ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 東條希 1/7 完成品フィギュア  (Amazon)
【画像】ヒトラーに似すぎのネコが発見される  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「1900年の市場と現在の市場を比較してみよう」→「なぜ女性は胸を露出しているのか?」  (カイカイ反応通信)
“仏教”あやうし!7万7000の寺院 25年以内に3分の1以上がなくなる  (哲学ニュース)
海外「凄い人がいたもんだ…」 原発避難区域で動物を保護する男性に世界が感動  (パンドラの憂鬱)
国連総長は「テロを奨励」 イスラエル首相が非難 パレスチナに関する発言受け  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】ガンダムXのティファについて語ろうぜwwwww  (ガンダムまとめ速報)
やる夫達は戦後の裏舞台を戦い抜くようです 最終章 第5話 ひとり寝の子守歌  (泳ぐやる夫シアター)
バイクに自信ニキ来てくれ  (【2ch】バイク速報)
広瀬すずが「ちはやふる」衣装で東京ガールズコレクションのランウェーに初出演!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
パズドラ、課金額世界7位wwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
で結局ジョジョのボス勢がバトルロイヤルしたら誰が最強なんだよ!?  (ジョジョ速)
昭和のアイドルファンのすごいと思うことランキング  (VIPワイドガイド)
ノートパソコン立てて使ってるけどいかんのか?  (ガジェット2ch)
【プリパラ】ガァルルの努力が実況民(女児)の涙になる  (まんはったん!)
まだ子どもは6ヶ月 未だに夜中は何回も起きるし、昼は後追いが凄くて大変  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第15話 苦悩!頑固な脱出王!  (まとめいと)
数日前に開催されていたはずのXboxOneバイオハザード試遊体験会、人知れず中止になってた・・・しかも事後報告ってまさか誰も・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
妻は外資系の会社にお勤め俺はリハビリ中の専業主夫  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】 フジ月9「いつ恋」第2話視聴率がヤバイことになってる・・・・・・  (ノム速)
ドラッグストアにて、キャンペーンのシールを貰った→私「シール集めてますか?」 セコママ「自分で集めたら?」→違うママに譲った…すると…wwww  (子育て速報 )
中国人「インドが分析した世界強国ランキングをご覧ください」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
マクドナルドは何であそこまで落ちぶれてしまったのか  (ニートな2ちゃんねらー日記)
嫁が離婚したいと言い出したが散々今まで迷惑をかけてきたので今までの懺悔を少しでもしたい。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
甘利続投決定!!甘利続投決定!!甘利続投決定!!甘利続投決定!!甘利続投決定!!  (ν即のまとめ)
小保方氏、手記出版へ 「混入犯に仕立て上げられた」  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
『秋魚刀』←これ読めない奴ゆとり  (オタ飯VIP )
娘が幼児の頃軽い喘息持ちだった。アレルギーテストをしたら猫が1番強く出た。  (〓 ねこメモ 〓)
ダイハツの売買を一時停止  (ニュース30over)
【移民難民】ドイツで夢破れる難民−祖国へ戻る人が急増  (何でもありんす)
軍事評論家「中国は5日で日本に勝利 米国は無視」  (アンダーワールド)
大学教授「なぜ東大生はデモに参加しなくなったのか考えてみた」→「SEALSの頭が悪いからである」  (ちょっとアレなニュース)
声優・上坂すみれさん、海上自衛隊八戸航空基地を訪問!制服も着用  (うるるんロギー)
隠  れ  た  神  ゲ  ー  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】地上波で「ガルパンはいいぞ!」!『Youは何しに日本へ』にクラーラ役のジェーニャさんが登場!  (あんこうニュース)
中国人「我々の高速鉄道が世界一な件」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【進撃の巨人77話】ライナーにとってもマルコの一件は重かったのか?軽かったのか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」海外反応  (マグナム超誤訳!)
おまえらがバイトやめた理由って何?  (なんか憑かれた速報)
妻が切迫流産で自宅安静中なんだが書留の指定時間に間に合わず妻が対応した事をグチグチ責められてムカついた  (気団ログ)
夢のような旅の記録。キャンピングカーを借りて友人たちと15日間かけてヨーロッパを巡った動画。  (1000mg)
【悲報】新バットマン、ダサすぎる(※画像あり)  (ソニック速報)