うね」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】鉄血とGレコ脚本、みんなはどっちが良い?  (ガンダムまとめ速報)
茨城県民の休日がヤwバwwイwwwwww  (哲学ニュース)