この素晴らしい世界に祝福を! 第1巻 [Blu-ray]  (Amazon)
E-girlsメンバーが“観客2人の映画”で新人賞って他の新人が可哀想すぎる!  (watch@2ちゃんねる)
マネーの虎志願者「こういう事業がしたいです!」  (哲学ニュース)
韓国人「日本の成人男性(20〜40代)の関心事ランキングをご覧ください」→「意外な結果だね…」  (カイカイ反応通信)
中国人「中国:威厳、日本:精巧、韓国:みすぼらしい」 日本、韓国、中国の城文化をご覧ください 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「2020年東京五輪に反対する日本民衆のデモ行進をご覧ください」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「日本語は悪口でさえ…」 日本語の悪口のマイルドさに外国人から驚きの声  (パンドラの憂鬱)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
【動画】【ガンダムブレイカー3】約11分に及ぶ長編PVと参戦機体が公開!3月3日発売!  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】マニッシュボーイについて考察しよう  (ジョジョ速)
バイクに乗ってるんだが老害共がウザ過ぎる  (【2ch】バイク速報)
【感動】月収10万円で結婚、芸人・「とにかく明るい安村」さんを売れない時から支え続けてくれた妻からの手紙が泣ける(´;ω;`)  (オレ的ゲーム速報@刃)
【乃木坂46】生田絵梨花の写真集が初週3.8万部!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】ベッキーとゲス乙女川谷の恋愛ゲームが話題にwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
北朝鮮、ミサイル大型化か 予告なく発射の可能性も!!!!!  (VIPワイドガイド)
ご飯に醤油かけてくうやつwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
水中で銃から発射された弾丸はほとんど進まない?自分を的に実験してみた動画。  (1000mg)
【ゴースト】第15話 苦悩!頑固な脱出王!  (まとめいと)
Office製品で絶対に使わない機能wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【アイカツ!】ビビキス一家の団欒回 ”ひなみく”という新たな可能性  (まんはったん!)
キチママ「息子が免許をとったの!だからあなたのスポーツカーを貸しなさい!」 私「え…」→玄関に置いてある鍵を盗られた…しかしwww  (子育て速報 )
日本には武士が存在し、中国には存在しなかったのはなぜだ  (大艦巨砲主義!)
懐かしい香りで急に昔の記憶が鮮明によみがえった。  (ほんわか2ちゃんねる)
私の高校の先生でオーストラリアの人がいたんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ベッキー休業の理由…「食事が喉を通らずに痩せる」「睡眠も十分に取れない」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
夫が残業と嘘を付いて禁止令を出していたモンハンを会社でやっていた事が発覚したので懲らしめてやりたい…  (気団ログ)
【画像】大阪の民主党ポスターのキャッチコピーも酷い ロゴマークをかなり小さくして民主党隠しwww  (ソニック速報)
『SHOW BY ROCK!!』ショートアニメは7月より放送開始!&シアンのねんどろいど、クロウのギター「レッドトマホーク」(価格:96万円)公開!  (うるるんロギー)
甘利氏、口利き疑惑否定へ 28日に記者会見  (ニートな2ちゃんねらー日記)
アーケードゲーム「進撃の巨人 TEAM BATTLE」がついにお披露目  (進撃の巨人ちゃんねる)
猫の耳に息吹きかけたらめっちゃキレてわろた  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】サヨクの家がヤバイwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
嫁の父親に線香をあげたときに、ケーキについてきたろうそくを使ったら非常識だと言われ離婚だと言われたが離婚はするべきではないと思う。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
ベッキー休業…大きすぎる不倫騒動の代償  (ニュース30over)
友近が“無礼なトーク”で黒柳徹子をイラ立たせ「共演NG」に!  (くちびる速報)
【慰安婦合意】 韓国弁護士団体、韓日合意した外相会談めぐり国連に請願書〜国際的な人権基準に合致するかどうか確認求める  (ちょっとアレなニュース)
【移民難民】スウェーデン、最大8万人の難民申請者を国外退去へ  (何でもありんす)
「かっけえええぇ!」ってなる漫画とかアニメ教えろ  (カゼタカ2ブログch)
フジテレビ社長 「ベッキーを不快に思ってる視聴者が多くいることは十分把握している」  (アンダーワールド)
【ガルパン】立川シネマシティが誇る音響設備も白旗!極上爆音上映が音響機器故障で中止になるもガルパンおじさんの紳士な対応に賞賛の声(※既に復旧済み)  (あんこうニュース)
米国女性「もう興味が尽きない!日本で意表を突かれたカルチャーショックの数々♡」海外反応  (マグナム超誤訳!)
コーヒーのブラックって何が美味いの?  (オタ飯VIP )