ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱  (Amazon)
浜田宏一氏、年金運用「国民もバカではないのですから、損をすることもあると、知らせておかねばならない」  (watch@2ちゃんねる)
【画像】ガンダム作品のワンシーンを絵にしたから当ててみてwwww  (ガンダムまとめ速報)
天理教ってどういう宗教なの(・ω・)?  (哲学ニュース)
小島監督が海外の超有名ゲームスタジオの数々を見学「新たな『魔法創り』というチャレンジに踏み出す。決してゼロからの再スタートではない」  (オレ的ゲーム速報@刃)
CB400ってバイク売ってもらうことになったんだけど  (【2ch】バイク速報)
甘利氏辞任 民主・枝野幹事長「閣僚辞任で終わらせていいのか」  (大艦巨砲主義!)
海外「日本語は悪口でさえ…」 日本語の悪口のマイルドさに外国人から驚きの声  (パンドラの憂鬱)
日本人女性「中国人男性のファッションがダサい」 中国人「日本人は毎日シャツ換えるってマジ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ】正直ハングドマンの能力がよく分かってないので教えてほしい  (ジョジョ速)
やる夫が大海皇子になるそうです 第十一話 「いまは」  (泳ぐやる夫シアター)
【ベッキー】ロンブー田村淳、「週刊文春(センテンススプリング)を見て驚愕」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「日本は一流国家だが韓国のような二流国家は相手にするな」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ももクロの「マホロバケーション」って神曲だよな!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】ツイッターで「手越 川谷」で検索した結果wwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【画像あり】白人のエッロいエッロい画像集めたでwwwwww  (VIPワイドガイド)
踏み切り内で立ち往生していたトラックに高速列車が突っ込む瞬間。3名死亡。運転手は無事。  (1000mg)
ラーメンの具でいらないのあるよな  (なんか憑かれた速報)
自分で料理するようになったら好き嫌いが無くなった  (ほんわか2ちゃんねる)
高いスマホと安いスマホの違いってなに?  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第15話 苦悩!頑固な脱出王!  (まとめいと)
韓国人「”中国から攻撃あれば尖閣を守る”と米軍司令官が明言」→「やはり米国と日本は血盟」  (カイカイ反応通信)
育児疲れだろうと我慢していますが私の些細な失敗にも妻が全力で激怒するのがしんどい…どう対処すればいいんだろう?  (気団ログ)
はしゃぎながら写真撮ってた外国人のお姉さんに  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】ガァルルの努力が実況民(女児)の涙になる  (まんはったん!)
今日一日のソニック速報:ゲス&ベッキー、早くもおもちゃにされるwww  (ソニック速報)
レトルトカレー5食300円ってどうよ?  (オタ飯VIP )
新幹線に乗る時はグリーン席の最前列を2席とっている→セコママ「隣いいですか?」 私「は?うちが予約した席ですよ」→するとセコママは…  (子育て速報 )
甘利氏、口利き疑惑否定へ 28日に記者会見  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「藤原竜也がカイジかぁ…」→「カイジやんけ!」  (アンダーワールド)
本日1/28はリヴァイ声優の神谷浩史さんのお誕生日、おめでとうございます  (進撃の巨人ちゃんねる)
【甘利氏辞任】 安倍首相「任命責任は私にある」 後任は「突破力のある石原伸晃氏にお願いした」  (何でもありんす)
嫁の父親に線香をあげたときに、ケーキについてきたろうそくを使ったら非常識だと言われ離婚だと言われたが離婚はするべきではないと思う。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【STAP手記】小保方晴子氏「笹井先生がお隠れになった。金星が消えた。私は業火に焼かれ続ける無機物になった」  (くちびる速報)
カルビーと水樹奈々さんが共同開発したポテリッチ「濃厚手作りカレー味」2/1より発売!パッケージはポニテエプロン姿含め3種類!  (うるるんロギー)
警部補、取り調べ中「ドラクエ」3日…計3時間 「取り調べが順調に進んでいたので暇だった」  (ニュース30over)
甘利大臣が辞任を表明 日本、TPP交渉を勝利へと導いた有能な人材を失う・・・  (ν即のまとめ)
【国内】「圧力と懐柔の連続だった。(韓国は)法治国家ではない」 加藤達也前ソウル支局長が講演  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】劇場版の舞台となった旧上岡小学校に行ってきました。  (あんこうニュース)
米国女性「もう興味が尽きない!日本で意表を突かれたカルチャーショックの数々♡」海外反応  (マグナム超誤訳!)
女 か ら 嫌 わ れ て そ う な ア ニ メ  (カゼタカ2ブログch)
我が家の猫仲良し過ぎワロタ  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)