ストリートファイターV (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「500ゼニー」プロダクトコード 同梱)  (Amazon)
【画像】ヒトラーに似すぎのネコが発見される  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「1900年の市場と現在の市場を比較してみよう」→「なぜ女性は胸を露出しているのか?」  (カイカイ反応通信)
【画像あり】ガンダムXのティファについて語ろうぜwwwww  (ガンダムまとめ速報)
海外「凄い人がいたもんだ…」 原発避難区域で動物を保護する男性に世界が感動  (パンドラの憂鬱)
「安重根=テロリスト」という日本のとんでもない主張を歴史資料で封じ込めたい ハルビン駅安重根記念館副局長  (大艦巨砲主義!)
バイクに自信ニキ来てくれ  (【2ch】バイク速報)
やる夫達は戦後の裏舞台を戦い抜くようです 最終章 第5話 ひとり寝の子守歌  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「インドが分析した世界強国ランキングをご覧ください」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
広瀬すずが「ちはやふる」衣装で東京ガールズコレクションのランウェーに初出演!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
消費税3% 自販機「5円はいらないので110円で」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
で結局ジョジョのボス勢がバトルロイヤルしたら誰が最強なんだよ!?  (ジョジョ速)
ソフトバンク、「ペッパー」だけで接客対応する携帯ショップをオープン  (ガジェット2ch)
自己啓発を馬鹿にしてるやつwwww  (VIPワイドガイド)
水木しげるは仏教の一番大切なことを分かってた  (ほんわか2ちゃんねる)
【プリパラ】ガァルルの努力が実況民(女児)の涙になる  (まんはったん!)
【ゴースト】第15話 苦悩!頑固な脱出王!  (まとめいと)
【画像】とんでもない収納ケースの使い方をご覧くださいwwwwwww  (ノム速)
保育園の役員の集まりにて、ママA「役員でお揃いのTシャツを買いましょう」 私「いいですね」→すると一人の園ママが…  (子育て速報 )
妻は外資系の会社にお勤め俺はリハビリ中の専業主夫  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
マクドナルドは何であそこまで落ちぶれてしまったのか  (ニートな2ちゃんねらー日記)
“仏教”あやうし!7万7000の寺院 25年以内に3分の1以上がなくなる  (哲学ニュース)
小保方氏、手記出版へ 「混入犯に仕立て上げられた」  (くちびる速報)
ダイハツの売買を一時停止  (ニュース30over)
甘利続投決定!!甘利続投決定!!甘利続投決定!!甘利続投決定!!甘利続投決定!!  (ν即のまとめ)
嫁が離婚したいと言い出したが散々今まで迷惑をかけてきたので今までの懺悔を少しでもしたい。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
ウチのネッコが急に痙攣しだしたんやが  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
大学教授「なぜ東大生はデモに参加しなくなったのか考えてみた」→「SEALSの頭が悪いからである」  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】地上波で「ガルパンはいいぞ!」!『Youは何しに日本へ』にクラーラ役のジェーニャさんが登場!  (あんこうニュース)
軍事評論家「中国は5日で日本に勝利 米国は無視」  (アンダーワールド)
【移民難民】ドイツで夢破れる難民−祖国へ戻る人が急増  (何でもありんす)
『秋魚刀』←これ読めない奴ゆとり  (オタ飯VIP )
キャラの性別を入れ替えると気持ち悪い漫画やアニメ  (カゼタカ2ブログch)
ちゃお連載『12歳。』TVアニメ化決定!小学6年生女子のピュアな悩みと初恋を描く  (うるるんロギー)
【進撃の巨人77話】ライナーにとってもマルコの一件は重かったのか?軽かったのか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【何があったの?】 元任天堂社員によるハラスメント告発記事が非公開へ・・・「圧力が掛かったわけではないですよ!」  (オレ的ゲーム速報@刃)
おまえらがバイトやめた理由って何?  (なんか憑かれた速報)
妻が切迫流産で自宅安静中なんだが書留の指定時間に間に合わず妻が対応した事をグチグチ責められてムカついた  (気団ログ)
中国人「我々の高速鉄道が世界一な件」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
夢のような旅の記録。キャンピングカーを借りて友人たちと15日間かけてヨーロッパを巡った動画。  (1000mg)
【中毒】ワイ将、敵にボコボコにされるのにFPSがやめられない  (ソニック速報)