ストリートファイターV (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「500ゼニー」プロダクトコード 同梱)  (Amazon)
【画像】生の豚肉を10年以上食べてきた女性、全身に無数の寄生虫が棲みつき脳まで侵される  (哲学ニュース)
中国人「インドが分析した世界強国ランキングをご覧ください」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
やる夫達は戦後の裏舞台を戦い抜くようです 最終章 第5話 ひとり寝の子守歌  (泳ぐやる夫シアター)
猫は天下の回りもの。  (ほんわか2ちゃんねる)
韓国産K-2Cライフルが、イラクの闇市場で取引されていた IS(イスラム国)も愛用か?  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】「柱の男」「岩人間」に続いて次に出そうな人外  (ジョジョ速)
無免許でバイク運転中に自転車の高校生を足で… 傷害致死罪で少年を起訴  (【2ch】バイク速報)
中国人「我々の高速鉄道が世界一な件」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】文春:ベッキーとゲスの極み乙女。川谷絵音の合言葉「レッツ・ポジティブ!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ももクロ】百田夏菜子がトリックハンターに出演!実況まとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【急募】カレーに入れると美味しい隠し味  (なんか憑かれた速報)
【悲報】ベッキー不倫騒動で芸能界追放ほぼ確定か!?  (ノム速)
【衝撃】 クラスメイト「教科書貸して」 私「え?私だって使うし…」 クラスメイト「は?アナタが忘れたことにすればいいじゃない」 私「えっ」  (子育て速報 )
これはキツイ。牛に腹を裂かれた馬が内臓を飛び散らせながら逃げ惑う映像がヤバい。  (1000mg)
【プリパラ】ガァルルの努力が実況民(女児)の涙になる  (まんはったん!)
【ゴースト】第15話 苦悩!頑固な脱出王!  (まとめいと)
懲戒解雇で会社やめた結果wwwwwww  (VIPワイドガイド)
アップルのブラウザ「Safari(サファリ)」の障害が世界中で発生 検索してると突然終了する  (ガジェット2ch)
【!?】MS-06 ザクII「すまん・・ワイのせいで優秀なパイロットがゲルググ使わなくて・・」  (ガンダムまとめ速報)
正月の秋葉原のゲームセンターにいた家族連れのアメリカ人少年  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
テレ東、石坂浩二に「鑑定団」降板通告していた 発言シーン2年間ほぼカット テレ東に失望した  (watch@2ちゃんねる)
「進撃の巨人」「進撃!巨人中学校 in 梅田ジョイポリス」が開催!  (進撃の巨人ちゃんねる)
汚嫁が結婚前から間男と不倫していて娘2人も托卵だと判明…汚嫁両親も周知で俺は間男のスペアでATMだった…  (気団ログ)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【国内】「圧力と懐柔の連続だった。(韓国は)法治国家ではない」 加藤達也前ソウル支局長が講演  (ちょっとアレなニュース)
【移民難民】デンマーク 難民の資産徴収する法案可決 〜ナチス・ドイツがユダヤ人を虐殺した際に行った財産の没収を思い起こさせるといった批判の声もあがる  (何でもありんす)
猫との共同生活、相変わらず写真撮らせてくれませんが今のところ順調です  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】30kg以上もある巨大鯉が釣り上げられる  (アンダーワールド)
トイレの個室から全然出てこない奴wwwwww  (ニュース30over)
ここにきて、「俺様発言」が鼻につき始めた羽生結弦 「キャラ変」で人気に陰りか?  (くちびる速報)
日本共産党がおおさか維新に煽られ国会で大発狂 火病ってヤジを飛ばしまくるwwwww ※動画あり  (ν即のまとめ)
隠  れ  た  神  ゲ  ー  (カゼタカ2ブログch)
甘利氏、口利き疑惑否定へ 28日に記者会見  (ニートな2ちゃんねらー日記)
海外「今でもシンジが恋しい...BVB 香川真司 vs ちびっ子ユナイテッド軍団に、マンUサポもホッコリ:)」  (マグナム超誤訳!)
嫁の父親に線香をあげたときに、ケーキについてきたろうそくを使ったら非常識だと言われ離婚だと言われたが離婚はするべきではないと思う。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
「無彩限のファントム・ワールド」 第4話 現実と幻想の家族 ウサ耳玲奈ちゃん可愛い!  (うるるんロギー)
【ガルパン】地上波で「ガルパンはいいぞ!」!『Youは何しに日本へ』にクラーラ役のジェーニャさんが登場!  (あんこうニュース)
海外「両陛下が大好きだ!」 天皇皇后両陛下のご到着に沸くフィリピンの人々  (パンドラの憂鬱)
【動画像】映画『仮面ライダー1号』主演は藤岡弘、 45年ぶりオファーに「血が騒いだ」  (ソニック速報)
【悲報】ワイ(22)、炭酸飲料が飲めなくて咽び泣く  (オタ飯VIP )
韓国人「日本のラーメン屋でバイトしてた時、一緒に働く日本人を怒らせた5つエピソードを紹介する」  (カイカイ反応通信)
日本人がプレステ4をまったく買わないせいでソニーは日本を見捨てた  (オレ的ゲーム速報@刃)