BOMB!(ボム!) 2016年 03 月号 [雑誌]  (Amazon)
「春は二度と来ない」中国政府系シンクタンク、異例の犲綉き瓩弔い乏こ囲隻召砲盒服  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】案外シーザーとポルナレフの性格が似てる件  (ジョジョ速)
【訃報】ワイ、普通二輪卒検で転倒し無事死亡  (【2ch】バイク速報)
体育の日、スポーツの日に変わるかも 初のカタカナ祝日  (大艦巨砲主義!)
お前らってやたらと流行を嫌うよなwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
この少年に何が起きたんだ?ズタズタに引き裂かれた顔面の皮を撮影者にペラペラめくられている映像。  (1000mg)
やる夫達は戦後の裏舞台を戦い抜くようです 最終章 第5話 ひとり寝の子守歌  (泳ぐやる夫シアター)
海外「凄い人がいたもんだ…」 原発避難区域で動物を保護する男性に世界が感動  (パンドラの憂鬱)
小保方晴子、手記出版 タイトルは「あの日」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「俺の日本人嫁、もう我慢ならない!文化の違いなのか?日本女が理解できない!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
『ももクロChan』に邪道が登場!見逃すな!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本は『科学研究』を隠れ蓑に残忍な捕鯨を続けている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
後味の悪い話『ばんざい!!正義は勝つ!・ガールスカウト』  (哲学ニュース)
マクドナルドは何であそこまで落ちぶれてしまったのか  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ゴースト】第15話 苦悩!頑固な脱出王!  (まとめいと)
【急募】タブレット端末に自信ニキ  (ガジェット2ch)
那覇市の「龍柱」にスプレーなどで色を塗った男を逮捕 「大義のためにやった」  (VIPワイドガイド)
充分助かったんだけどちょっと我儘言ってみた  (ほんわか2ちゃんねる)
【プリパラ】ガァルルの努力が実況民(女児)の涙になる  (まんはったん!)
鈴木福クンがこんなに大きくなっていた!!!!!!(画像あり)  (ノム速)
韓国人「日本に学ぼう!日本の商店街が生き残れている理由」→「利己的で表面的な韓国とは違うね」  (カイカイ反応通信)
ネッコ飼うんやがいい名前が思いつかンゴ  (〓 ねこメモ 〓)
小5の頃に、理科の教科書を失くす→しかし卒業間近になって、意外すぎる形で発見されることに…  (子育て速報 )
【画像あり】スリムにも程がある!?究極の省スペース・ベッド どうせ独りだしこれで充分  (ニュース30over)
俺は写真が趣味なので某SNSで自分が撮った写真を晒してるんだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
嫁が離婚したいと言い出したが散々今まで迷惑をかけてきたので今までの懺悔を少しでもしたい。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【進撃の巨人】ライナーのリヴァイに関する発言って猿勝利フラグなのか?あいつ戦闘みてないだろ  (進撃の巨人ちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
声優、洲崎綾さん、水着解禁  (アンダーワールド)
『アクティヴレイド』店舗特典のセクシーな下着イラストがヤバい  (うるるんロギー)
民主党「甘利が辞めるまで審議拒否するで〜」  (ν即のまとめ)
大学教授「なぜ東大生はデモに参加しなくなったのか考えてみた」→「SEALSの頭が悪いからである」  (ちょっとアレなニュース)
【事件】年金番号を不正入手、健康保険証詐取…韓国籍の無職の男ら2人逮捕  (何でもありんす)
【ガルパン】地上波で「ガルパンはいいぞ!」!『Youは何しに日本へ』にクラーラ役のジェーニャさんが登場!  (あんこうニュース)
彡(゚)(゚)「LINE既読付いたのに返ってけーへん」  (くちびる速報)
元マイクロソフト社員「我々はアホほどHD-DVDに時間を費やしてしまった」  (オレ的ゲーム速報@刃)
米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」海外反応  (マグナム超誤訳!)
サイゼリヤで無料で好きなだけ食べられるとしたら何食べる?  (カゼタカ2ブログch)
【画像】かつ屋の朝定食美味すぎワロタwwwwww  (オタ飯VIP )
一回り年下の若い彼氏と不倫を1年以上続けていて旦那バレした時も逃げなかったので別れなくてもいいかなって思っています  (気団ログ)
【画像】武井宏之が描いたガンダムまじかっけええええええええwwww  (ガンダムまとめ速報)
【画像】武井宏之が描いたガンダムまじかっけええええええええwwww  (ソニック速報)