この素晴らしい世界に祝福を! 第1巻 [Blu-ray]  (Amazon)
アニメばかりの邦画興収ランキングに映画ファン「幼稚な日本」「いつまで紙芝居に頼るのか」と不満爆発!!  (watch@2ちゃんねる)
昔は「つるピカハゲ丸くん」なんてアニメがゴールデンでやってたんだな 信じられんな  (哲学ニュース)
『機動戦士ガンダム0083』新作ピクチャードラマ「宇宙の蜉蝣2」収録のBlu-ray Box本日発売!  (ガンダムまとめ速報)
ヤマハ発動機、「SR400」に新色! レトロな雰囲気の中にモダンさ伝えるニューカラー登場  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】第3部のDIOって普通に強いよね?  (ジョジョ速)
海外「日本語は悪口でさえ…」 日本語の悪口のマイルドさに外国人から驚きの声  (パンドラの憂鬱)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
中国人「2020年東京五輪に反対する日本民衆のデモ行進をご覧ください」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「中国:威厳、日本:精巧、韓国:みすぼらしい」 日本、韓国、中国の城文化をご覧ください 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】 有安杏果の足の裏が可愛いwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】「スターチャイルド」レーベルが消滅へ! 公式サイト「すたちゃまにあ」も終了  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】リア充の飲み会wwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【悲報】「ロンドンハーツ」が打ち切り寸前!?  (ノム速)
「現在の教育は自虐史観」「愛国心すら希薄」陸自学校、公式HPに教官が記述  (大艦巨砲主義!)
【ゴースト】第15話 苦悩!頑固な脱出王!  (まとめいと)
株って頑張れば儲けられるんじゃね?  (なんか憑かれた速報)
空気から飲料水を作り出すことのできるボトルがすごい。1時間に0.5リットル作れる。  (1000mg)
キティちゃんが折りたたみ携帯に、「ハローキティフォン」春発売  (ガジェット2ch)
【アイカツ!】ビビキス一家の団欒回 ”ひなみく”という新たな可能性  (まんはったん!)
藤子は、石ノ森は、そして手塚は、俺みたいな経験をしたことがあったのだろうか。  (ほんわか2ちゃんねる)
韓国人「日本人が開発した防犯グッズがすごすぎる」  (カイカイ反応通信)
最近引っ越してきたキチママ「あなたの将来の為だから!」 私「え…」→託児を強制してきた為、断った結果…  (子育て速報 )
【驚愕】関西人、とんでもない蕎麦の食べ方をするwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
日帰り出張に行ったはいいが出先で機械トラブルがあり帰宅が遅れた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
夫が残業と嘘を付いて禁止令を出していたモンハンを会社でやっていた事が発覚したので懲らしめてやりたい…  (気団ログ)
【画像】大阪の民主党ポスターのキャッチコピーも酷い ロゴマークをかなり小さくして民主党隠しwww  (ソニック速報)
『SHOW BY ROCK!!』ショートアニメは7月より放送開始!&シアンのねんどろいど、クロウのギター「レッドトマホーク」(価格:96万円)公開!  (うるるんロギー)
ノビテルって本当にマジレスの盟友なん?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
猫って基本的に無臭やろ  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
花粉症は「日本だけ」って本当なの?  (ニュース30over)
【また始まった】スポーツに「慰安婦」「勝てば韓服」…懲りないあの国  (ちょっとアレなニュース)
離婚が成立してから私が一生働かなくても暮らしていける程度の遺産を相続している事を知ったウトメ。速攻で謝りに来やがった。【1/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
アーケードゲーム「進撃の巨人 TEAM BATTLE」がついにお披露目  (進撃の巨人ちゃんねる)
ホリエモンこと堀江貴文氏「つか早く民主党解体しろよ。うざい」 民主党を批判  (くちびる速報)
【画像】サヨクの家がヤバイwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
「かっけえええぇ!」ってなる漫画とかアニメ教えろ  (カゼタカ2ブログch)
【移民難民】スウェーデン、最大8万人の難民申請者を国外退去へ  (何でもありんす)
【画像】アメリカの球場のアイスwwwwwww  (アンダーワールド)
【ガルパン】上映もとうとう11週目に突入!雪の進軍にはくれぐれもご注意を...!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
米国女性「もう興味が尽きない!日本で意表を突かれたカルチャーショックの数々♡」海外反応  (マグナム超誤訳!)
一生白いご飯食えないor一生肉食えないだったら  (オタ飯VIP )