ストリートファイターV (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「500ゼニー」プロダクトコード 同梱)  (Amazon)
【号泣】野々村裁判で新事実「私は記憶障害だし耳が聞こえないし警察が証拠捏造した」と冤罪を主張  (watch@2ちゃんねる)
ゲーム制作者「どう頑張ってもロード長い…せや!」  (哲学ニュース)
韓国人「韓服を着たロシアの白人女をご覧ください」→「韓服に罪はなかった…」  (カイカイ反応通信)
PSVita『艦これ改』ゲームシステム判明!!初期艦に川内型、海上護衛を伴う兵站要素、戦闘指示などが可能に!  (オレ的ゲーム速報@刃)
外国人家事代行 大阪府が受け入れへ  (大艦巨砲主義!)
ホンダ、大型スポーツモデル「NC750X」を発売 LEDヘッドライト採用などスタイリング一新  (【2ch】バイク速報)
【画像あり】宇宙世紀ガンダム最速ってVガンダムなの?  (ガンダムまとめ速報)
やる夫達は戦後の裏舞台を戦い抜くようです 最終章 第5話 ひとり寝の子守歌  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「インドが分析した世界強国ランキングをご覧ください」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
2015年年間観客動員ランキングでももクロが1位!妹分のエビ中は・・・(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョ】三部メンバーについて語ろう!  (ジョジョ速)
【悲報】女は手で握った寿司を嫌がることが判明する  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
18歳で、できちゃった婚した俺の末路wwwwww  (VIPワイドガイド)
彼をほったらかしにしてゲームやってると拗ねる  (ほんわか2ちゃんねる)
なぜCPU選ぶときVIPではCore i5が標準扱いされているのか?  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第15話 苦悩!頑固な脱出王!  (まとめいと)
【プリパラ】ガァルルの努力が実況民(女児)の涙になる  (まんはったん!)
【速報】この時間帯にこの画像みて笑わない奴はいないことが判明!!!!!!  (ノム速)
セブンイレブンでタイのおじさんにATMの操作を全部任された  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
セコママ「そのリング超カワイイ!3つあるじゃない!1つ貰ってあげる!」 私「これ私と旦那と赤の分だから無理」→すると…  (子育て速報 )
海外「両陛下が大好きだ!」 天皇皇后両陛下のご到着に沸くフィリピンの人々  (パンドラの憂鬱)
中国人「我々の高速鉄道が世界一な件」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
同窓会に行ったら皆から「あっ…来たんだ…」って言われそうな野菜wwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
流産して妊娠を怖がっていた嫁が妊娠したが精神的に不安定でおかしくなった…産んで欲しいけど堕ろすべきかな?  (気団ログ)
JC「あ、ドーナツひとつ…」店員「ごめんね〜さっき売り切れたの」俺「…」  (オタ飯VIP )
マクドナルドは何であそこまで落ちぶれてしまったのか  (ニートな2ちゃんねらー日記)
嫁の父親に線香をあげたときに、ケーキについてきたろうそくを使ったら非常識だと言われ離婚だと言われたが離婚はするべきではないと思う。【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
アニメ『セーラームーンCrystal』ウラヌスは皆川純子さん、ネプチューンは大原さやかさん、サターンは藤井ゆきよさんに決定!  (うるるんロギー)
猫の目の回りが汚いんだが・・・  (〓 ねこメモ 〓)
ユニセフ「世界の子供たちを救済するには、3300億円が必要です」  (アンダーワールド)
日本共産党がおおさか維新に煽られ国会で大発狂 火病ってヤジを飛ばしまくるwwwww ※動画あり  (ν即のまとめ)
隠  れ  た  神  ゲ  ー  (カゼタカ2ブログch)
【画像】民主党の参院選向けポスターが寒すぎる 「民主党は嫌いだけど民主主義は守りたい」  (ちょっとアレなニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【ガルパン】地上波で「ガルパンはいいぞ!」!『Youは何しに日本へ』にクラーラ役のジェーニャさんが登場!  (あんこうニュース)
【社会】「難民しよう」著者はすみとしこ氏の書泉グランデでのサイン会中止 告知後に抗議相次ぐ  (何でもありんす)
「進撃の巨人」「進撃!巨人中学校 in 梅田ジョイポリス」が開催!  (進撃の巨人ちゃんねる)
パリ市長「日本人観光客のみなさん、お願いだから戻ってきて!」 自ら日本でPR  (ニュース30over)
【悲報】BORUTOの世界観wwwwwwwwww  (くちびる速報)
海外「今でもシンジが恋しい...BVB 香川真司 vs ちびっ子ユナイテッド軍団に、マンUサポもホッコリ:)」  (マグナム超誤訳!)
タラルア山脈の景色を空撮中に何者かに狙われ撃墜されてしまったドローンの映像。  (1000mg)
ベッキーって「ありがとう文春」「センテンススプリング」のたった2言ですべて失って5億の借金背負うんだろ?  (ソニック速報)