ブレス オブ ファイア 6 白竜の守護者たち ニーナ 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
サークルKとサンクス、全てファミリーマートに統合 セブン・ローソンとコンビニ3強時代へ  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】麻雀漫画がなんJ公認グルメ漫画をパクル  (哲学ニュース)
やる夫達は戦後の裏舞台を戦い抜くようです 最終章 第5話 ひとり寝の子守歌  (泳ぐやる夫シアター)
韓国人「日本に学ぼう!日本の商店街が生き残れている理由」→「利己的で表面的な韓国とは違うね」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】時止めや時飛ばしに必要な一呼吸の時間について語ろう  (ジョジョ速)
海外「凄い人がいたもんだ…」 原発避難区域で動物を保護する男性に世界が感動  (パンドラの憂鬱)
『ももクロChan #141』実況まとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
駆逐艦って何で「駆逐してやる!」みたいに息巻いてんの?  (大艦巨砲主義!)
【朗報】ガソリン、ガチで90円台に突入wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「日本は『科学研究』を隠れ蓑に残忍な捕鯨を続けている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガンダム*】「漢の機体」でなく「アニキな機体」でイメージしたやつ挙げてけ  (ガンダムまとめ速報)
【画像あり】ワンピースのこういう体型のキャラwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ゴースト】第15話 苦悩!頑固な脱出王!  (まとめいと)
あまりのインパクトに目が離せない!「まん○画太郎描きおろしババアの鼻毛時計」好評発売中!  (ガジェット2ch)
【プリパラ】ガァルルの努力が実況民(女児)の涙になる  (まんはったん!)
結局原付ってどれ買えばいいの?  (【2ch】バイク速報)
酒好きを否定はしないけど、好きじゃないやつを巻き込むなといいたい。  (ほんわか2ちゃんねる)
マクドナルドは何であそこまで落ちぶれてしまったのか  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】平安生まれのゆとり社員、ガチでヤバイwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
子供が間違えて他の子のシャツを持って帰ってきた→翌日学校に持って行かせ、シャツを返したまでは良かったのだが…  (子育て速報 )
ドラゴンボールwwwwww  (なんか憑かれた速報)
仕事場のドイツ人が帰る時に  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
声優、洲崎綾さん、水着解禁  (アンダーワールド)
『アクティヴレイド』店舗特典のセクシーな下着イラストがヤバい  (うるるんロギー)
民主党「甘利が辞めるまで審議拒否するで〜」  (ν即のまとめ)
動物保護団体、ロート製薬による“残虐な動物実験”廃止の署名運動始める  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
嫁が離婚したいと言い出したが散々今まで迷惑をかけてきたので今までの懺悔を少しでもしたい。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
俺の母親が猫に噛まれて腕が痛いっていってるんたが  (〓 ねこメモ 〓)
【移民難民】ドイツで夢破れる難民−祖国へ戻る人が急増  (何でもありんす)
アパホテル、“シングル素泊まり”で3万円台!高い!  (ニュース30over)
【ガルパン】地上波で「ガルパンはいいぞ!」!『Youは何しに日本へ』にクラーラ役のジェーニャさんが登場!  (あんこうニュース)
大学教授「なぜ東大生はデモに参加しなくなったのか考えてみた」→「SEALSの頭が悪いからである」  (ちょっとアレなニュース)
米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【進撃の巨人77話】ライナーにとってもマルコの一件は重かったのか?軽かったのか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
サイゼリヤで無料で好きなだけ食べられるとしたら何食べる?  (カゼタカ2ブログch)
パスタ茹でるときに塩入れるけど、なんのために入れるんだ?  (オタ飯VIP )
中国人「俺の日本人嫁、もう我慢ならない!文化の違いなのか?日本女が理解できない!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
俺がリアル中二の頃に厨二病全開で書いていた小説を実家で見つけた嫁がジュニア小説に応募しようとしている…  (気団ログ)
路上でパンツをずらしてお尻を出していた男。走ってきた車にはねられるwww  (1000mg)
【予約開始】 PS4/PSV『ガンダムブレイカー3』 Amazonで予約開始きたぁあああああああ  (オレ的ゲーム速報@刃)
【動画】松山ケンイチ主演『珍遊記』予告解禁! 倉科カナが真顔で「ち〇こ」衝撃発言  (ソニック速報)