【Amazon.co.jp限定】機動戦士ガンダム THE ORIGIN III (2巻連動購入特典:「1~4巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]  (Amazon)
【センテンススプリング】日本を滅ぼす『道徳自警団』―芸能人不倫騒動への考察―  (watch@2ちゃんねる)
帝京大学医学部の6年間の授業料wwwwwwwww  (哲学ニュース)
やる夫が大海皇子になるそうです 第十一話 「いまは」  (泳ぐやる夫シアター)
【ガンダム】 三大ダークヒーローキャラ「ヒイロ・ユイ」「フォン・スパーク」あと一人  (ガンダムまとめ速報)
中国人「日本が中東の難民への援助金額で最多の国へ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
原付買う情弱wwwwww  (【2ch】バイク速報)
中国人「ミス日本グランプリに20歳の名門大学の学生」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ*】次のジョジョ格闘(アクション)ゲームはどのようなキャラ、システムが真によいか? (どこ開発とかは抜きで)  (ジョジョ速)
海外「両陛下が大好きだ!」 天皇皇后両陛下のご到着に沸くフィリピンの人々  (パンドラの憂鬱)
中村アン、ビキニ姿の写真を投稿しファン歓喜 2chじゃ真逆の声がwww  (VIPワイドガイド)
友達が意識高いんだがwww  (なんか憑かれた速報)
【画像】とんでもない体型の女が見つかる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「メンズの皆さん、女の子にこれ出来てますか? 意外とできてないんですよね(笑)」  (ノム速)
手帳型のスマホケース使ってるやつwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
島根県で顔まで雪に埋まっていたおばあさんが掘り出される(動画)屋根雪崩の恐怖。  (1000mg)
【ゴースト】第15話 苦悩!頑固な脱出王!  (まとめいと)
【プリパラ】ガァルルの努力が実況民(女児)の涙になる  (まんはったん!)
最後にソロアイドルで成功したのって誰?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
会社の同僚のベルギー人が誕生日なので  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
嫁がだらしなさすぎて辛い…掃除も片付けもしないからぐちゃぐちゃだし俺がやろうとするとヒスるし離婚かな…  (気団ログ)
ノルウェー「難民申請?ロシアのビザ持ってるんだ。じゃロシアに行ってね」人権団体「ふざけるな」  (大艦巨砲主義!)
あまりにも酷すぎて、生まれて初めて女の子をグーで殴りたくなった話  (子育て速報 )
本日1/28はリヴァイ声優の神谷浩史さんのお誕生日、おめでとうございます  (進撃の巨人ちゃんねる)
甘利氏、口利き疑惑否定へ 28日に記者会見  (ニートな2ちゃんねらー日記)
米太平洋軍・ハリー・ハリス司令官「中国に攻撃されれば、我々は尖閣を明確に守る」  (ν即のまとめ)
【画像】ラブライブのチケットがガチで凄い件  (アンダーワールド)
海外「今でもシンジが恋しい...BVB 香川真司 vs ちびっ子ユナイテッド軍団に、マンUサポもホッコリ:)」  (マグナム超誤訳!)
アイドルが飼ってるネコの画像を集めたい  (〓 ねこメモ 〓)
首都高でトレーラー同士の事故、川の中州に運転手転落  (ニュース30over)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
ゲス&ベッキー、合言葉は「レッツポジティブ!」 川谷妻に離婚を切り出してから何度も励まし合う  (くちびる速報)
【国内】「圧力と懐柔の連続だった。(韓国は)法治国家ではない」 加藤達也前ソウル支局長が講演  (ちょっとアレなニュース)
女 か ら 嫌 わ れ て そ う な ア ニ メ  (カゼタカ2ブログch)
嫁の父親に線香をあげたときに、ケーキについてきたろうそくを使ったら非常識だと言われ離婚だと言われたが離婚はするべきではないと思う。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【社会】「もう3200メートル以上の出動はしません」 「救助落下事故」で静岡市が設定した「上限」  (何でもありんす)
映画『仮面ライダー1号』藤岡弘、さんが主演!45年ぶりのオファーに「血が騒いだ」  (うるるんロギー)
【ガルパン】地上波で「ガルパンはいいぞ!」!『Youは何しに日本へ』にクラーラ役のジェーニャさんが登場!  (あんこうニュース)
韓国人「世界各国の左翼デモを見てみよう」→「やはりあの国が一番…」  (カイカイ反応通信)
ご飯とおかずを一緒に口に入れる奴って下品すぎる  (ソニック速報)
ズボンをパンツと言うのが未だに違和感  (ほんわか2ちゃんねる)
【史上初】 『キングダム』 のマンガ展が山手線をジャックして開催!原画、ネームや初公開資料が展示されるぞぉおおおおお  (オレ的ゲーム速報@刃)
たいやきをやいた みたいな回文教えろ  (オタ飯VIP )