ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱  (Amazon)
コラーゲンは食べても飲んでも塗っても増えません (毎日新聞)  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本人も驚愕!日本のバラエティ番組に出てきた韓国映画の威厳」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】今日は吉良吉影の誕生日です!  (ジョジョ速)
ももクロが湊町リバープレイスに現る!「FM OSAKA」の実況まとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
そんな使い方があったのか。100均で買えるダブルクリップの知って得する便利な15の使い方。  (1000mg)
日本人「英語を6年も学んだ!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国「THAAD配備すれば代償払うことに」 韓国に強い警告  (大艦巨砲主義!)
PSVita『艦これ改』購入する?→ブラウザ版提督たちの出した結論は…  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本と韓国、どっちが嫌い?理由付きで頼む」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
サポセンで働いた結果wwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【速報】 ベッキー明日緊急記者会見か!!!!!!!!!  (ノム速)
このビール5%?  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイカツ!】ビビキス一家の団欒回 ”ひなみく”という新たな可能性  (まんはったん!)
驚くほどこれからの人生に希望をもてないwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ゴースト】第15話 苦悩!頑固な脱出王!  (まとめいと)
【移民難民】ドイツ、難民の家族呼び寄せ制限へ  (何でもありんす)
ネット情報を全く信用しない人は4割 高齢者ほどネット情報を信用していない調査結果  (ガジェット2ch)
同僚と不倫をした汚嫁を1年前に追い出したんだが間男が逃げたらしく復縁要請が来たわ  (気団ログ)
インターホンが鳴ったので出ると、見知らぬ小さい子→すると、いきなりずうずうしい発言をし始めた  (子育て速報 )
彡(^)(^)が海外で起きた昔の事件や事故など紹介  (哲学ニュース)
ノビテルって本当にマジレスの盟友なん?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【速報】 猫の飼育数、犬にほぼ並んだニャー 世話の負担少ないから?  (〓 ねこメモ 〓)
中学生と高校生の姉妹に淫らな行為をした44歳男を逮捕 「姉とは以前にも淫らな行為をした」  (くちびる速報)
毎日缶コーヒー飲んでる奴wwwwwwww  (オタ飯VIP )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
同僚の外国人が言ってたけど鍋をつつくという言葉  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
友達のママ(28)「ごめんね…おやつこれしかなくて」  (アンダーワールド)
【ガルパン】上映もとうとう11週目に突入!雪の進軍にはくれぐれもご注意を...!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【激怒】ベッキー不倫騒動で緊急記者会見開催で川谷絵音に怒りの声「お前は謝罪会見しないのか!」  (ソニック速報)
東京圏への人口集中続く 11万9357人の転入超過  (ニュース30over)
【2016年度】1月30日は進撃の巨人「エルド・ジン」の誕生日  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】アベ政治を絶対に許さないハウスが発見される  (ν即のまとめ)
【国際】イギリスでは高級デザート? 1つ1万ウォンの韓国たいやき 更に韓国が起源と主張  (ちょっとアレなニュース)
「かっけえええぇ!」ってなる漫画とかアニメ教えろ  (カゼタカ2ブログch)
外国人ファミリー「非常に歴史的価値あり!日本のSF風カプセル型住居に泊まってみた!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」 第16話 荒療治なお父さん!炎龍もロゥリィも戦闘力ヤバい!  (うるるんロギー)
離婚が成立してから私が一生働かなくても暮らしていける程度の遺産を相続している事を知ったウトメ。速攻で謝りに来やがった。【5/5へ】  (気になったニュース(`・ω・´))
ヤマハ発動機、「SR400」に新色! レトロな雰囲気の中にモダンさ伝えるニューカラー登場  (【2ch】バイク速報)
中国人「台湾の美女と日本の美女、奥さんにするならどっち選ぶ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ガンダムSEEDパイロットの強さランキング作ったwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本がついに本気を…」 国内初のステルス機の姿を海外紙が続々報道  (パンドラの憂鬱)