Fate/Grand Order セイバー/沖田総司 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
【悲報】麻雀漫画がなんJ公認グルメ漫画をパクル  (哲学ニュース)
【ジョジョ】時止めや時飛ばしに必要な一呼吸の時間について語ろう  (ジョジョ速)
結局原付ってどれ買えばいいの?  (【2ch】バイク速報)
この少年に何が起きたんだ?ズタズタに引き裂かれた顔面の皮を撮影者にペラペラめくられている映像。  (1000mg)
やる夫達は戦後の裏舞台を戦い抜くようです 最終章 第5話 ひとり寝の子守歌  (泳ぐやる夫シアター)
【ロガール】今日のゲストはももクロの誰かな?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「凄い人がいたもんだ…」 原発避難区域で動物を保護する男性に世界が感動  (パンドラの憂鬱)
中国人「俺の日本人嫁、もう我慢ならない!文化の違いなのか?日本女が理解できない!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【朗報】ガソリン、ガチで90円台に突入wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
これ最初に食ったやつアホだろって食い物wwwwwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「日本は『科学研究』を隠れ蓑に残忍な捕鯨を続けている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
亡命希望者の手首にバンド装着、いやがらせ誘発と物議  (大艦巨砲主義!)
【ゴースト】第15話 苦悩!頑固な脱出王!  (まとめいと)
マクドナルドは何であそこまで落ちぶれてしまったのか  (ニートな2ちゃんねらー日記)
バイトって2ヶ月休み貰ったり出来ないんか?  (VIPワイドガイド)
タブレット便利そうだし欲しいんだけど悩む  (ガジェット2ch)
俺が新潟で見た野良猫は天才だった。  (ほんわか2ちゃんねる)
鈴木福クンがこんなに大きくなっていた!!!!!!(画像あり)  (ノム速)
【プリパラ】ガァルルの努力が実況民(女児)の涙になる  (まんはったん!)
【非常識】うちの店のスペースを借りて商売をしていた販売員→盗み食いが発覚し、店から出ていてもらったのだが…  (子育て速報 )
小保方氏、手記出版へ 「混入犯に仕立て上げられた」  (watch@2ちゃんねる)
【運命?】ご主人様とのなれそめは【偶然?】  (〓 ねこメモ 〓)
俺は写真が趣味なので某SNSで自分が撮った写真を晒してるんだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】俺母子家庭、無言の食卓  (ニュース30over)
声優、洲崎綾さん、水着解禁  (アンダーワールド)
民主党「甘利が辞めるまで審議拒否するで〜」  (ν即のまとめ)
『アクティヴレイド』店舗特典のセクシーな下着イラストがヤバい  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
大学教授「なぜ東大生はデモに参加しなくなったのか考えてみた」→「SEALSの頭が悪いからである」  (ちょっとアレなニュース)
【エンタメ】インド人はナンを食べない? 「タモリ倶楽部」で衝撃の事実が明らかに  (何でもありんす)
嫁が離婚したいと言い出したが散々今まで迷惑をかけてきたので今までの懺悔を少しでもしたい。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【進撃の巨人】ライナーのリヴァイに関する発言って猿勝利フラグなのか?あいつ戦闘みてないだろ  (進撃の巨人ちゃんねる)
手越祐也、女性タレントを食い漁っても干されない決定的理由とは?  (くちびる速報)
【悲報】「サークルK サンクス」が9月から全部ファミマへ! 完全消滅へのカウントダウンが始まる・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガルパン】地上波で「ガルパンはいいぞ!」!『Youは何しに日本へ』にクラーラ役のジェーニャさんが登場!  (あんこうニュース)
米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」海外反応  (マグナム超誤訳!)
サイゼリヤで無料で好きなだけ食べられるとしたら何食べる?  (カゼタカ2ブログch)
韓国人「日本に学ぼう!日本の商店街が生き残れている理由」→「利己的で表面的な韓国とは違うね」  (カイカイ反応通信)
【画像】北海道民てバター醤油ご飯とか牛乳ご飯とか食べるんだろwwwww  (オタ飯VIP )
一回り年下の若い彼氏と不倫を1年以上続けていて旦那バレした時も逃げなかったので別れなくてもいいかなって思っています  (気団ログ)
【ガンダムブレイカー3】「AGE-3フォートレス」「ガンダムTR-1(アドバンスド・ヘイズル)」参戦決定!  (ガンダムまとめ速報)
【動画像】おっさん(?)化したピカチュウが主役!? 謎の新作『名探偵ピカチュウ〜新コンビ誕生〜』  (ソニック速報)