ストリートファイターV (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「500ゼニー」プロダクトコード 同梱)  (Amazon)
【号泣】野々村裁判で新事実「私は記憶障害だし耳が聞こえないし警察が証拠捏造した」と冤罪を主張  (watch@2ちゃんねる)
日本ではやはり任天堂・WiiUが最強! PS4より売れてるし独走が止まらない!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
本を売ろうとダンボールに詰めた私→友「この本いらないの?ちょうだい」 私「読むならあげるよ」→しかし、友は悪びれもせずずうずうしい行動を取った  (子育て速報 )
中国人「インドが分析した世界強国ランキングをご覧ください」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ*】スタンドで春夏秋冬を代表しそうなやつ!  (ジョジョ速)
やる夫達は戦後の裏舞台を戦い抜くようです 最終章 第5話 ひとり寝の子守歌  (泳ぐやる夫シアター)
ホンダ、大型スポーツモデル「NC750X」を発売 LEDヘッドライト採用などスタイリング一新  (【2ch】バイク速報)
【朗報】欅坂に橋本環奈超えの逸材を獲得!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】文春:ベッキーとゲスの極み乙女。川谷絵音の合言葉「レッツ・ポジティブ!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
学校とかで何で誰も話しかけてくれないんだろうwwwwww  (なんか憑かれた速報)
うっかり玄関のドアを開けっ放しに してしまって、その隙をついて子猫が脱走。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「我々の高速鉄道が世界一な件」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
経済に自信ニキ来てクレメンス  (大艦巨砲主義!)
海外「今でもシンジが恋しい...BVB 香川真司 vs ちびっ子ユナイテッド軍団に、マンUサポもホッコリ:)」  (マグナム超誤訳!)
【ゴースト】第15話 苦悩!頑固な脱出王!  (まとめいと)
猫との共同生活、相変わらず写真撮らせてくれませんが今のところ順調です  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】地上波で「ガルパンはいいぞ!」!『Youは何しに日本へ』にクラーラ役のジェーニャさんが登場!  (あんこうニュース)
【プリパラ】ガァルルの努力が実況民(女児)の涙になる  (まんはったん!)
なぜCPU選ぶときVIPではCore i5が標準扱いされているのか?  (ガジェット2ch)
正月の秋葉原のゲームセンターにいた家族連れのアメリカ人少年  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】風呂上がりの顔の肌ガッサガサでワロタwwwww  (ソニック速報)
「進撃の巨人」「進撃!巨人中学校 in 梅田ジョイポリス」が開催!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像あり】むっちりボディ・ロリ顔が人気のさいとう雅子さんグラドル復帰! ムチムチボディがぐうたまらんwwww  (VIPワイドガイド)
【社会】「難民しよう」著者はすみとしこ氏の書泉グランデでのサイン会中止 告知後に抗議相次ぐ  (何でもありんす)
【画像】民主党の参院選向けポスターが寒すぎる 「民主党は嫌いだけど民主主義は守りたい」  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】ベッキー不倫騒動で芸能界追放ほぼ確定か!?  (ノム速)
汚嫁が結婚前から間男と不倫していて娘2人も托卵だと判明…汚嫁両親も周知で俺は間男のスペアでATMだった…  (気団ログ)
これはキツイ。牛に腹を裂かれた馬が内臓を飛び散らせながら逃げ惑う映像がヤバい。  (1000mg)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
パリ市長「日本人観光客のみなさん、お願いだから戻ってきて!」 自ら日本でPR  (ニュース30over)
甘利氏、口利き疑惑否定へ 28日に記者会見  (ニートな2ちゃんねらー日記)
日本共産党がおおさか維新に煽られ国会で大発狂 火病ってヤジを飛ばしまくるwwwww ※動画あり  (ν即のまとめ)
【画像】30kg以上もある巨大鯉が釣り上げられる  (アンダーワールド)
アニメ『セーラームーンCrystal』ウラヌスは皆川純子さん、ネプチューンは大原さやかさん、サターンは藤井ゆきよさんに決定!  (うるるんロギー)
隠  れ  た  神  ゲ  ー  (カゼタカ2ブログch)
爆笑問題・太田光、メリー喜多川氏をイジることは「タブー」と暴露  (くちびる速報)
男『じゃあ女の子は少なめに1000円で』私『はぁ・・・』  (オタ飯VIP )
嫁の父親に線香をあげたときに、ケーキについてきたろうそくを使ったら非常識だと言われ離婚だと言われたが離婚はするべきではないと思う。【3/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国人「日本のラーメン屋でバイトしてた時、一緒に働く日本人を怒らせた5つエピソードを紹介する」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】ストライクフリーダムって結局、どのくらいの強さなの?  (ガンダムまとめ速報)
海外「両陛下が大好きだ!」 天皇皇后両陛下のご到着に沸くフィリピンの人々  (パンドラの憂鬱)
百年の恋も冷めた瞬間!『独りよがりの演出が始まるよ』  (哲学ニュース)