ディビジョン「初回生産限定」特典DLCハズマット装備パック同梱&「数量限定特典」クローズドベータテストPS4版参加コード配信  (Amazon)
「マキです」「ミキです」・・・とにかく混乱する水野美紀、坂井真紀、酒井美紀が登場するCMが面白すぎる  (watch@2ちゃんねる)
ニセ科学の気持ち悪さは異常  (哲学ニュース)
中国人「2020年東京五輪に反対する日本民衆のデモ行進をご覧ください」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
やる夫が大海皇子になるそうです 第十一話 「いまは」  (泳ぐやる夫シアター)
【スパロボ】鉄血のオルフェンズがGジェネとスパロボに参戦した時にありがちなこと  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「日本の人気ドラマ”深夜食堂”を韓国に輸入した結果…」  (カイカイ反応通信)
【いい話】 高校最後の弁当、カーチャンから送られたメッセージが泣ける・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本語は悪口でさえ…」 日本語の悪口のマイルドさに外国人から驚きの声  (パンドラの憂鬱)
キンタロー、やらかすwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
日本人女性「中国人男性のファッションがダサい」 中国人「日本人は毎日シャツ換えるってマジ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
押す度に1000万貰えるけど、地球が10m浸水するボタン  (なんか憑かれた速報)
ベッキー休業「心身ともに壊れる寸前」事務所が判断(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】高部あいさん、消える・・・・・  (ノム速)
【朗報】俺のLINEスタンプの収益が半端ない  (ガジェット2ch)
【ジョジョ】4部連載当時、2ちゃんに立ってそうなスレwwww  (ジョジョ速)
【ゴースト】第15話 苦悩!頑固な脱出王!  (まとめいと)
バイクで高速に乗った時のワクワク感は異常  (【2ch】バイク速報)
女性専用車両動画で有名なドクター差別さん今度は半蔵門線で揉めまくる。  (1000mg)
【アイカツ!】ビビキス一家の団欒回 ”ひなみく”という新たな可能性  (まんはったん!)
アメリカにバイキング形式のレストランってあるのかな  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
教師「戦争になったら逃げればいい」←間違ってはない  (大艦巨砲主義!)
私「出産おめでとう!出産祝いは何がいい?」 知人「出産祝いは安いからいらない…その代わり結婚祝いちょうだい!3万円」 私「え?」  (子育て速報 )
北海道民のオレの気温感覚 −9℃「今日はちょっと冷えるな・・・」 −4℃「助かるわ・・・」 0℃「小春日和だな」 2℃「汗ばむわ」  (ソニック速報)
本日1/28はリヴァイ声優の神谷浩史さんのお誕生日、おめでとうございます  (進撃の巨人ちゃんねる)
【移民難民】スウェーデン、最大8万人の難民申請者を国外退去へ  (何でもありんす)
ヒス嫁が泣きながらママ友の悪口を言ってたがお前の言動が原因じゃねーか…お前のせいで大恥かいたわ  (気団ログ)
甘利氏、口利き疑惑否定へ 28日に記者会見  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【おんjネッコ部】 ネッコ好き集まってくれや〜 その6  (〓 ねこメモ 〓)
嫁の父親に線香をあげたときに、ケーキについてきたろうそくを使ったら非常識だと言われ離婚だと言われたが離婚はするべきではないと思う。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
「アクティヴレイド-機動強襲室第八係-」 第4話 空の凸凹コンビ!職業ヒーローっぷりを発揮!  (うるるんロギー)
【慰安婦合意】 韓国弁護士団体、韓日合意した外相会談めぐり国連に請願書〜国際的な人権基準に合致するかどうか確認求める  (ちょっとアレなニュース)
吉祥寺はもう古い!「住みたい街ランキング」最新版を発表  (くちびる速報)
ベッキー休業…大きすぎる不倫騒動の代償  (ニュース30over)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【画像】サヨクの家がヤバイwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
「あ、この作者、ワンパターンなんだな」と思った作品  (カゼタカ2ブログch)
【画像】叶美香さんのオッパイがヤバすぎる  (アンダーワールド)
米国女性「もう興味が尽きない!日本で意表を突かれたカルチャーショックの数々♡」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】立川シネマシティが誇る音響設備も白旗!極上爆音上映が音響機器故障で中止になるもガルパンおじさんの紳士な対応に賞賛の声(※既に復旧済み)  (あんこうニュース)
肉球の白い猫は馬鹿で、黒い猫は賢い  (ほんわか2ちゃんねる)
寿司屋に行ったら必ず注文するメニュー  (オタ飯VIP )
若いと言われる荒木飛呂彦が遂に老けるwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))