あの日  (Amazon)
【悲報】彼岸島、もはや絶望しかない  (哲学ニュース)
やる夫が大海皇子になるそうです 第十一話 「いまは」  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本が中東の難民への援助金額で最多の国へ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガンプラ】HG「ガンダムグシオンリベイク」「流星号(グレイズ改弐)」本日出荷!  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】みんなが初めて読んだ『動かないシリーズ』のタイトルは?  (ジョジョ速)
海外「両陛下が大好きだ!」 天皇皇后両陛下のご到着に沸くフィリピンの人々  (パンドラの憂鬱)
中国人「ミス日本グランプリに20歳の名門大学の学生」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
原付買う情弱wwwwww  (【2ch】バイク速報)
【画像あり】小島瑠璃子っていいおっぱいしてるよなwwww  (VIPワイドガイド)
今年から就活なんだけどさ…  (なんか憑かれた速報)
【驚愕】小保方晴子の手記『あの日』の内容 「STAP確認」「仕組まれているように感じた」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
慰安婦合意に反対する韓国団体 2週間で募金1千万円集める  (大艦巨砲主義!)
【悲報】 きゃりーぱみゅぱみゅ、待ち受けをラブライブ!南ことりに設定し炎上wwwwwwww  (ノム速)
VAIO、無刻印キーボードモデルを発売 使い込んでる人向けの玄人仕様  (ガジェット2ch)
島根県で顔まで雪に埋まっていたおばあさんが掘り出される(動画)屋根雪崩の恐怖。  (1000mg)
【ゴースト】第15話 苦悩!頑固な脱出王!  (まとめいと)
【プリパラ】ガァルルの努力が実況民(女児)の涙になる  (まんはったん!)
日本の女性歌手としては中森明菜って声質最高クラスなんだよなぁ!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
会社の同僚のベルギー人が誕生日なので  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
嫁がだらしなさすぎて辛い…掃除も片付けもしないからぐちゃぐちゃだし俺がやろうとするとヒスるし離婚かな…  (気団ログ)
先の尖った靴って何で嫌われるの(・ω・)?  (watch@2ちゃんねる)
北海道の友人ママの所に5泊6日で遊びに行った→帰り際、私「夏にまた遊びに来るね」→すると友人ママが…  (子育て速報 )
本日1/28はリヴァイ声優の神谷浩史さんのお誕生日、おめでとうございます  (進撃の巨人ちゃんねる)
甘利氏、口利き疑惑否定へ 28日に記者会見  (ニートな2ちゃんねらー日記)
米太平洋軍・ハリー・ハリス司令官「中国に攻撃されれば、我々は尖閣を明確に守る」  (ν即のまとめ)
【画像】ラブライブのチケットがガチで凄い件  (アンダーワールド)
イエネコで一番強いのってどこのどいつ  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
首都高でトレーラー同士の事故、川の中州に運転手転落  (ニュース30over)
海外「今でもシンジが恋しい...BVB 香川真司 vs ちびっ子ユナイテッド軍団に、マンUサポもホッコリ:)」  (マグナム超誤訳!)
ファッションがダサ過ぎる男が話題にwwwwwwwwww  (くちびる速報)
【国内】「圧力と懐柔の連続だった。(韓国は)法治国家ではない」 加藤達也前ソウル支局長が講演  (ちょっとアレなニュース)
女 か ら 嫌 わ れ て そ う な ア ニ メ  (カゼタカ2ブログch)
【社会】「もう3200メートル以上の出動はしません」 「救助落下事故」で静岡市が設定した「上限」  (何でもありんす)
嫁の父親に線香をあげたときに、ケーキについてきたろうそくを使ったら非常識だと言われ離婚だと言われたが離婚はするべきではないと思う。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
映画『仮面ライダー1号』藤岡弘、さんが主演!45年ぶりのオファーに「血が騒いだ」  (うるるんロギー)
【ガルパン】地上波で「ガルパンはいいぞ!」!『Youは何しに日本へ』にクラーラ役のジェーニャさんが登場!  (あんこうニュース)
韓国人「世界各国の左翼デモを見てみよう」→「やはりあの国が一番…」  (カイカイ反応通信)
【閲覧注意】 女子「ン゛ッ…ン゛ン゛ッ…ン゛ッ!!」 俺(痰が絡んでるのかな?)  (ソニック速報)
ズボンをパンツと言うのが未だに違和感  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】立川のガルパン極上爆音、上映中にスピーカーが故障!「どんだけ振動してたんだ」「払い戻しでもう一度見れる」むしろ好感度が上がる事態にwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
パスタ最弱の味付けWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW  (オタ飯VIP )