ストリートファイターV (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「500ゼニー」プロダクトコード 同梱)  (Amazon)
「民主党は嫌いだけど、民主主義は守りたい」…民主党が参院選向け新ポスター「すぐに信じなくていい」とも  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本に学ぼう!日本の商店街が生き残れている理由」→「利己的で表面的な韓国とは違うね」  (カイカイ反応通信)
【ガンプラ】HG「グシオンリベイク」「流星号(グレイズ改弐)」のパッケージが公開!1月30日発売!  (ガンダムまとめ速報)
海外「凄い人がいたもんだ…」 原発避難区域で動物を保護する男性に世界が感動  (パンドラの憂鬱)
石坂浩二なぜ話さない?「なんでも鑑定団」不自然すぎる映像  (哲学ニュース)
やる夫達は戦後の裏舞台を戦い抜くようです 最終章 第5話 ひとり寝の子守歌  (泳ぐやる夫シアター)
(≧▽≦)←こいつにジョジョのセリフ言わせて一番面白い奴に石仮面プレゼント  (ジョジョ速)
本日Love music公開収録!ももクロの曲で選ばれるのは何だろう?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「インドが分析した世界強国ランキングをご覧ください」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
オフロードバイク買って凍てつく山奥でラーメン食べたいんだが  (【2ch】バイク速報)
慶應ボーイ「幼稚舎出身以外は慶應とは認めていない」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「私は射精せずともイける」元校長の告白がマジですごいんだがwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
Apple、iPhone苦戦で成長止まる 米国は4.1%減、日本は12.0%減  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第15話 苦悩!頑固な脱出王!  (まとめいと)
【プリパラ】ガァルルの努力が実況民(女児)の涙になる  (まんはったん!)
何でガンダムにでてくるパイロットってコックピットで独り言しゃべりまくるの?  (ほんわか2ちゃんねる)
近所の天一に行くとかなりの高確率で白人のおじさんと遭遇する  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ソ連軍がいかに強大だったかが一発で分かる画像wwwwwwww  (ノム速)
おばちゃん「12時発の飛行機に乗るため、12時ジャストに来たら飛行機に乗れなかった!チケット代返せ!」→結果…  (子育て速報 )
マクドナルドは何であそこまで落ちぶれてしまったのか  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「民主党は嫌いだけど、民主主義は守りたい」民主党が参院選向け新ポスター「1人を見捨てる国が1億人を幸せにできるはずがない」  (大艦巨砲主義!)
『ガンダム 鉄血のオルフェンズ』バルバトスの新形態判明!&リベイク、流星号のボックスアートも!  (うるるんロギー)
【話題】日産が猫バンバンの呼びかけ本格化 猫の事故を防ぐ「#猫バンバン プロジェクト」特設サイトを公開  (〓 ねこメモ 〓)
コンビニ弁当で「脳がダメになる」 見た目のバランスに騙されるな! これがバカになる食事だ!  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
軍事評論家「中国は5日で日本に勝利 米国は無視」  (アンダーワールド)
甘利続投決定!!甘利続投決定!!甘利続投決定!!甘利続投決定!!甘利続投決定!!  (ν即のまとめ)
ダイハツの売買を一時停止  (ニュース30over)
嫁が離婚したいと言い出したが散々今まで迷惑をかけてきたので今までの懺悔を少しでもしたい。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【移民難民】ドイツで夢破れる難民−祖国へ戻る人が急増  (何でもありんす)
【ガルパン】地上波で「ガルパンはいいぞ!」!『Youは何しに日本へ』にクラーラ役のジェーニャさんが登場!  (あんこうニュース)
大学教授「なぜ東大生はデモに参加しなくなったのか考えてみた」→「SEALSの頭が悪いからである」  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】マッマ、おにぎりをまた丸くする  (オタ飯VIP )
キャラの性別を入れ替えると気持ち悪い漫画やアニメ  (カゼタカ2ブログch)
米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【進撃の巨人77話】ライナーにとってもマルコの一件は重かったのか?軽かったのか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
年に1ヶ月だけ働いて1000万稼いであとは休みたいんだけどwwwww  (なんか憑かれた速報)
俺がリアル中二の頃に厨二病全開で書いていた小説を実家で見つけた嫁がジュニア小説に応募しようとしている…  (気団ログ)
中国人「我々の高速鉄道が世界一な件」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
2年前に投稿された融雪剤撒きのお兄さんの映像が2016年になって人気急上昇中。  (1000mg)
本日、声優・宮野真守さんがNHK「Rの法則」で壁ドンを披露! ネットが荒れるぞぉおおおおおおお  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】民主党、意味不明なポスターで民主主義を猛烈アピールwww  (ソニック速報)