1/7スケールフィギュア うたわれるもの 偽りの仮面 ルルティエ  (Amazon)
【閲覧注意あり】夜だし闇の深い画像で打線組んだ  (哲学ニュース)
『ドラゴンクエストビルダーズ』にハマったお子様に朗報!次にプレイするのにピッタリのPSゲームは共通の要素が多いコレで決まりだ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本は一流国家だが韓国のような二流国家は相手にするな」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
やる夫が大海皇子になるそうです 第十一話 「いまは」  (泳ぐやる夫シアター)
日本人女性「中国人男性のファッションがダサい」 中国人「日本人は毎日シャツ換えるってマジ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
バイク盗もうと持ち主に“暴行” 中古バイク販売の男逮捕 八王子市  (【2ch】バイク速報)
島崎遥香がなりたかったポジションに西野七瀬が今いるよな!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
正直韓国ってすごいよな  (大艦巨砲主義!)
ニコニコ動画初期の様子wwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
友達が楽しそうに遊んでるのを後ろから見守るの好きなやつおらん?  (なんか憑かれた速報)
【ジョジョ】三大第6部名シーン「お前の事はいつだって大切に思っていた」「さよならを言うあたしなのよ」  (ジョジョ速)
海外「日本語は悪口でさえ…」 日本語の悪口のマイルドさに外国人から驚きの声  (パンドラの憂鬱)
【ゴースト】第15話 苦悩!頑固な脱出王!  (まとめいと)
【朗報】俺のLINEスタンプの収益が半端ない  (ガジェット2ch)
踏み切り内で立ち往生していたトラックに高速列車が突っ込む瞬間。3名死亡。運転手は無事。  (1000mg)
【朗報】マクドナルド、本気を出すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ガンダム*】ラクスって叩かれがちだけど実際可愛いよね?  (ガンダムまとめ速報)
【アイカツ!】ビビキス一家の団欒回 ”ひなみく”という新たな可能性  (まんはったん!)
海外の友達の家にいる犬たちの名前  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
仲良しだったAがまさかこんな人間だったとは…修学旅行で判明した驚きの素顔  (子育て速報 )
「マキです」「ミキです」・・・とにかく混乱する水野美紀、坂井真紀、酒井美紀が登場するCMが面白すぎる  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本の人気ドラマ”深夜食堂”を韓国に輸入した結果…」  (カイカイ反応通信)
本日1/28はリヴァイ声優の神谷浩史さんのお誕生日、おめでとうございます  (進撃の巨人ちゃんねる)
【移民難民】スウェーデン、最大8万人の難民申請者を国外退去へ  (何でもありんす)
【すげぇ】酪農家が全自動搾乳ロボを導入した結果→メス牛達が勝手にロボの前に並び自分で搾乳www  (ソニック速報)
「アクティヴレイド-機動強襲室第八係-」 第4話 空の凸凹コンビ!職業ヒーローっぷりを発揮!  (うるるんロギー)
ビートたけし「バカ評論家が日本映画をダメにする」  (くちびる速報)
甘利氏、口利き疑惑否定へ 28日に記者会見  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【セルティ?】 「ネコ耳ヘルメット」がカワイイとTwitter上で話題  (〓 ねこメモ 〓)
ワイ、初の合コンに誘われるが隅っこでモンハンをやるファインププレイ  (ニュース30over)
嫁の父親に線香をあげたときに、ケーキについてきたろうそくを使ったら非常識だと言われ離婚だと言われたが離婚はするべきではないと思う。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
ヒス嫁が泣きながらママ友の悪口を言ってたがお前の言動が原因じゃねーか…お前のせいで大恥かいたわ  (気団ログ)
【慰安婦合意】 韓国弁護士団体、韓日合意した外相会談めぐり国連に請願書〜国際的な人権基準に合致するかどうか確認求める  (ちょっとアレなニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
甘利大臣が辞任を表明 日本、TPP交渉を勝利へと導いた有能な人材を失う・・・  (ν即のまとめ)
「あ、この作者、ワンパターンなんだな」と思った作品  (カゼタカ2ブログch)
【画像】叶美香さんのオッパイがヤバすぎる  (アンダーワールド)
米国女性「もう興味が尽きない!日本で意表を突かれたカルチャーショックの数々♡」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】立川シネマシティが誇る音響設備も白旗!極上爆音上映が音響機器故障で中止になるもガルパンおじさんの紳士な対応に賞賛の声(※既に復旧済み)  (あんこうニュース)
ぬこって賢いんだな‥。  (ほんわか2ちゃんねる)
チャーハンってあんまり美味しくないよな  (オタ飯VIP )
【ゲスノート】ゲスの極み乙女。川谷絵音に関わった人の末路…呪われすぎwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))