ガールズ&パンツァー オーケストラ・コンサート 〜Herbst Musikfest 2015〜 [Blu-ray]  (Amazon)
浜田宏一氏、年金運用「国民もバカではないのですから、損をすることもあると、知らせておかねばならない」  (watch@2ちゃんねる)
お前らが笑った画像を貼れ in 車板『だまし絵から故障まで』  (哲学ニュース)
中国人「日本は一流国家だが韓国のような二流国家は相手にするな」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】女ガンダムキャラの中で最も結婚して添い遂げたい子wwwww  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】5年後のジョジョにありそうなこと!  (ジョジョ速)
やる夫が大海皇子になるそうです 第十一話 「いまは」  (泳ぐやる夫シアター)
「やらせランキング」実態が闇深すぎる・・・・・  (ノム速)
30歳以上の奴こいwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
アイドル星人とライブ一番勝負で対決する地球代表の日本アイドルは誰がいい?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
韓国人「日本の人気ドラマ”深夜食堂”を韓国に輸入した結果…」  (カイカイ反応通信)
踏み切り内で立ち往生していたトラックに高速列車が突っ込む瞬間。3名死亡。運転手は無事。  (1000mg)
【ゴースト】第15話 苦悩!頑固な脱出王!  (まとめいと)
日本人女性「中国人男性のファッションがダサい」 中国人「日本人は毎日シャツ換えるってマジ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】福岡県と愛知県ってどっちが都会?  (VIPワイドガイド)
【アイカツ!】ビビキス一家の団欒回 ”ひなみく”という新たな可能性  (まんはったん!)
嫁の父親に線香をあげたときに、ケーキについてきたろうそくを使ったら非常識だと言われ離婚だと言われたが離婚はするべきではないと思う。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
CB400ってバイク売ってもらうことになったんだけど  (【2ch】バイク速報)
友達の誕生日プレゼントに、可愛い文房具や星の砂などをプレゼント→そして私の誕生日になったのだが…なんだこれ  (子育て速報 )
海外「日本語は悪口でさえ…」 日本語の悪口のマイルドさに外国人から驚きの声  (パンドラの憂鬱)
本日1/28はリヴァイ声優の神谷浩史さんのお誕生日、おめでとうございます  (進撃の巨人ちゃんねる)
【速報】ベッキー、芸能活動休業 2ch「一生復帰すんな」「このまま引退だろ 」(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】20代女が軽でTSUTAYAに特攻し救急搬送される  (ソニック速報)
俺の行きつけの居酒屋のマスターはめっちゃ腕が良く かつ値段もお手頃  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
結局Androidで最強のスマホってどの機種なの?  (ガジェット2ch)
娘の様子がおかしくなり変な事を言い出すから自宅に隠しカメラをセットしたら汚嫁が間男と自宅で不貞行為をしていた  (気団ログ)
【ガルパン】立川シネマシティが誇る音響設備も白旗!極上爆音上映が音響機器故障で中止になるもガルパンおじさんの紳士な対応に賞賛の声(※既に復旧済み)  (あんこうニュース)
【甘利氏辞任】 安倍首相「任命責任は私にある」 後任は「突破力のある石原伸晃氏にお願いした」  (何でもありんす)
ねこの名前を一緒に考えて下さい その3  (〓 ねこメモ 〓)
甘利氏、口利き疑惑否定へ 28日に記者会見  (ニートな2ちゃんねらー日記)
警部補、取り調べ中「ドラクエ」3日…計3時間 「取り調べが順調に進んでいたので暇だった」  (ニュース30over)
米国女性「もう興味が尽きない!日本で意表を突かれたカルチャーショックの数々♡」海外反応  (マグナム超誤訳!)
「アクティヴレイド-機動強襲室第八係-」 第4話 空の凸凹コンビ!職業ヒーローっぷりを発揮!  (うるるんロギー)
【朗報】天才コンピューター開発者「今後10〜30年の間に、働く必要がない社会が到来する」  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【画像】叶美香さんのオッパイがヤバすぎる  (アンダーワールド)
はすみとしこ氏のサイン会が中止決定…出版社「理由は皆様のご想像通りです」  (ちょっとアレなニュース)
甘利大臣が辞任を表明 日本、TPP交渉を勝利へと導いた有能な人材を失う・・・  (ν即のまとめ)
女 か ら 嫌 わ れ て そ う な ア ニ メ  (カゼタカ2ブログch)
朴槿恵政権が不名誉な記録 韓国経済、IMF危機後「最低」水準  (大艦巨砲主義!)
『AKIRA(アキラ)』のLINEスタンプが配信開始!さんをつけろよデコ助野郎!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
火事を起こさず猫にあったかい思いをさせてやりたい  (ほんわか2ちゃんねる)
正直とんかつをおいしいと思った事は生涯正直一度もない  (オタ飯VIP )