ストリートファイターV (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「500ゼニー」プロダクトコード 同梱)  (Amazon)
【STAP問題】小保方氏手記の内容 仕組まれたES細胞混入ストーリーつづる章も  (watch@2ちゃんねる)
やる夫が大海皇子になるそうです 第十一話 「いまは」  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本が中東の難民への援助金額で最多の国へ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
デスノートのキラの行為を肯定、否定しそうなジョジョキャラをそれぞれ挙げていこう  (ジョジョ速)
中国人「ミス日本グランプリに20歳の名門大学の学生」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「両陛下が大好きだ!」 天皇皇后両陛下のご到着に沸くフィリピンの人々  (パンドラの憂鬱)
お前らが沖縄県知事になったらどう舵取りする?  (大艦巨砲主義!)
ヤマハがXJR1300をリコール、エンジンがロックして再始動不可能になる恐れ  (【2ch】バイク速報)
【衝撃】こじるりの毎月の貯金額がヤバイwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【画像】とんでもない体型の女が見つかる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
見栄晴 700万円の借金を母親が肩代わり。金属バッドを持って立っていた  (VIPワイドガイド)
人生で一度は言ってみたかったセリフwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ゴースト】第15話 苦悩!頑固な脱出王!  (まとめいと)
手帳型のスマホケース使ってるやつwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
島根県で顔まで雪に埋まっていたおばあさんが掘り出される(動画)屋根雪崩の恐怖。  (1000mg)
【プリパラ】ガァルルの努力が実況民(女児)の涙になる  (まんはったん!)
嫁実家カーストで義父や義母が上位層なのは理解できるが俺はペットのトイプードル(2歳)より下で最下層なので辛いわ…  (気団ログ)
地元で小さな祭があったので行ってきた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
自分の弁当に嫌いなおかずが入っていると、問答無用で私の弁当箱に放り込んでくるクラスメイト→嫌だったので食べなかったところ…  (子育て速報 )
「進撃の巨人」「進撃!巨人中学校 in 梅田ジョイポリス」が開催!  (進撃の巨人ちゃんねる)
帝京大学医学部の6年間の授業料wwwwwwwww  (哲学ニュース)
【NMB48】さや姉こと山本彩より歌うまメンって誰よ!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【驚愕】ガンダムUCの『ラプラスの箱』って逆に凄かったよな‥  (ガンダムまとめ速報)
甘利氏、口利き疑惑否定へ 28日に記者会見  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】ラブライブのチケットがガチで凄い件  (アンダーワールド)
女 か ら 嫌 わ れ て そ う な ア ニ メ  (カゼタカ2ブログch)
【社会】「もう3200メートル以上の出動はしません」 「救助落下事故」で静岡市が設定した「上限」  (何でもありんす)
慰安婦合意 韓国内での反発収まらず  (ν即のまとめ)
首都高でトレーラー同士の事故、川の中州に運転手転落  (ニュース30over)
海外「今でもシンジが恋しい...BVB 香川真司 vs ちびっ子ユナイテッド軍団に、マンUサポもホッコリ:)」  (マグナム超誤訳!)
【画像】 お前らの猫見せろ  (〓 ねこメモ 〓)
【国内】「圧力と懐柔の連続だった。(韓国は)法治国家ではない」 加藤達也前ソウル支局長が講演  (ちょっとアレなニュース)
LINEが公式見解 「適切に管理していれば、第三者に漏れない」 示唆されるトークの漏洩ルート  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
嫁の父親に線香をあげたときに、ケーキについてきたろうそくを使ったら非常識だと言われ離婚だと言われたが離婚はするべきではないと思う。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
「無彩限のファントム・ワールド」 第4話 現実と幻想の家族 ウサ耳玲奈ちゃん可愛い!  (うるるんロギー)
【ガルパン】地上波で「ガルパンはいいぞ!」!『Youは何しに日本へ』にクラーラ役のジェーニャさんが登場!  (あんこうニュース)
【画像】BLEACHで一番可愛いキャラwww  (ソニック速報)
私は3年前に妻を病気で亡くしました。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】タコライスとかいう食い物  (オタ飯VIP )
韓国人「日本のラーメン屋でバイトしてた時、一緒に働く日本人を怒らせた5つのエピソードを紹介する」  (カイカイ反応通信)
【変態国家日本】 全裸で浴槽を滑る「北溟サーキット」なるスポーツが英高級紙で大絶賛www 「月曜から夜ふかし」が世界へ羽ばたくwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)