ストリートファイターV (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「500ゼニー」プロダクトコード 同梱)  (Amazon)
【号泣】野々村裁判で新事実「私は記憶障害だし耳が聞こえないし警察が証拠捏造した」と冤罪を主張  (watch@2ちゃんねる)
ロンブー淳「パラつくんだよ炒飯のやつ」  (ソニック速報)
PS4『アイドルマスター プラチナスターズ』新スクショ公開!!我那覇響めっちゃ可愛くなってるぞ!!!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
友人が夜の9時頃に突然やってきて、「ゲーム機貸して!」と言い出した→仕方なく1週間限定で貸したのだが…  (子育て速報 )
中国人「インドが分析した世界強国ランキングをご覧ください」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ*】スタンドで春夏秋冬を代表しそうなやつ!  (ジョジョ速)
ホンダ、大型スポーツモデル「NC750X」を発売 LEDヘッドライト採用などスタイリング一新  (【2ch】バイク速報)
やる夫達は戦後の裏舞台を戦い抜くようです 最終章 第5話 ひとり寝の子守歌  (泳ぐやる夫シアター)
ツイカス女「メンズでこれできてる人少ない」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【朗報】欅坂に橋本環奈超えの逸材を獲得!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「我々の高速鉄道が世界一な件」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
学校とかで何で誰も話しかけてくれないんだろうwwwwww  (なんか憑かれた速報)
中国巡視船の甲板で尖閣諸島背景に女性モデルにポーズ取らせ撮影  (大艦巨砲主義!)
彼をほったらかしにしてゲームやってると拗ねる  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「今でもシンジが恋しい...BVB 香川真司 vs ちびっ子ユナイテッド軍団に、マンUサポもホッコリ:)」  (マグナム超誤訳!)
【ゴースト】第15話 苦悩!頑固な脱出王!  (まとめいと)
【ガルパン】地上波で「ガルパンはいいぞ!」!『Youは何しに日本へ』にクラーラ役のジェーニャさんが登場!  (あんこうニュース)
猫との共同生活、相変わらず写真撮らせてくれませんが今のところ順調です  (〓 ねこメモ 〓)
なぜCPU選ぶときVIPではCore i5が標準扱いされているのか?  (ガジェット2ch)
汚嫁が結婚前から間男と不倫していて娘2人も托卵だと判明…汚嫁両親も周知で俺は間男のスペアでATMだった…  (気団ログ)
男『じゃあ女の子は少なめに1000円で』私『はぁ・・・』  (オタ飯VIP )
正月の秋葉原のゲームセンターにいた家族連れのアメリカ人少年  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】ガァルルの努力が実況民(女児)の涙になる  (まんはったん!)
【画像あり】藤田ニコルが石原さとみ風メイクに挑戦 ブスはブスだと話題にwwww  (VIPワイドガイド)
【悲報】ベッキー不倫騒動で芸能界追放ほぼ確定か!?  (ノム速)
これはキツイ。牛に腹を裂かれた馬が内臓を飛び散らせながら逃げ惑う映像がヤバい。  (1000mg)
甘利氏、口利き疑惑否定へ 28日に記者会見  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「進撃の巨人」「進撃!巨人中学校 in 梅田ジョイポリス」が開催!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【社会】「難民しよう」著者はすみとしこ氏の書泉グランデでのサイン会中止 告知後に抗議相次ぐ  (何でもありんす)
ユニセフ「世界の子供たちを救済するには、3300億円が必要です」  (アンダーワールド)
【画像】民主党の参院選向けポスターが寒すぎる 「民主党は嫌いだけど民主主義は守りたい」  (ちょっとアレなニュース)
パリ市長「日本人観光客のみなさん、お願いだから戻ってきて!」 自ら日本でPR  (ニュース30over)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
爆笑問題・太田光、メリー喜多川氏をイジることは「タブー」と暴露  (くちびる速報)
日本共産党がおおさか維新に煽られ国会で大発狂 火病ってヤジを飛ばしまくるwwwww ※動画あり  (ν即のまとめ)
隠  れ  た  神  ゲ  ー  (カゼタカ2ブログch)
アニメ『セーラームーンCrystal』ウラヌスは皆川純子さん、ネプチューンは大原さやかさん、サターンは藤井ゆきよさんに決定!  (うるるんロギー)
嫁の父親に線香をあげたときに、ケーキについてきたろうそくを使ったら非常識だと言われ離婚だと言われたが離婚はするべきではないと思う。【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国人「日本のラーメン屋でバイトしてた時、一緒に働く日本人を怒らせた5つエピソードを紹介する」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】ストライクフリーダムって結局、どのくらいの強さなの?  (ガンダムまとめ速報)
海外「両陛下が大好きだ!」 天皇皇后両陛下のご到着に沸くフィリピンの人々  (パンドラの憂鬱)
【画像】羊にはさまって温まるネコが発見される  (哲学ニュース)