ガールズ&パンツァー オーケストラ・コンサート 〜Herbst Musikfest 2015〜 [Blu-ray]  (Amazon)
ドコモ、月5000円以下のプラン導入へ 長期利用者、家族で加入が条件  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本の人気ドラマ”深夜食堂”を韓国に輸入した結果…」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】三大第6部名シーン「お前の事はいつだって大切に思っていた」「さよならを言うあたしなのよ」  (ジョジョ速)
中国人「日本は一流国家だが韓国のような二流国家は相手にするな」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
やる夫が大海皇子になるそうです 第十一話 「いまは」  (泳ぐやる夫シアター)
「やらせランキング」実態が闇深すぎる・・・・・  (ノム速)
カツ丼はとんかつ料理として認められるのか  (なんか憑かれた速報)
日本人女性「中国人男性のファッションがダサい」 中国人「日本人は毎日シャツ換えるってマジ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ゴースト】第15話 苦悩!頑固な脱出王!  (まとめいと)
踏み切り内で立ち往生していたトラックに高速列車が突っ込む瞬間。3名死亡。運転手は無事。  (1000mg)
ワイ内閣、童貞筆下ろし法案を可決  (VIPワイドガイド)
島崎遥香がなりたかったポジションに西野七瀬が今いるよな!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
バイク盗もうと持ち主に“暴行” 中古バイク販売の男逮捕 八王子市  (【2ch】バイク速報)
【アイカツ!】ビビキス一家の団欒回 ”ひなみく”という新たな可能性  (まんはったん!)
【ガンダム】ア・バオア・クーでの戦いにお前らが参加した時にありがちなこと(連邦ジオン問わず)  (ガンダムまとめ速報)
突然、「仕事を辞める」と言い出した友人→話を聞いてみると…なにその理由  (子育て速報 )
嫁の父親に線香をあげたときに、ケーキについてきたろうそくを使ったら非常識だと言われ離婚だと言われたが離婚はするべきではないと思う。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
俺の行きつけの居酒屋のマスターはめっちゃ腕が良く かつ値段もお手頃  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
本日1/28はリヴァイ声優の神谷浩史さんのお誕生日、おめでとうございます  (進撃の巨人ちゃんねる)
パソコンするときにブルーライトカットの眼鏡  (ガジェット2ch)
【閲覧注意あり】夜だし闇の深い画像で打線組んだ  (哲学ニュース)
海外「日本語は悪口でさえ…」 日本語の悪口のマイルドさに外国人から驚きの声  (パンドラの憂鬱)
甘利氏、口利き疑惑否定へ 28日に記者会見  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ねこの名前を一緒に考えて下さい その3  (〓 ねこメモ 〓)
メンヘラ相手にBUMPの歌詞引用して慰めるの楽しすぎワロタ  (ソニック速報)
「アクティヴレイド-機動強襲室第八係-」 第4話 空の凸凹コンビ!職業ヒーローっぷりを発揮!  (うるるんロギー)
娘の様子がおかしくなり変な事を言い出すから自宅に隠しカメラをセットしたら汚嫁が間男と自宅で不貞行為をしていた  (気団ログ)
スポーツ選手のお財布の中身・・・稼ぎは野球が群を抜いている  (くちびる速報)
【移民難民】スウェーデン、最大8万人の難民申請者を国外退去へ  (何でもありんす)
好きな三国志の人物は?にわか「呂布」  (ニュース30over)
米国女性「もう興味が尽きない!日本で意表を突かれたカルチャーショックの数々♡」海外反応  (マグナム超誤訳!)
はすみとしこ氏のサイン会が中止決定…出版社「理由は皆様のご想像通りです」  (ちょっとアレなニュース)
甘利大臣が辞任を表明 日本、TPP交渉を勝利へと導いた有能な人材を失う・・・  (ν即のまとめ)
女 か ら 嫌 わ れ て そ う な ア ニ メ  (カゼタカ2ブログch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【画像】叶美香さんのオッパイがヤバすぎる  (アンダーワールド)
【ガルパン】立川シネマシティが誇る音響設備も白旗!極上爆音上映が音響機器故障で中止になるもガルパンおじさんの紳士な対応に賞賛の声(※既に復旧済み)  (あんこうニュース)
ロシア生まれのカラシニコフ、米フロリダ州で製造開始へ  (大艦巨砲主義!)
うちの父親の萌える話をちょっときいてほしいww  (ほんわか2ちゃんねる)
【生誕祭】 本日1月29日は声優・佐倉綾音さんのお誕生日! おめでとぉおおおおおおおおおおお  (オレ的ゲーム速報@刃)
わかめとかいうクッソまずい食材  (オタ飯VIP )
【ゲスノート】ゲスの極み乙女。川谷絵音に関わった人の末路…呪われすぎwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))